FC2ブログ

オシッコ大図鑑 特大号 Part3 さきこ等

2012年07月31日 17:57


尿道からオシッコが出る瞬間からバッチリ観察できる「オシッコ大図鑑」の特大号第3弾です。オシッコをしたくても慣れないカメラの前でなかなか出ない様子等、本来ならばカットされるであろうシーンもたっぷり収録。21名140分、オシッコマニアはもちろんのこと、オシッコ作品を観たことのない方にも是非おすすめの作品です!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

巨乳レースクイーン・エレナ えれな

2012年07月31日 17:56


巨乳レースクイーン・エレナ。ハーフのような顔立ち、色白スレンダーな体にその巨乳!じっくりご堪能ください。


絶頂アイドルが マゾ中毒!オマンコ崩壊!_Two 杏樹紗奈

2012年07月31日 17:54


あの人気絶頂アイドルが中出し!ゆるカワイイ笑顔が癒し!感度倍増!口からよだれ、膣から淫汁垂れ流し。激震で脳内メロメロ大量潮吹き!マゾ中毒!オマンコ崩壊!全身トロけてイキまくり!巨チンピストンで喘ぎっぱなしで連続イキ!


カラオケBOXマイク挿入オナ りょう

2012年07月31日 17:54


カラオケBOXで歌を歌いながらオナニー。歌の間奏部分になると手が下に行き股間をまさぐる。いつ店員が入ってくるかわからない状態でドキドキしながらこっそりとオナニー。次第にマイクを持つ手が下に下がりマイクで擦り始める。パンツを横にずらして直接マイクをクリに当てコリコリと擦る。防音されているのに何故か声を押し殺しながら、大胆マイク挿入


ゆまちゃんとあきなちゃん ゆま あきな

2012年07月31日 17:53


レズ レズビアン マニアック オナニー 異物挿入 巨乳 素人大全集 素人 投稿 ハメ撮り 美人 フェチ アクメ 逝きまくり 人妻 ギャル 女子高生 JK中学生 白濁液 放尿 失禁 失神 グラビア 初脱ぎ 処女 露出 野外 屋外 痴漢 HD ハイビジョン


業者流出作品 vol1 素人

2012年07月31日 17:53


いわゆる、借金の担保にとったマスター(無修正版)を配信します。最近、この業界も景気が悪いらしく、借金絡みの話が結構出てきてます。古い新しいは別にして、お宝作品あります!


完熟50歳にダマシ面接敢行!熟れたボディで究極の熟女SEX!! りつこ(50歳)

2012年07月31日 17:51


今回は熟女の中の熟女、50歳のりつ子さんの登場です!!これぞ熟女というオーラが漂っていてゾクゾクします!脇役エキストラのモデル事務所に面接に来たりつ子さん。Hな騙し面接とは知らずにいつの間にか下着チェック~あれよあれよという間になしくずし的にSEXへと持っていかれてしまいます!風格漂う熟女りつ子さんは、身長:154、体重:48、B:86、W:61、H:88のDカップグラマラスボディ!「オーディションのために下着チェックをさせて欲しい」とハメ師に言われると、「恥ずかしくて・・」と拒否りまくるりつ子さん!緊張気味のりつ子さんは、代わりにボディチェックを受ける事にし、50年生きてきた熟れた体をじんわり弄られ始める!自然な流れで太ももとDカップ巨乳を揉まれ始め、「どうしよう」みたいな戸惑うお顔がたまらないです!「大丈夫ですから。変な意味じゃないですから。」とハメ師に言われながら、パンティ丸出し状態でお尻をモミモミ&マンコをイジイジされて恥ずかしがるりつ子さん!ビンビンに勃起した乳首を舐められ、「あんっ!あんっ!」と小声で感じまくり、強引に開脚させられてオマンコ開帳!ワレメからにじみ出す淫汁がイヤラシク、マンコを自分で拡げてヌレヌレマンコを視姦!最初は戸惑っていたりつ子さんですが、「もっとして下さい!」とヨガリまくる!今度はハメ師のチンポに手を伸ばし「おちんちん硬くなってる」と言って、久しぶりのチンポにしゃぶりつく!そして「入れてぇ」と言ってハメ師にチンポを入れられ、真性熟女のマンコを突かれまくる!バックではお尻を引っぱたかれながらバンバンハメラレ、究極の熟女SEXが展開される!


