FC2ブログ

パイパン素人おさな妻すぺしゃる。4穴スワップ依頼調教乱交 浅川サラ 桜瀬奈

2012年12月31日 11:22


年末年始に向け連続リリース!忘我の彼方に貴方を何度もいざない ます。さあ第6弾年末年始に向けて大型すぺしゃるドキュメンタリ ーイベントの一部始終をリリースだ!!タイトルそのまま。ド変態 夫婦の依頼により、スワッピングの指南をすることに。とんでもな いご夫婦2組による豪華絢爛の2穴×2穴の幕開けです。お互いのお さな妻の美しすぎるパイパンの土手まんを見せ合いっこから始まり ます。清楚系の中村夫人と新体操系の小沢夫人両方とも可愛くて肌 もぴちぴちでみずみずしい。そして、恥ずかしがる妻と旦那の葛藤 と欲望の火が燃え盛る。スワッピングで夫婦交換するとお互いの愛 を確認できると言います。自分の妻が他人の夫に・・・・想像する だけでも興奮しますなぁ。旦那の目を気にして感じるおさな妻たち がめちゃくちゃ可愛くてたまらんたまらん。さらに、お互いの妻の アナル拡張にチャレンジするぞ。勝手が違うのも見もの、倒錯し た世界に自分の妻のまんこの濡れがいつもと違うじゃないか!と興 奮する旦那たちもビンビンギンギン。佐川氏と志良玉氏のナビゲー トはご夫婦に安心感と快感を与え常に冴えわたる。さあ、日本の景 気も上がってきます。少子化問題も、島問題もすべて忘我で解決だ 。忘我渾身の4穴乱交同時アクメを何度も何度も味わう夫婦達。何 度でも生で色々な穴に出しまくるド派手な乱交を108分の煩悩で108 回抜いちゃってください!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハメ撮りレズビアン ゆうか さき

2012年12月31日 11:20


ゆうかちゃんのハメ撮りレズビアン後編。まったりとイってしまったさきさんをさらにせめちゃおう。悪戯っ子のゆうかちゃんが今度は双頭バイブを持ってきてさきさんのアソコにズポズポ入れてしまう。終始マッタリとしたさきさんだが、双頭バイブを入れられてしまうとまた気持ちよさがぶり返してきて逝ってしまう。


もしも、こんな??がいたら vol30 風俗店初体験編 素人

2012年12月31日 11:20


憧れの講習係り!まだ誰も舐めてない綺麗なマンコを舐め尽くして、どさくさファック。羨ましい!!


清楚な若妻の欲求不満痙攣オナニー えみ(25歳)

2012年12月31日 11:19


身長:156、B:83、W:60、H:85のCカップ!清楚な感じの若妻、えみさん(25歳)!旦那とはSEXレスらしく、性欲が溜まっているようです。頭を撫でられるとスイッチが入ってしまうらしく、エロい目付きに一変!自分で乳首を弄りながらオナニーして、激しく痙攣しながら昇天!男の肉棒に飢えた欲求不満な若妻のSEXぶりをご覧ください!


衝撃の無修正中出しデビュー!_One 大島あいる

2012年12月30日 09:14


ぶるんぶっるんの大震撼!!超巨大乳ジャポルノ初降臨ですっ!!その名も大島あいるちゃん!1991年11月6日生まれ、さそり座、A型。広島県出身。身長は155cm、3サイズはB:101cm(Iカップ!!)W:59cm H:88cm。。趣味は岩盤浴。そんな爆乳が岩に寝そべってるだけで、お兄さん欲情しちゃうの間違いなしでっす!そんな爆乳にスレンダーボディと天に二物を与えられた極上淫乱ボディが衝撃の無修正中出しデビューです!!いったい爆乳の間に何本の肉棒挟んじゃうの~!?!?!揺れまくり新星爆乳アイドルここにあり~!!お見逃しなく!


