FC2ブログ

素人3人のうんこ ( 祐実・佑佳・真美子 ) 渋谷 祐実・永瀬 佑佳・長岡 真美子のうんこ

2012年06月30日 15:16


素人3人のうんこ ( 祐実・佑佳・真美子 )


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3人のオナニー( 敬二・昌継・泰史 ) 奥田敬二 益子昌継 加納泰史

2012年06月30日 15:16


3人のオナニー( 敬二・昌継・泰史 )


人妻斬り 柿原 結花 30歳

2012年06月30日 15:15


何年も旦那とエッチしてないという結婚4年の結花さん。若い頃はクラブ行って踊って、夜はそのまま男性の上で踊って(笑)と、昔は結構遊んでいたそうなのですが…。そんな奥様の若い頃を、ハメ師が思い出させてあげることができるのか…。本編でお確かめください!!


エッチな0930 平塚 由利子 29歳

2012年06月30日 15:14


結婚して3年が経ちラブラブ時期も過ぎて倦怠期と嘆く由利子さん。ジャグジー風呂でさっそく立ちバック!ハメ師の指姦で我慢出来ずにお漏らしもしちゃいますッ!!


エッチな4610 南 千夏 20歳

2012年06月30日 15:14


元気印が◎!明るくて一緒に居るととっても楽しそうな千夏ちゃん、しかしオナニーでエロスイッチがONになると、かなりヤラシ~イ女の子に!騎乗位で跳ねまくります。


「3D版」ニコニコギャル生ハメ!_One 片桐えりりか

2012年06月30日 15:05


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!ニコニコギャルの片桐えりりかちゃん!!いつも何をしてくれるかと、ハラハラどっきどき!!生ハメ大好きニコニコギャルえりりかちゃんの淫乱スイッチをマックスONにしたら。。。激しいピストンで暴れまくり、羞恥を煽る中出しアクメ!!!夢中になってザーメンを貪るえりりかちゃんは今までとは一味違う!!お楽しみください!!!


テレフォンセックス りん

2012年06月30日 15:01


強引なスタッフに言われるまま電話を取りだし、友達(男性)に電話を掛ける。趣旨を伝えられちょっと戸惑うりんちゃんだが、案外簡単に了承。何人かに電話をし話し相手を見つける。世間話をしている間にローターをクリに当て始めちゃうりんちゃん。相手に悟られ?「声がエロイ・・・」と言われる。自然な流れで開いてもテレフォンセックスに応じてくれるが、案外早く逝ってしまった。物足りないりんちゃんは、電話を切った後激しくオナニーを始める。


あみかちゃんとももちゃん(後) あみか もも

2012年06月30日 15:01


ベロチューで口の周りをベチョベチョにし、ももちゃんのおマンコを舐め回したあみかちゃん。「今度は私もして」と下着を脱ぎももちゃんにおっぱいを舐めてもらう。目をトロ~ンとして乳首を舐め始めるももちゃん。ちょっと気持ちよくなってきたあみかちゃんは自らパンツを脱ぎももちゃんにクンニをお願いする。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の六十九 続編 素人

2012年06月30日 14:58


団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い?セックスしていただきました。 素人さん初の風俗面接&体験入店の続編もあります。


新婚ホヤホヤ美人妻 Gスポット責めに粘つく淫汁糸 かな(30歳)

2012年06月30日 14:56


今回登場するのは、半年前に結婚したばかりの新婚ホヤホヤ、かなさん!30歳とまさに女盛りの美人妻さんです!結婚したばかりでお金が無く、旦那には内緒でモデル募集の広告に応募してきました! チャームポイントは可愛い形をしたお尻!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:160、B:89、W:60、H:90のダイナマイトCカップボディ!性感帯を聞かれて「アソコの中」と言って恥ずかしがりまくり、「Gスポット」と堂々と宣言!かなさんの格好はと言えば、人妻さんとは思えない超ミニスカート姿!膝上くらいの丈の黒パンストと、ミニスカの間の絶対領域もかなりエロティックで、ムチムチでツルツルな脚も要チェック!「乳首をコロコロされるのが好き」と言って、美乳を揉み放題にされ乳首はギンギンに勃起!チャームポイントのお尻もムッチムチのTバックで、黒パンティーは染み出した淫汁でグチョヌレに!クリを弄られると大絶叫し、感度チェックをする必要もないくらいビチョビチョだが、さらにローター責め!大絶叫して勝手にイッてしまい、その後連続でイカされるハメに!乳首ギン立ちのまま、今度は旦那にやっているようにチンポに食いつくと、「おちんちんおいしいです」と言ってネットリバキュームフェラ&頭をつかまれての喉奥イラマ!接写アングルでのド迫力手マン責めにイキまくった後、チンポ挿入!正常位でもバックでもイキまくり、激しく突かれて「変になっちゃうぅ!」と美人人妻が大絶叫!


