FC2ブログ

【新人・菊池るり】イツザイ発見! 菊池るり

2012年11月30日 11:41


イツザイ発見!新人・菊池るりちゃんの記念すべき初単名作品です。あどけない表情での一所懸命なプレイに萌えてしまいます。見かけによらぬダイナミックなオナニーシーンも圧巻。挿入はもちろん生!中出し!Hey動画のための撮り下ろし作品。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART12 かな

2012年11月30日 11:41


巨根素人男のハメ撮り投稿シリーズがさらに内容充実させてスタートした弟12弾! かなちゃん23歳は、巨乳でボリュームある体つきに、日本人離れしたインドの人のような顔。


敏感美少女が乱れ_One 椎名ひかる

2012年11月30日 11:39


ジャポルノ初公開!!!清純そうな美少女だけどホントはドスケベ椎名ひかるちゃん!!1991年12月6日生まれのぴっちぴち20歳!宮城県出身。身長160cm、3サイズはB:81cm(Eカップ)W:59cm H:84cmのパーフェクトボディ!!彼女のパーフェクトボディは超敏感で性感度100%!!恥ずかしいけど下半身を貫く快感にチンポをおねだり!!密着エッチで大胆なひかるちゃんを全部魅せてくれちゃいます!!!お見逃しなくっ!


レズマッサージ(前) ゆか くるみ

2012年11月30日 11:38


冷え性治療にやってきたゆかちゃん。待ち受けるは真性レズのくるみちゃん。最初は普通のマッサージをしているが、次第にゆかちゃんの局部に迫る。若干の抵抗がみられるが、気にせず局部をいじくるくるみちゃん。次第に身を任せるようになったゆかちゃんを堂々と逝かせまくり、いろんな恥ずかしいポーズをとらせて辱める。


もしも、こんな??がいたら vol27 ビジホマッサージ編 素人

2012年11月30日 11:37


珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。


ダマシ面接!キャビアテコス半脱ぎ・超~Hな色気腰振りFUCK 渡辺 曜子(25歳)

2012年11月29日 23:13


身長:165、B:85、W:59、H:86のCカップ!コンビニバイト店員の渡辺 曜子ちゃん(25歳)!コスプレモデルの面接にやってきたスタイル抜群の彼女。早速キャビンアテンダントのコスチュームに着替えて、ミニスカから伸びるスラッとした美脚を披露!かなり色っぽくカワイイです!!変態騙し面接の果てには、キャビアテコス半脱ぎで色っぽい喘ぎ声を上げながら、超~Hな腰振りで激しいFUCK!


パイパン巨乳尻ラテン系レディーと生!2 ブルック

2012年11月29日 13:18


さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、巨乳&巨尻のラテン系ムチムチお姉さんとの生ハメ2、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )


オナニーしますのでギャラくださいvol11 素人

2012年11月29日 13:17


お金に困った女、金の亡者、私に恵んでください。ふざけた女性もいますが、それはそれで見守ってください。


女が攻めるセックス 逆性感マッサージ はるか

2012年11月28日 11:28


セックスとは、女性が受け身で男性の行為を受け止めるものだと考えられていた時代は確実に存在しました。それは愛撫の場面でも、挿入の場面でも同じことでした。しかし、改めて説明する必要もない位、そのような解釈は過去のものになりました。  男性の草食化という言葉を持ち出すまでもなく、今や、女性が男性にアプローチして、その気にさせるという行為が普通のことになりつつありますし、それはベッドに入ってからも同じことです。女性誌では、男をその気にさせるための女性用テクニックを詳細に解説しています。また、挿入時の人気体位については、長年首位に存在してきた正常位を、ついに、騎乗位が追い越すというアンケート結果が出る状態になりました。  この流れは、性感マッサージの世界にも言えることです。従来は参考程度にしか扱われなかった『女性が男性に対して行う性感マッサージテクニック』というセクションが、突然、注目を集めるようになりました。そして、それには理由があります。  女性の方から男性を攻めてみたいと考える女性が増えたという事実に加えて、そうは言っても、“どうやって攻めたら良いのか分からない”という現実があります。実際問題として、男性の乳首を舐めたり、フェラチオする位が精一杯という女性が大部分です。いや、むしろ、それさえも上手く出来ないという女性の方が多いのかもしれません。  そこで、『女性が攻める』というテーマで映像を公開することにしました。これは、女性のための映像です。パートナーとのセックスシーンにおいて参考にしていただければ嬉しい限りです。今回のモデルは、以前、性感マッサージのモデルを引き受けてくれた素人女性・はるかさんです。今回は、性感マッサージを行う側に回って、学習したばかりの『逆・性感マッサージテクニック』を披露してくれました。


盗撮 絶対本番できる人妻デリヘルの極意 2 素人

2012年11月28日 11:27


人妻デリヘル嬢達の驚愕の過剰サービス・・・秘密の本番行為を完全隠し撮り!