本番なしと言ってる、出張デリヘル嬢はぶっちゃけどうなの?VOL5 AVスカウト成功 素人

2012年12月30日 09:13


デリヘル呼んで盗撮させました。実際、金を追加したらやらせるのか?検証映像です。もっとお金が欲しいそうなのでスカウトしました。


潮吹き乱れ妻 結城みさ

2012年12月29日 11:54


男を求める人妻の身体は男に責められ、悶え、喘ぎ、淫らに狂う!女の本能に火が付いた人妻は、恥じらいながらも快楽に逆らえず、淫らな潮を噴出する・・・!!快楽に負けて潮を噴出し、はしたない姿を曝け出す淫乱美人妻!!女の本能に目覚めた人妻がスケベな汁を垂れ流す!!出演者:三十路の美形熟女 結城みさ32歳・若林美緒


裏風俗美少女 JKデリヘルの本番営業 3 素人

2012年12月29日 11:52


慣れない接客に照れる女子校生を触って口説いて本番を…!小型カメラを2台仕掛けて完全盗撮!


インターナショナルはいすくーる レナ

2012年12月29日 11:52


ついに見つけました。巨乳でロリ しかも性格も穏やかでおっとり 年に4、5回撮影しに現地に行くのですが、いつも着いた初日は新しいモデルの 面接をします。 その中にいたん子です。 ほんと見つけた時はこれだ!と思いました。 肌もちょーきれいで、やっぱり若いこの肌はいいですね まずはサンプル動画見てみてください!


人妻交差点 りん 25歳

2012年12月29日 11:50


エロエロな若奥様りんチャンです。 旦那には勿論内緒のアルバイト…Hな不満があるようです。 ヘルスプレイ中にまさかの事故!!挿入!! ニュルッと入っちゃいました。 残り時間はオモチャで攻め立て、すっかりラブなムードに… 次回も指名決まりです!!


人妻斬り 長島 理香 37歳

2012年12月29日 11:48


「旦那とこのままでいいのかなぁ…」と不安になって来てくれた理香さん。旦那と合わせて経験人数は2人だそうで、もっとドキドキが欲しいとのこと。エステで働いて鍛えた指先で、週2回しているというオナニーを今日はカメラの前でご披露!興奮したハメ師もズブッと3本目のチンコを挿入です!


エッチな0930 吉江 晴美 31歳

2012年12月29日 11:47


今迄の男性経験が旦那様を入れても2人という晴美さん。しかしプレイが始まると女豹のごとくハメ師を責めたてるッ!それに応えるように激しく突きまくる~!!


エッチな4610 神戸 まどか 21歳

2012年12月29日 11:38


彼氏が居なくて休日はゲームばかりしているまどかちゃん。でも超ミニスカートでハメ師を誘惑する小悪魔少女!激しく突くと美乳Fカップがユッサユッサと揺れまくりです!


穴パンうつ伏せオナニー えりこ

2012年12月29日 11:37


仕事から帰ってシャワーを浴び、ベッドの上で携帯サイトのエロ動画を見ながらうつ伏せでオナニーをするのが日課のえりこちゃん。いつもやってるようにオナニーをしてもらった。クリを触っているとパンツが濡れ始め、直接おマンコを触るとグチョグチョに濡れている。パンツの中はどうなっているのだろう?パンツに穴を開けてオナニーを続ける


人妻の愛 総集編2 素人

2012年12月29日 11:37


おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。 ビットレートは2500までに変更しています。


素人さん初の風俗面接&体験入店28 デリ面接とAVもついでに面接

2012年12月29日 11:35


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。


ダマシ面接!清楚な女の子のモリツル桃色一級美マン 千葉 玲奈(22歳)

2012年12月29日 11:34


身長:152、B:82、W:60、H:80のEカップ!ミニスカニーソで清楚な感じの千葉 玲奈ちゃん(22歳)!騙し面接とも知らずに高額アルバイトに応募してきた女の子です。今回は丸みを帯びた桃尻、美巨乳、ツルツルの桃色美マンと、どれを取っても一級品の彼女を言葉巧みに騙して犯します!ツルツル美マンから溢れ出す本気汁をハメ師のチンポにまとわりつかせ、ヤラレ放題の騙しファックの一部始終をじっくりご覧ください!


人妻斬り 坂井 成実 44歳

2012年12月29日 11:26


物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?


エッチな0930 高畑 紀枝 43歳

2012年12月29日 11:26


結婚してから旦那以外に10人の男性とエッチをしちゃったという紀枝さん。激しいエッチで全身から大量の汗が出れるほどにハッスル!!ハメ師も息切れするほど突きまくり!


エッチな4610 牧田 美鈴 19歳

2012年12月29日 11:25


空の下、ハメ師に乗せられハダカになっちゃった美鈴ちゃん。人に聞かれないように声を押し殺してますが感じまくってくれました!もちろん部屋の中でも喘ぎまくりです!