産婦人科医師の非道な猥褻行為盗撮3 素人

2012年06月30日 09:55


治療に見せかけたイタズラ行為を隠しカメラで撮影し、秘かに楽しんでいる変態非道な産婦人科の猥褻行為が映し出される。患者は疑うことなく医師の指示を聞き言われるままに脚を開き、服を脱いでいく…!


まき(23歳)医療事務職のドール娘 美マンを激ハメされ悶絶 まき(23歳)

2012年06月30日 09:53


今回の女の子はお人形さんのような愛らしい顔つきの、まきちゃん(23歳)!医療事務をやっていて、ハキハキと淡々としていて何でもアリな感じ!「カッコ良いドクターとの接点もあればなぁ」と思っているようで、初体験は車の中、その後もカラオケ、漫画喫茶と所構わずヤリ過ぎな女の子!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:155、体重:43、B:83、W:59、H:88のCカップボディ!変態になりたいという願望を持っており、それで今日は紫のフリフリ下着を着用してきたみたいです!マンコを弄られながら乳首を吸われると、顔を歪めながら腰を動かしてビクビク感じまくり!ハメ師が電マを持ち出すと不敵な笑みを浮かべるまきちゃん。触っただけでクリちゃんは勃起し、土手の部分も綺麗にお手入れされている!M字開脚したまきちゃんのマンコを電マ集中攻撃して、とろ~んととろけるような感じ顔を見せて本当に気持よさそうでイッちゃいます!今度はハメ師の上にまたがって、乳首をペロペロ&チューチュー吸い、イヤラシイ舌使いを見せながらネットリフェラ!チンポを入れられると、バックではアナル丸見えになりながら結合部アップでヌメヌメと抜き差しされる!お尻も体も綺麗で、真の気持ちよさにまきちゃんがヨガリまくる!


女体解析 5時間スペシャル Part4 はるな等

2012年06月29日 11:37


「ガチん娘!」が誇る看板シリーズ、”女体解析”のスペシャル版第4弾です。乳房やマ〇コは当り前、ベロやワキの下まで女体をすみずみまでチェックしていきます。可愛い系からセクシー系まで選りすぐりの6名が本気モードでイキまくります!


中出し回数は驚異の40回!始動しろハメ100作記念プロジェクト第1段・初音ミクに中出し40連発!(今だけプライス) 素人マキ

2012年06月29日 11:37


「始動!しろハメ100作記念プロジェクト。お陰様でついに100作に到達した「しろハメオリジナル」作品を記念して3回に分けてお送りする大型ビッグプロジェクトが登場!その第1段として今回お送りするのは東京・秋葉原から初音ミクに憧れる10代・美少女が登場!援交・露出・拉致・レイプを経て中出し回数が最多の40回という途方も無いハイテンションでお送りする5時間…本編は7月1日(日)配信スタート!」(この作品は7月中旬発売予定の「しろハメ総集編プラス+7」には収録されておりません。予めご了承ください。)


ノーパンで誘惑生姦中出し_One 西山希

2012年06月29日 11:36


美人優等生・西山希ちゃんの淫オーラ!希ちゃんがノーパンで誘惑、先生も虜に。。。ペニス挿入のおねだり、生姦中出しで連続アクメ!生チンを貪り発情する淫乱優等生「西山希」降臨です!!


