FC2ブログ

The Best of 真木今日子~3時間総集編 真木今日子

2012年10月31日 11:50


妖艶爆乳美女が本能むき出しの性交!!!魅せた生中ファックはその数17連発!!出ました!真木今日子の爆乳が揺れて揺れて揺れまくるベストデラックス3時間!!!その妖艶な瞳とカラダを武器に夢中でチンポにむしゃぼりつく美女!!!本能むき出しで喘ぎ、腰を振る~!!ザーメン中出し17連発にド淫乱今日子の理性崩壊!!頭の中は真っ白ザーメン漬け!!今日子の欲求不満爆乳体を満たすのはアナタの股間だ~!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

寂れたスナックのママに中出し 貴美島レイ

2012年10月31日 11:50


減っていく一方の常連客をなんとか繋ぎ止めようとタイプの男に身体を投げ打つ美人ママの奮闘紀!筋肉隆々の肉体派のイケメンに美人ママが猛アタック!!お酒も手伝ってかお店の中で始まるハレンチな肉欲絵巻!!ママの熟れたオマ○コに逞しい肉棒がずぶっずぶっと入りまくる。売上が上がらないお店の為と、疼いてしょうがない身体の為に、今日もママは頑張ります!!


叔母さんの童貞狩り 佐和真由香

2012年10月31日 11:49


叔母さんに童貞であることを知られた青年が、性の奴隷として調教される。股間を手に押し付けて自ら腰を振る叔母さんの変態ぶりに頭が真っ白になってしまった彼は、壮絶なSEX地獄へと堕ちていく。


素人さん初の風俗面接&体験入店24 デリの面接希望妻がAV出演決定! 素人

2012年10月31日 11:49


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。後でこの講習ビデオを見ながら反省会ですね。


Eroric Massage  AIRI AIRI TAMAKI MOMO YURI

2012年10月31日 11:48


This film was made for the internet event in Lasvegas,NV,USA. So,this film stands on the rules and standard of the United States of America. Before watch this film, pls,check the WARNING Message in the film. >People living in Japan,China,Taiwan and Korea or so cannot watch this film.


ののかちゃんとせなちゃん ののか せな

2012年10月31日 11:47


友達同士のののかちゃんとせなちゃんのレズプレー後半戦。前半逝かされまくったせなちゃんが今度はののかちゃんを責めまくる。ノーマルの電マを当て、滴り出てきたマン汁をペロペロとなめ尽くし、ののかちゃんもマッタリとそして何度も逝ってしまう。


フェティッシュ通信vol.40 山本広子 他

2012年10月30日 17:51


綺麗なお姉さんの体臭が染み込んだツルツルのスリップ。そのいやらしい感触と温もりを存分に楽しんだあとは、しつこいまでの引臭恥辱プレイへ!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第40弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。


イケイケギャルにブチこみ中出し! あかね

2012年10月30日 17:49


ギャルということ以外、特になんの個性もないし、ちょいポッチャリで、尻もキレイではない。いいとこはどこ?と聞かれると、かろうじて目でしょうか…。ギャルや若い子が好きな方に。


母子恋情 高杉美幸

2012年10月30日 17:48


冷たい仮面の下で背徳の快楽に咽び泣く母!「感じてしまうカラダが怖い・・・」。垂れかけ美乳、小さい美ケツが印象的な「高杉美幸」さんが出演。■コメント:母親依存から自立できない息子はその愛憎の捌け口を母のカラダに求める。獣欲を貪るうちに母親の子にいだく情愛は薄れ、純粋に若い性への恋情へと向かう。仮面をつけたままの濃厚な絡み。大きな肉棒が出し入れするたび母親の口元からは女の声が漏れる。


訳有り熟女 広畑加代子

2012年10月30日 17:47


他人には決して相談できない加代子の悩み。それは日に日に高まっていく熟した肉体の火照りを冷ましてくれる肉棒への欲望だった。どんな陵辱プレイにも耐えてみせるから、誰か私のマ○コに突き挿して…。


人妻交差点 佐和 33歳

2012年10月30日 17:40


佐和 33歳 新宿在住 『これといって夫婦生活に不満は無いんですけど・・・きっと、退屈してんるんでしょうね、安定しちゃってるから』と屈託無く笑い、カメラの前でオナニーを披露する。恥ずかしいシミをパンティに浮かべながら『イキやすいんです』の言葉通り、あっという間に悦楽の声を挙げる。フェラでは巧みな吸い込みと舌遣いを披露、飛び出す精液に笑いを漏らす。成り行きで亀頭を股間にあてがうと愛液滴るヴァギナに生挿入・・・『だってこの方が気持いいでしょ』とかずみは刹那の時間を惜しむように腰を振り出した