ダマシ面接!黒髪清楚の美人奥さん・犯罪級ピンク色美乳首 久本 真菜実(35歳)

2012年12月29日 02:37


身長:164、B:86、W:60、H:86のDカップ!OL事務をしている久本 真菜実さん(35歳)!黒髪清楚で既婚で綺麗な彼女ですがそれだけでは収まらず、冗談抜きの美乳首美巨乳!!サーモンピンクの超美乳首で凄いピンク色!!何でこんなにピンク色なのか!?というほどの犯罪的なピンク色!!さらに黒髪と相反してマン毛は茶髪、マンコはピンク色と和洋折衷、何から何までエロ過ぎる奥さん!!こんな彼女が困惑しながら脱がされハメラレてしまう騙し面接は、ハッキリ言って見ないと絶対損ですよ!!


私の彼氏にはめられた母 桑原悦子

2012年12月28日 12:23


この疼き、もう耐えられない!!田舎者の童貞彼氏をペットとして調教し、それだけでは満足できなくなり、母の再婚相手である義父も調教。次に彼氏を裸でクローゼットにしのばせ、掃除に来た母を満足させるとおう罠を仕掛ける!ハメてハメられイキまくる!完熟期を迎えた母と性春真っ盛りの娘!!出演者:娘の彼氏にハメられた母 桑原悦子52歳・上戸みなみ


過保護な還暦巨乳母 片桐葉子

2012年12月28日 12:22


失業した息子を離婚だと罵倒する嫁。息子を可愛そうにとかばい抱き寄せる還暦の母…嫁はますます浮気相手のSEX奴隷になり、息子は豊満な母にのめり込んでゆく…!


ルームランナーで疾走する人妻のフェロモンボディー盗撮 4 素人

2012年12月28日 12:22


程よく熟した人妻の乳房が目の前で程よく揺れるマニア必見映像。コッソリ仕掛けられたカメラを駆使し、限界まで近付いた迫力映像!


一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART16 きょうこ

2012年12月28日 12:21


巨根素人男のハメ撮り投稿シリーズがさらに内容充実させてスタートした弟16弾! ほんわかした色白美人のきょうこちゃん弟2弾。スタイル抜群のエッチな体をご堪能ください。


ハメ撮りレズビアン ゆうか みく

2012年12月28日 12:20


ゆうかちゃんにさんざん逝かされてしまったみくちゃん。どうにかしてゆうかちゃんを責めたいらしいが、ゆうかちゃんのテクニックにまたもや感じまくってしまう。ディルドを自分で舐めて潤し、おマンコはゆうかちゃんの手マンテクニックでぐしょぐしょ。そして極太の双頭バイブを挿入されると気持ちよさは絶頂に達する。最後にはゆうかちゃんの優しいキスをもらい再会を約束する。


素人さん初の風俗面接&体験入店28 デリ面接とAVもついでに面接

2012年12月28日 12:14


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちで頑張ってもらいます。


フェティッシュ通信vol.42 岡本希 他

2012年12月28日 12:13


臭いフェチの変質者の前に無防備に突き出された熱気ムンムンの股ぐら。指や性具で執拗にいじくり回すと臭いメス汁がレオタードを濡らしていく。あぁ、レオタードにこもった若い娘のマン臭は最高だ!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第42弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。


色白な人妻さんとねっとりとしたプレイ、1 えり

2012年12月28日 12:11


端麗な容姿とは裏腹な使い込んだビラビラと絶対ヤッてるなと思わせる緩そうなアナルのギャップが逆にイイ、色白な人妻さんとねっとりとしたプレイ1、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )


パイパン潮吹き中出しSEX!_One まりか

2012年12月28日 12:11


まりかちゃんが本気を出したら誰も止められな~いっ!!!清純派アイドルまりかちゃんの無垢なつるつるおまんこは敏感・淫乱・狂乱に感じまくりで大噴射を皆様にご披露!!!つるつるパイパンの割目に汗と汁が入り混じり絶叫悶絶!!清純少女が淫らにお漏らしでイキまくりのヤリまくり!!!快楽大量スプラッシュのおまんこはぬるぬるすべりも快調であなたのヌキまくりの1本間違いなしですっ!




最新記事