一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART6 ひめか

2012年06月29日 11:36


超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り! そんな投稿されてきた作品を大公開! むっちむちのいやらしい体をくねらせて、ピクピクと痙攣しながらイク様は男を興奮させてくれる。カチカチになった男の肉棒を欲しがるその手は常に握って離さない。


じゅりちゃんとのぞみちゃん(前) じゅり のぞみ

2012年06月29日 11:35


女の子大好きのじゅりちゃんに、「ドMののぞみちゃんを犯してほしい」と指令を出す。部屋の中にカメラを仕掛けスタッフが退出。なんとなく気まずい雰囲気の中、女の子大好きのじゅりちゃんが恐る恐る仕掛ける。すると単に人見知りをしていたのぞみちゃん、明るいキャラのじゅりちゃんに心を開き始めると共にカラダも開き始める。積極的なじゅりちゃんにちょっと戸惑い気味ののぞみちゃんだが、キスは嫌いじゃないらしい。電マを見つけたじゅりちゃんは執拗にのぞみちゃんを逝かせまくる。


素人さん初の風俗面接&体験入店18 宝多城がデリヘル始めました 素人

2012年06月29日 11:35


宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。 講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。後でこの講習ビデオを見ながら反省会ですね。


42歳ドM熟女の欲求不満なカラダ-中出し不倫SEX- あけみ(42歳)

2012年06月29日 01:26


今回登場するのは、久しぶりに不倫相手に会って欲求不満ををぶちまける、あけみさん(42歳)!ドMのあけみさんは、タンパクな旦那には満足していないらしく、欲求不満な体をメチャクチャにして欲しくて撮影者の前にやってきたのであった・・・。旦那には「友達と会ってくる」と言っておいて、指輪をはずしてきた何とも悪い奥さんです!ここ半年はSEXレス状態らしいです!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:150、体重:46、B:87、W:58、H:88のCカップボディ!パンスト半脱ぎでエロエロ下着が丸見え!愛液でヌレヌレになったクリを激しく刺激され、四つん這いになったままクネクネしながら一回転するとガブリと生チンフェラ!そして「硬いチンチン好き?こうしたかった?ほらっ」と言われて、喉奥高速イラマ責め!マンコをヌレヌレにしながら、チンポを奥まで咥えて感じていたらしい!チンポを挿入されると、立ちバックで激しく突かれて「イクイクぅ」と昇天!正常位でまたまたイクもさらに激しく責め立てられ、ドMのあけみさんがイキ狂う!そして最後は、セフレシリーズ初の中出しフィニッシュ!!


The Best of 綾瀬ティアラ総集編_Two 綾瀬ティアラ

2012年06月28日 12:02


ムゲンキラリよりTHE BEST OF 総集編!待ってました~!!スタイル抜群の美女・綾瀬ティアラちゃんの3時間総集編Part twoです!!!1本でも見逃した~!という方でもこれをゲットしたら100倍おいしいですよ~!!ティアラちゃんが本能むき出しで情熱交尾21連発!!止まらない興奮にプライドを捨て尻を突き出して生ハメ懇願&精液懇願!!淫牝化です!!これは見逃せませんよ~!!!


りょうちゃんとしおりちゃん(前) りょう しおり

2012年06月28日 12:00


レズに興味があるというしおりちゃんに今日も真性のりょうちゃんがレズのレクチャー。しかし興味があると言ってもどこまでOKなのか探りながらしかけるりょうちゃん。会話の途中突然キスをしてみる。何も聞かされていないしおりちゃんは当然困惑する。が、嫌がっている雰囲気ではなく逆に目をキラキラさせてりょうちゃんに興味津々。


個室トイレ、マジいきオナニー vol6 素人

2012年06月28日 11:59


家帰るまで我慢できないってことは、痴漢にでも遭ったのか、それとも急にムラムラしてきたのか、密室で声を押し殺しながらのオナニーは必見です。真剣に(絶頂)いってます。


The Best of 綾瀬ティアラ総集編_One 綾瀬ティアラ

2012年06月27日 17:09


ムゲンキラリよりTHE BEST OF 総集編!待ってました~!!スタイル抜群の美女・綾瀬ティアラちゃんの3時間総集編Part oneです!!!1本でも見逃した~!という方でもこれをゲットしたら100倍おいしいですよ~!!ティアラちゃんが本能むき出しで情熱交尾21連発!!止まらない興奮にプライドを捨て尻を突き出して生ハメ懇願&精液懇願!!淫牝化です!!これは見逃せませんよ~!!!