ダマシ面接!33歳の巨乳パイパン美熟女お姉さん・色っぽい美熟女悶え りょうこ(33歳)

2012年07月30日 20:13


今回登場するのは、販売員をしている33歳独身のスレンダー美女りょうこさん!Dカップ巨乳にパイパンマンコのエロボディにも大注目!お金に困ってモデル事務所に応募してきた女性で、美形の熟女お姉さんといった感じで大歓迎です!美熟女お姉さん、りょうこさんは身長:167、B:86、W:62、H:88のスレンダーDカップボディ!初体験は16歳の時で、今までの体験人数は8人くらいと経験も豊富なようです!出来るところまでという事で早速体験撮影スタート!下着姿になると、ぷりっとしたお尻に食い込むTバックを履いている事が判明し、ぷりぷりなお尻をチェック名目でガッツり揉まれまくります!相当イヤラシイ体付きの33歳!「面接に来てくれた人にはマッサージサービスをさせてもらってるので」とハメ師が言い出し、肩揉みからいつの間にかDカップ巨乳を揉みまくり!乳首をつままれながら、徹底的に揉みほぐされてしまいます!下半身の方も揉みほぐされていき、ローターをパンティ内にセットされると体をクネクネ&腰をフリフリさせながら色っぽい美熟女悶えが始まる!


そんなに気高いと悪戯しちゃうぞぉ~!イケメン特集の最傑作版! 斉藤香気

2012年07月30日 11:18


イケメンノンケの香気君がオナニーに挑むが回りが興奮してしまい、 香気君のチンコをにっぎってしまう☆ イキ顔といい、最高傑作です。 イケメン特集はかなりの人気作品です!! オナニー好き、イケメン好き、ノンケ好きは必見です! Sisters around with excitement, but you challenge the aroma of Twink Masturbation is straight, ~Tsu To a dick longer than usual technique of aroma you ☆ Face is called Iki, is the highest masterpiece. Twink is a very popular feature works! ! Love Masturbation, Twink love, straight love is a must see!


えりちゃんとあきなちゃん(後) えりあきな

2012年07月30日 11:16


何も知らないまま、えりちゃんのなすがままにカラダを触られ感じまくっているあきなちゃん。そこへディレクターが入って来て真相を話される。突然の出来事に何が何だか分からないあきなちゃんだが、ディレクター退出後、レズに目覚めたのか今までされていたことを今度はえりちゃんにやり返し始める。そしてえりちゃんに女の子同士ならでわの技を教えてもらって、レズを満喫するあきなちゃんとえりちゃん。


女按摩師を口説いてみましたvol72 素人

2012年07月30日 11:15


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。 サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!


三穴生姦エンジェルス!! 篠めぐみ

2012年07月29日 13:44


アナル美少女篠めぐみが暴走!!二穴同時挿入だけでなく、三穴生姦!!!ぷるぷる唇が光るお口も引き締まったおまんこも敏感アナルもいじられまくりで昇天!!穴娘は羞恥アクメ!!狂おしのアナルファックで肛門快感に溺れる美少女めぐみちゃん!!もうおまんこだけなんて我慢できない。。。三穴じゃなきゃ彼女の青い性欲は満たされません!全ての穴に濃厚ザーメン注入です!!超セクシーな三穴を持つ天使、見逃せませんよ~!!!