立ちオナ ゆい

2012年10月30日 17:39


何が何だか分からない状態で連れてこられたゆいちゃん。「そこに立って、立ったままオナニーして」ぶっきらぼうに言われて困るゆいちゃん。言われるがままに自分のカラダを触り始める。ショートパンツの横から指を入れ、おマンコを触ると、電気が走ったような感触、カラダをビクッ、ビクッと振るわせながら快感の世界へ。いつしか自分から貪るようなオナニーをしてしまう


エロ奥様の肉欲 愛液を垂らした肉壷がチンポを要求 麻原 陽子(37歳)

2012年10月30日 17:39


身長:163、B:83、W:60、H:85のCカップ!既婚で熟女の雰囲気漂う、麻原 陽子さん(37歳)!旦那とはSEXレス状態で、お小遣い稼ぎ&性的刺激を求めてやってきました。熟れた色白ボディに37歳とは思えない美脚が素敵です!こんな彼女がハメ師の肉棒にまたがり、結合部丸見えで自ら腰を振り乱して溜まった性欲を一気に開放!背面騎乗位でカメラを見つめながらヨガル彼女のお顔、美尻、結合部の3点セットは美熟女エロスの極みです!


中○生が仮病を使って保健室のベッドでこっそりオナニーしちゃってる映像隠し撮り 13 素人

2012年10月30日 09:05


大人へ成長していくありのままの姿を盗撮カメラで刻銘に記録。少女達がオナニーを覚え、大人へ成長していくありのままの姿を盗撮カメラで刻銘に記録しました。


人妻交差点 潤子 28歳

2012年10月30日 09:04


潤子 28歳 大田区在住 『寂しい…』ふと漏らしたその一言が潤子さんを少しだけ解放し始める。ハジメテの撮影とは思えないほど淫らに喘ぐ…カメラが近づくと『恥ずかしい…』と顔を背けた。


人妻絶対服従イラマチオ 今宮せつな

2012年10月30日 09:04


ガツンガツンと咽奥から音がしそうなほどの強烈なイラマチオ。咽の奥まで無理矢理チ○ポをブチ込み、有無を言わせず強烈ピストン。綺麗な人妻の顔がフェラチオで崩れていく!


母子受精 秋月彩乃

2012年10月30日 09:03


夫との関係がしっくりいかなくて息子に男を求めて禁断の関係になってしまった。オナニーを見せつけ息子の逞しい肉棒を狂おしく求めてしまう母の背徳な行為が…。


М気質の美乳美女 卑猥なグチョグチョ愛液オナニー あやか(25歳)

2012年10月29日 19:28


身長:160、B:85、W:60、H:85のCカップ!落ち着いた雰囲気のあやかちゃん(25歳)!ふんわり色白美乳を持つオシャレな感じの美女さんです!今の彼氏と5年付き合っているという一途な彼女。マンネリ化したSEXの回数は減り、いつもしているというオナニーをこの場で再現!色っぽい吐息を漏らしながら膣内を自分の指で卑猥にかき回し、そのままどんどん乱れていく彼女の痴態をとくとご堪能ください!


現役女子大生・中出し覚醒_Two 南りいさ

2012年10月29日 11:01


彼氏と喧嘩別れの女子大生がジャポルノで生ハメ中出し!女子大生なのにフェラテクは絶品!膣にザーメン注入!自ら腰をクネらせ超淫猥!強制快楽に狂乱アクメ!!生チン中毒の口マンコに2本の極太棒バックン!バックン!淫汁を垂れ流し生挿入懇願。


オナニーしますのでギャラくださいvol5 素人

2012年10月29日 11:00


お金に困った女、金の亡者、私に恵んでください。ふざけた女性もいますが、それはそれで見守ってください。


あやちゃんとなつみちゃん(前) あや なつみ

2012年10月29日 10:59


真性レズのあやかちゃんとなつみちゃん。バイセクシャルではないが、プライベートでもレズ友がいるらしい。最初は様子を見るようにお姉さんであるあやちゃんが仕掛ける。乳首を舐められアソコを舐められ感じてしまうなつみちゃん。しかしどうやらなつみちゃんは責め好きの女の子らしい。次第になつみちゃんの攻撃にMっ気が強いあやかちゃんが押されっぱなし。何度も逝かされてしまう。