極上美巨乳生出し_Two 沙藤ユリ

2012年11月28日 11:26


ジャポルノが自信を持ってご紹介するのは~!!天然巨乳美少女・沙藤ユリちゃん!!1991年4月15日生まれ。身長154cmと小さいカラダながら、なんと3サイズは上からB:92cm(Gカップ)W:59cm H:88cmと超セクシーボディ!!そんな彼女が今回ジャポルノで無修正初公開&中出し初体験!!これはも~うお兄さん、あの中出し初体験を思い出しつつ美巨乳ロリでヌキまくれ~!ユリちゃんのウブな喘ぎ声~に中出し解禁でっす!!!


女按摩師を口説いてみました 総集編2 素人

2012年11月28日 11:25


おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をお徳用にてご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。 ビットレートは2500までに変更しています。vol5-8


熟女家政婦 一人息子といけない関係 葉山瑤子

2012年11月28日 11:24


一人息子のいる家庭へ、家政婦として派遣された瑶子。どこか影のある息子の様子を気にかけ、その秘密を暴いた時、瑶子は彼の性奴隷となった・・・。ムッチリとした熟女らしい身体付の美熟女「葉山瑶子」さん出演。■コメント:私が家政婦として派遣された屋敷には、一人息子がいました。いつしか私は、どこか思いつめた彼の様子と、其の逞しい肉体に翻弄される事を望むようになりました。まだ幼く見えた青年の巧みな性戯で私の股は大量の淫汁で濡れ、何度も絶頂を迎えさせられたのです。後戻りできなくなった私は、彼の性玩具となる事を誓ったのでした


背徳の母 藤木ルイ

2012年11月28日 11:22


「私の息子は性欲を満たすための道具に過ぎない」と、自身の行為を恥じるどころか胸を張る変態母。我が子の成長を見守り続けたのも彼との禁断のSEXを楽しむためと言い切る彼女の、過激な痴態を見届けよ。


ボイン娘、エロい目つきで中出し! りの

2012年11月27日 20:18


りのちゃんは25歳のボインちゃん。田舎育ちで、田舎在住。目つきに色気あるけど、かなり緊張してるようす。乳首をビンビンに立てて、揺れるボインはとてもいい。


人妻交差点 奈緒美 36歳

2012年11月27日 10:35


見るからにスケベオーラ全開の奈緒美さんは人妻です。 色々ご不満があるようで… プックラした陰唇が指を、バイブを包み込み、チンポ入れたら気持ちよさそうな予感が… 熟女のマンコは期待通りの吸いつきと締め付けでした。


パイパン巨乳尻ラテン系レディーと生!1 ブルック

2012年11月27日 10:33


さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、巨乳&巨尻のラテン系ムチムチお姉さんとの生ハメ1、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )


自画撮りオナニー みほ

2012年11月27日 10:32


旦那とのSEXレスに悩む2児の母であるみほさん。普段は専らオナニー三昧。カメラの前では普段発散できない分大胆なオナニーを披露。誰かに無理矢理犯されることを想像しながら手を後ろに回しグチュグチュに濡れたアソコを弄くる。指を挿入して音を立てながら5回逝ってしまう。


ララちゃんのラブラブおねだりSEX ララ

2012年11月27日 09:51


彼氏の帰りを待ちわびていたララちゃん。彼氏の帰宅で甘えまくりのデレデレSEX。整ったララちゃんの美しいボディーをたっぷり、じっくりと弄ぶ彼氏。そして、ララちゃんは彼氏のチンポを愛おしそうにしゃぶるのでした。ララちゃんは彼氏の指マンだけでいっちゃうほどにラブラブモード全開。早速、「おちんちん欲しい」と、ちょうだい攻撃。「早く入れて」というララちゃんに彼氏はちょっと焦らします。おちんちんを入れてもらったララちゃんは満足げに「気持ちいい」を連発するのでした。彼氏の高速インアウトにララちゃんはもう絶頂! 最後は中だしで、ララちゃん最高!