サカユニファン待望の作品です、イケメンとサカユニ最高です。 アキラ

2012年07月29日 13:43


サッカー選手は人気ですね!私も好きです。 という事で一番似合うのではないかという男優さんに、サカユニプレイを お願いしました。スポーティーなオナニー!!まさにウィンナースポーツとは この映像に記録されております。 It is a popular soccer player! I like me. The actor says that if there is that it suits the most, the play Sakayuni I asked. Masturbation sporty! ! Viennese Sports and exactly what You are logged in this video.


えりちゃんとゆまちゃん(後) えり ゆま

2012年07月29日 13:40


えりちゃんによってレズの世界へ引き込まれたゆまちゃん。2人の世界を楽しんでいるところに突然やって来たディレクターによってハメられたことを知ったゆまちゃん。「お二人で好きにやって」と退出するディレクター。カラダが火照ってしまったゆまちゃん。今度はえりちゃんのカラダを舐め回すように愛撫し始めだんだん激しくなる2人


盗撮・女性専用アロマ(性感)49 <CCDカメラ> 素人

2012年07月29日 13:39


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪ 本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。


青い性欲が暴走中! 篠めぐみ

2012年07月28日 10:41


青い性欲が暴走中!全ての穴に注入される濃厚ザーメン…。口もマンコもいじられまくりで昇天!娘は羞恥アクメ!狂おしの激しいファックで穴快感に溺れる美少女!!


ハンサム系っていうのかな?剛君が豪快に射精します☆ 米山 剛

2012年07月28日 10:40


ぎゃらんどぅ~が男らしい、剛君に恥ずかしいことをいっぱいさせました。 鏡にちんぽをこすりつかせるオナニーは格別です☆ 男らしい男が好きな方は必見です☆ 剛君は引退してしまって、今後流出しない作品となっております。 ~ Gyarando~u is manly, that was embarrassing to be full Tsuyoshi. Masturbation stick to rub the cock in the mirror is exceptional ☆ Manly man likes better is a must ☆ Tsuyoshi and is work that I have retired, does not leak in the future.


穴パンうつ伏せオナニー ありさ

2012年07月28日 10:39


最近うつ伏せになってオナニーする女の子が増えている。ありさちゃんのオナニーもうつ伏せになってやるらしい。いつものように下から手を回してクリをコリコリ。妄想しながらクリをコリコリ。パンツに穴を開けて直接クリをコリコリすると穴からじんわりといやらしい液が溢れ出してくる。


ゆかちゃんとかほちゃん(後) ゆか かほ

2012年07月28日 10:37


悩み相談を受けていたはずのかほさんとゆかちゃん。かほさんにカラダをまさぐられて火が着いてしまったゆかちゃん。「今度は私もやりたい」と甘えた声を出し、かほさんの胸を舐め始めるゆかちゃん。女の子の舌触りに感じ始めるかほさんはゆかちゃんの愛撫を受け入れる。


手コフェラMAX vol9 +水着の足コキ 素人

2012年07月28日 10:36


コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。


カワイイ白人娘にアジア人男性が中出し Chastity Lynn

2012年07月28日 10:34


彼女のホテルの部屋ではかなり金髪の女の子とセックス。彼女は私が彼女の膣内射精しましょう。


『女の子のHな意識調査』清楚な女子大生が豹変しチンポを渇望

2012年07月28日 02:40


「女の子の意識調査」という名目で連れてこられた、女子大生の高瀬いおりちゃん(21歳)!普段どんなHな事を考えているのか!?気になる所です!いおりちゃんは大人しい性格で、ハメ師のエスカレートしていく要求を断れずにハメ撮りされてしまう事に!女子大生いおりちゃんは、身長157㎝のスレンダー美乳ボディ!彼氏は2年くらいいないらしく、ムズムズしたらオナニーしているらしいです!「性感帯はおっぱい」といおりちゃんが答えると、ハメ師の巧みな誘導により自らおっぱいをモミモミ揉み出してしまう!そして「優しい揉み具合を教えて欲しい」とハメ師に頼まれ、渋々承諾してハメ師に揉まれてしまう!続いては「下着の調査」として言葉巧みに脱がせられていき、「5ミリだけ」、「8ミリだけ」とハメ師の言う通りにブラをずらしてしまういおりちゃん!その勢いでハメ師にブラをさらにずらされると、ビンビンに勃起した美乳首がカメラの前にあらわに!乳首を弄られまくり、ついでにマンコまで弄られ、完全にハメ師のペース!