性感モデル・はるか ~ノーカット版~ はるか

2012年10月27日 13:39


『実践!性感マッサージ・シリーズ』の複数のタイトルに寄せられた質問の中に、興味深いものがありました。 それは、「彼女とセックスする時に、前戯として性感マッサージのテクニックを使ってみようと思うのですが、実際には、どれくらいの時間が必要ですか?」、「本当に効果があるのか心配です。編集されていない映像を見ることはできませんか?」というものです。  つまり、リアルな問題として、具体的には、どんな感じで彼女の体が変化し、どれくらいの時間を必要とするのかを知りたいということなのです。そして、それは、“もっともな要望”であります。しかも、米国在住の方から、同じような質問が、多く、届いているというのも興味深い傾向です。  そこで、今回、【ノーカット版】を限定公開させていただくことにいたしました。ベースになっている素材映像は、2011年12月に公開された『体験!性感マッサージ はるかの場合』です。アダルト作品として、きっちりと編集された映像ではありませんので、その点をご了解いただき、ご興味を持った方だけ、本作品をご覧ください。とにかく、ダラダラと現実の世界が続くだけです(笑)。本番シーンもありません。あくまでも、前戯のビデオです。  この作品で伝えたいのは、彼女とベッドで過ごす時の空気感、間合い、時間の感覚・・・、そのようなモノです。  米国での公開を前提として映像を作ってありますので、日本国内に在住の方、および日本の法令を遵守する立場にある方は視聴をお控えください。 ※約50分のWMV形式動画映像です。


直下型女子便所 あすか 蓮見あすか

2012年10月27日 13:38


民家の厠でうんこをしているヤンママ風のあすか。と何やら人の気配。誰かいる!何と直下型便所の真下にのぞき男発見! 便所を真下から仰ぎ見る、その名も直下型!この快感!このリアル!しぶきが、塊が落ちてくる!こんな映像見たことない!


JK 学園性交_One さくら萠

2012年10月27日 13:37


ジャポルノ初公開!!!美人女子校生のさくら萠ちゃん!!透き通るお肌に美乳。薄ピンクのちくびも透き通っちゃってます。。どこもかしこもピュアで美しい。そんな萠ちゃん、実は淫欲まんまんまんこちゃん!今回そんな秘めた淫欲を学園で全て解放しちゃいます!!小さなカラダを張って男を励まし、中出し懇願するのです!萠ちゃんのおまんこは何度も絶頂です!!中出し大好きのJKさくら萠ちゃんをお見逃しなく!!


洗ってないアソコ

2012年10月27日 13:35


すごいエロチックな関西娘くみこちゃん。1週間シャワーを浴びないで上京。部屋に入ると既にカメラが回っておりちょっと戸惑うくみこちゃん。インタビューを装ってくみこちゃんの緊張をほぐしながら、徐々に脱がしていく。パンツを脱ぐとグチョグチョに汚れたおマンコがパックり。白く濁ったマン汁が糸を引き、その奥ではマン穴がパックリと開いている。その周りには1週間分の恥垢が!


もしも、こんな??がいたら vol24 洗体エステ編 素人

2012年10月27日 13:33


最近話題の洗体エステ、箱型から出張系、さらには密着洗体エステも登場してます。もしもお金を追加したらどうなるか?突撃して実行されるかどうかは、あなた次第ですが当方は一切の責任は持ちません。


一日AV体験Hyper! ハメ撮り投稿 PART7 りおん

2012年10月26日 11:40


巨根素人男のハメ撮りシリーズがさらに内容充実させてスタートした弟7弾! オッパイEカップのリオンちゃんは18歳の学生さん。顔から何まで普通ですが、おっぱいはいいね。


現役女子大生・中出し覚醒_One 南りいさ

2012年10月26日 11:37


超べっぴんさん、更に極上美巨乳の南りいさちゃん!!!そんな彼女の淫行公開です!彼氏と喧嘩別れの女子大生、りいさちゃんがジャポルノで生ハメ中出しを魅せてくれます。女子大生なのにフェラテクは絶品!自ら腰をクネらせ超淫猥!!淫汁を垂れ流し。。生挿入懇願のうえ、中出し覚醒です。膣にザーメン注入!強制快楽で狂乱アクメ!こんな現役女子大生見たことありません!!見逃せませんよ~!!!


直下型女子便所 ゆい 笠倉ゆい

2012年10月26日 11:36


便所を真下から仰ぎ見る、その名も直下型!この快感!このリアル!しぶきが、塊(うんち)が落ちてくる!こんな映像見たことない! ヒクつく肛門からモリモリ湧き出る脱糞の瞬間をじっくりご堪能ください。

a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=488278" target="_blank">

盗撮・女性専用アロマ(性感)54 素人

2012年10月26日 11:35


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪




最新記事