極上美巨乳生出し_One 沙藤ユリ

2012年11月26日 11:00


ジャポルノが自信を持ってご紹介するのは~!!天然巨乳美少女・沙藤ユリちゃん!!1991年4月15日生まれ。身長154cmと小さいカラダながら、なんと3サイズは上からB:92cm(Gカップ)W:59cm H:88cmと超セクシーボディ!!そんな彼女が今回ジャポルノで無修正初公開&中出し初体験!!これはも~うお兄さん、あの中出し初体験を思い出しつつ美巨乳ロリでヌキまくれ~!ユリちゃんのウブな喘ぎ声~に中出し解禁でっす!!!


るるちゃんとなつきちゃん(前) るる なつき

2012年11月26日 10:58


撮影現場で急に体調を崩してしまったなつきちゃんをるるちゃんが介抱してくれる。ベッドに横たわらせると優しく服を脱がするるちゃん。なつきちゃんの素晴らしいスタイルにちょっとムラムラくるるるちゃん。服を脱がせ、下着まで脱がしてしまう。綺麗な胸をちょっとだけ触るとなつきちゃんが気持ちいい吐息を漏らす。可愛く思ったるるちゃんがなつきちゃんにそっとキスをすると・・・


【コメディ】ブサイクでデブなレズビアンが同性愛の撮影を勘違いしてゲイビデオの現場にやって来たのでとりあえずオナニーさせてみた ブスレズビアン

2012年11月26日 10:58


ブサイクでデブなレズビアンが同性愛の撮影を勘違いしてゲイビデオの現場にやって来た。おそらく女同士で絡めるものだと思ったらしい。とりあえず話を聞いてみると、かなり身の程知らずな高飛車な発言が目立つので、散々色々やらしてやろうと撮影参加を許可した。じゃ、まずはオナニーしてみよう!ってことで撮ったのがこの作品。デブ&ブサイクフェチは必見ですよ。 I came to the scene of gay video lesbian fat is to misunderstand the shooting of homosexuality in the ugly. I seemed to think that perhaps the woman entwined with each other. When I listen to now, high-handed remark that Minohodoshirazu quite so noticeable, I was allowed to join various shooting distributed Jalas we're going. Well, let's first masturbation! I was taken by this work. 'm Fat and ugly fetish is a must. 我来到??的同性恋??女同性恋的脂肪是丑陋的?解拍?同性恋。我似乎?得,也?是女人相互交?在一起。当我听到?在,霸道的?,Minohodoshirazu??明?,我被允?加入各?拍?的分布Jalas我?要去的。那?,?我?先自慰!我被?个工作。 “米胖又丑迷信是必?的。


精魂込めてハメました 総集編1 素人

2012年11月26日 10:57


おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。 ビットレートは2500までに変更しています。


人妻斬り 永原 留美 32歳

2012年11月24日 10:32


黒のミニスカで来てくれた留美さん。夜の営みが少なく妄想の日々が続きムラムラしているご様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!やり過ぎて背面騎乗位でご休憩までする暴れっぷりで大満足して頂きました!!


エッチな0930 島津 史穂 28歳

2012年11月24日 10:31


遂に!あの淫乱妻が再登場!本能のままに喘ぎまくりでハメ師のチンポを喉の奥で感じる程の乱れっぷり!ガンガンと奥まで突かれて失神寸前!永久保存版必至の1本ですよ


エッチな4610 加勢 美晴 19歳

2012年11月24日 10:31


キュートな大学生の美晴ちゃんはムッチリな体に大きなオッパイ!初めてひと前でするオナニーは緊張すると言いながらも小刻みに震えながらイッちゃいます!


絶対快感~Two 水沢杏香

2012年11月24日 10:30


ジャポルノ初降臨!3Pでも感度が良すぎて連続潮吹き!今までにないほどネットリ&ジックリSEXを堪能 !!


チンシコオナニー じゅり

2012年11月24日 10:28


小柄なじゅりちゃんがチンコの張り型をしごきながらの指オナニー。可愛らしく語りかけながらどんどん気持ちよくなっていく。穴に指を挿入し、クチュクチュとイヤらしい音を立てながら必死にちんこをしごく。「一緒に逝こう」と囁きながら何度も逝ってしまう。


強烈な大人の玩具責め vol14 素人

2012年11月24日 10:21


まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりでくすぐりながら複数電マでじらしまくり!最後は極太バイブを装着したファッキングマシーンにてお腹を痙攣させながら昇天してもらいます!


フェティッシュ通信vol.41 吉沢玲奈 他

2012年11月24日 10:20


若い身体に1日密着し存分に移り香を吸収したスリップ、パンスト、パンティ。その芳しいくも卑猥なメスの臭いを気の済むまで嗅ぎ回す!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第41弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。




最新記事