帰ってきたけいこ あれからいろいろありました… けいこ

2012年07月27日 11:03


おなじみのけいこが帰ってきた。前回出演後に念願の彼氏ができて、幸せに過ごしていたけいこ。そして1ヶ月も経たないうちに破局。それから、ただOLの仕事に行くだけの毎日。そして、満を持して再び現れたけいこは、ちょっとだけ変化していた!この変化にあなたは気づいてあげられるのか?!

アナルはしないって言いませんでしたか?話と違うのに感じてしまう 竜馬

2012年07月27日 11:01


今回の撮影はオナニーだけ。しかし、お姉はそれを許さなかった。 アナルは広げられ、バイブが挿入される。 余りの恥ずかしさ故か顔を赤らめるところが個人的には好きです。 抜きどころ満載のイケメンムービーとなっております。 Masturbation only this time shooting. However, your sister did not allow it. Anal is laid out, Vibe is inserted. Personally, I like the place because of embarrassment or blush too much. Twink has become a movie full of far from without.


あげはちゃんとしいちゃん あげは しいちゃん

2012年07月27日 11:00


女の子大好きなあげはちゃん。趣味はペニバン付けて女の子をバックからガンガン責めることらしい。今回のお相手はレズ初体験のしいちゃん。根っからのオナニスト。電マを当てると2秒で逝ってしまうらしい。それを聞いたあげはちゃんに火が着いてしまう。しいちゃんのカラダを貪るように愛撫する。感じやすいしいちゃん。突然出されるディルドに2人とも大興奮。しいちゃんのアソコにディルドを挿入してガンガン逝かせまくる。


不埒な医療行為vol16 <盗撮> 素人

2012年07月27日 10:59


博打に狂って町金から借金した医者。盗撮して金利の足しにでもしろと言われ、最初は恐る恐る盗撮。しかしいつしかそれが趣味となって暴走の一途をたどりはじめました。そのうち、親の財産も食いつぶすでしょうね。


初息子と近親相姦 淤見悦子

2012年07月27日 10:58


父を送り出した後、二人きりになり完熟した母がはなつ色気に肉棒は期待と興奮に大きくいきりたつ。母の唇がそっと包み込むように肉棒を咥え大きく股を開くとそこは汁が溢れ誘って来る…。


カイロプラクティック 診療盗撮 1 素人

2012年07月27日 10:57


盛り肉を絞りまくられた下半身は熱く火照りだす!徐々にエスカレートしていく猥褻マッサージ!


美少女の生チンおねだり_Two かすみゆら

2012年07月26日 11:31


初生中体験で膣内で脈打つ感覚に異常興奮!!バイブ責め、オナニー、連続フェラ、陵辱マン責め、中出し3P!美少女の美尻と濡れやすい淫乱体質に大興奮!お尻を突き出し責められて激烈生姦3P、中出しSEX。


普通男子のオナニーってなかなかないのでここで一本撮影しました 雄介 ちょっとお姉

2012年07月26日 11:30


今時の男の子のオナニーって見たときありますか? 意外と普通のオナニーシーンってないようなきがしました。 そこで今回イケメンノンケ君に普通のオナニーをしていただきました☆ なかなか良いちんぽです。 Do you have a boy when I saw today What masturbation? What was death by starvation, such as masturbation scene not surprisingly ordinary. You need to make masturbation was normal to you straight this time there Twink ☆ Penis is pretty good.




最新記事