綾子、ふたたび ~性感マッサージ、そのあとで~ 加納綾子

2012年06月27日 17:09


前作『実践!性感マッサージ』で、モデルを努めてくれたのが、加納綾子さん。白い肌と美乳が印象的な女性でした。  彼女をモデルとしたマッサージシーン撮影は予定通り終了したのですが、その後も、彼女は余韻の中におりました。僕の腕の中で、小刻みに体を震わせていた彼女は、「あとは、どんなマッサージをしてくれるのですか?」と尋ねてきました。  そのまま、彼女の白い肌に唇を這わせていくと、点火済みの体は、すぐに反応します。  しばらくすると、彼女の口からは、こんな言葉が・・・。  「(私が)マッサージ、してみようかな」  もともと、エステシャンの資格を持ち、マッサージに関しては、むしろ、施術を行う側に位置する彼女ですから、普通に考えれば、興味を持つことも自然な出来事だといえます。  マッサージパウダーを手にすると、そこから先は、綾子さんによる『逆・性感マッサージ』が始まる状況になってしまいました。  前作で、彼女自身が体験した“サワサワ系タッチ”と、“焦らし作戦”を瞬時にマスターした彼女は、そこから、じっくりと、Hなマッサージを展開していくことになります。  最後は、自身が点火した「男の欲望」を、しっかりと自分の体で受け止めて、予想外のプライベートタイムを終えることになりました。撮影を離れた、自然な綾子さんの姿をご覧ください。(佐藤麻亜宮) ※720P・HD映像版です。 ※収録時間は、約50分です。


みくちゃんとこのはさん(前) みく このは

2012年06月27日 11:56


部屋で寛いでいるみくちゃんとこのはさん。何を考えたかこのはさんがみくちゃんに近づき服を脱がせ始める。突然の出来事にちょっと困惑気味のみくちゃん。若いカラダに憧れるこのはさん。ここぞとばかりみくちゃんの若くてピチピチした肌を貪る。Sっ気の強いみくちゃんがそんなことをされて黙っているわけがない。「こんなことしたら後で・・・」と言いながらも感じ始めてしまうみくちゃん。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の六十八 続編 素人

2012年06月27日 11:55


団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い?セックスしていただきました。


一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART5 まき

2012年06月26日 10:39


超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り! そんな投稿されてきた作品を大公開! その第5弾まきちゃんは、恥ずかしがりで、バスと、ヒップ、脚ともに最高の体をくねらせ、男根を欲しがる。セックスの途中で「おしっこ出るー!」と、トイレに駆け込む姿は幼く、無邪気な面と誘惑、挑発的なその目と体に興奮。


オフィスでオナニー さき

2012年06月26日 10:36


撮影終了後突然差し出されたリクエストカード。半ば強引にカメラを渡されて会社へ戻らされる。「会社内のどこでもいいから自画撮りオナニー」最初はドキドキだったさきちゃん。時間がたつにつれ次第におマンコを触る指が早くなってくる。指を入れクチュクチュと掻き回しているとマン穴から汁が溢れ出てくる。そうなったら周りを気にせず大胆ポーズになってくる


まりさんとくみこちゃん(前) まり くみこ

2012年06月26日 10:35


温泉旅行にやってきたまりさんとくみこちゃん。相部屋で休憩している2人。このくみこちゃんが天然でなんともキュート。普段から目をつけていたこのくみこちゃんに先輩であるまりさんが仕掛ける。全裸から浴衣に着替えさせる。女同士と油断しているくみこちゃんに先輩のまりさんが襲いかかる。しかし、嫌がるどころか甘えん坊のくみこちゃんはまりさんからのエッチな行為を受け入れてしまう。


露出奇行02 みはる

2012年06月26日 10:34


募集サイトで集まった熟女さんです。 やっぱり熟女はオ○コすきですね 濡れからが凄いです




最新記事