FC2ブログ

何発でも抜ける!【お正月特番】謹賀新年・チ○ポ初ハメ!5時間SP 素人しほ 素人せな 素人沙羅

2011年12月31日 21:34


「こんな若いGALに犯されてみたい…そんな世の男子の願望にお応えして新年お正月から「しろハメ」がぶっ飛び企画を考案!今まで「しろハメ」の企画の中であるようで無かったモノと言えば「逆ナンパ!」。そ~なんです!!フレッシュGAL3人がポスト奈美の座をかけて朝から晩まであの手この手で逆ナンパ!早朝からバンの車内で抜き抜きご奉仕に、個室浴場で豪華ソーププレイ!テレクラに電話して来たスケベ男を自宅に連れ込み、極めつけは晴れ着でドスケベ乱交連続中出し!新春元旦企画は中出し8連発の5時間スペシャルで大ご奉仕♪」


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

人妻交差点 あやか 28歳 partⅡ あやか

2011年12月31日 21:30


エロエロ奥様あやかさん、パートⅡです。 お風呂での一戦を終え、ベッド二ソフトオナニー鑑賞。 バイブは使ったことないというので、ビビるくらいの デカバイブで美マンの亀裂にネジコミ、汁滴らせます。 濃厚フェラから騎上位挿入… 締め付けきついマンコです!! 色々体位変えて我慢したのですが、このキツマンはヤバいっ!! おまけに、ローションテコキもしていただきました。


「3D版」女の本能むき出し情熱交尾!_Two 綾瀬ティアラ

2011年12月31日 21:29


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。モデル体系の極上女の本能むき出し情熱交尾!笑顔で君を癒し、ドスケベな汁を垂らす!生チンおねだり!膣奥破壊寸前!生輪姦中出し懇願!


【“極美”フェラ~り(1)】承知しました きい あやの さりな まみや かおる

2011年12月31日 21:27


マシュマロバディ・きいちゃんをはじめ、古風美・あやのちゃん、GALの大道・さりなちゃん、カジュアル美人・まみやちゃん、エロのディーヴァ・かおるさまと、フェラ~りシリーズ第1弾に大輪の華をそえていただきました! フェラ好きや、フェラ顔好きにはたまらない、ショットの数数! ペロペロ・ネチョネチョ・シコシコと、おチンポをもてあそぶオンナのコたちのエロ・テクニークの競演をとくとご覧ください!!


自画撮りオナニー ゆい

2011年12月31日 21:26


超 超 超 恥ずかしがりのゆいちゃん。カメラを渡し、「オナニー撮って」とだけ伝えて退出。何が何だか分からないゆいちゃん。カメラを自分に向けると「どぉしよぉ」と超恥ずかしがる。そして意を決してオナニーを始める。カメラに向かっていろいろしゃべりながら自分の体を説明しながらだんだん気持ちよくなっていく。途中オナニーに没頭するが、ふと我に返り恥ずかしがる。


精魂込めてハメました40 素人

2011年12月31日 21:14


本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!


「俺様の魔法」 りょうこ

2011年12月31日 21:13


女を部屋へ連れ込み一緒に酒を飲んでいるといつの間にか女は寝てしまった「チャンス!」と思い「悪戯」を始めた。俺様の部屋へ来たからにはそのまま帰す訳がない!…寝ているはずなのに指マンでグチュグチュと淫音がするマンコ!勝手に体だけ反応しているのか?エロモード入っている俺様は女が寝ている隙に気持ちいい生ハメ!楽しんで頂こう。


かおる第3弾!お金がほしいのかただの淫乱なのか!かおる自ら3回目の出演を希望 かおる

2011年12月30日 23:29


第2弾に続き今度は「お小遣いがほしいです!」と連絡をしてきましたが、スタッフ一同どう考えてもお金よりも男優とのSEXがしたいだけじゃないのか?という感じで3回目の撮影を希望してきた。やはりというか動機はSEX依存症で単なるスケベ女ということでした。お決まりの中出しでかおるちゃんも気持ちよくなって帰っていきました。


2011年感謝祭!20名美女大集合の36連発生中出し!

2011年12月30日 23:28


AV9898が自信をもってオススメする美女大集合の36連発生中出し輪姦3時間スペシャル感謝祭!!!今回登場するのは、Aika, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙, 石黒京香, みづき伊織, 鈴木さとみ, 藤原さとみちゃんら、豪華20人の粒揃いの美女達が勢揃い!!獣達の毒牙にかかった美しき美女達が、濁流ザーメンの洪水に溺れ、鬼アクメに悶絶痙攣してイキまくる怒涛の淫乱スペシャル3時間を是非お見逃しなく!


盗撮・女性専用アロマ(性感)44 <CCDカメラ> 素人

2011年12月30日 23:27


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪ 本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。


曼荼羅性交絵巻 5時間スペシャル つかさ等

2011年12月30日 00:04


あらゆる体位で全編ハメまくり、スケベ度MAXの「曼荼羅性交絵巻」スペシャル版です。ギャルッ娘、セクシーお姉さん、スレンダー軟体お姉さん等、個性的な5人がなりふり構わず感じまくっています。もちろん、全員バッチリ生中出しです!!


奥様おじゃまします 響子 29歳 響子

2011年12月29日 23:52


バスト90センチオーバーの爆乳奥様、響子さんのご自宅にお邪魔です。 結婚5年目でやや倦怠期らしい… 浮気はしたことあるらしいが、その都度忘れることにしている… もはや説明不要の爆乳はハリがあっても見ごたえ抜群!! チンコ擦りつけらるともう気持ちイイこと!! ローションたっぷりつけたパイズリは桃源郷… クリチャンめくれ上がって先っぽがニュルッと… ヤバいヤバい… 旦那が帰ってきます(^◇^)


エッチな0930 吉田 博子 48歳 吉田 博子

2011年12月29日 23:49


今頃になってエッチに目覚めてしまったという博子さん。淑女な見た目とはうらはらにちょっと触られただけでマンコは大洪水!熟女ならではのフェラテクニックも要注目!


エッチな4610 相原紗枝 相原紗枝

2011年12月29日 23:48


ちっちゃい身体のロリな専門学生紗枝ちゃん。こう見えても一応えっちは経験済みで、デカチンを頬張って彼氏仕込みのフェラをご披露。当然エッチも激しくヤラれちゃってます!


悪徳万引きGメン「ぞっくっとする笑顔」 さち

2011年12月29日 23:46


引っ越してきたばかりで知り合いは誰もいない、夫と子供の世話でストレスは溜まるばかり。いつものようにスーパーに買い物に…誰かが肩を叩いている、はっ!と我にかえると冷たい微笑をした男が立っていた!!

人妻斬り 室井めぐみ 29歳 室井 めぐみ

2011年12月29日 23:32


見た目は物静かな奥様と言った感じのめぐみさん。しかし!よっぽどエッチがしたかったのか一度エロスイッチが入ってしまうと淫乱奥様に変貌!!このめぐみさんのエッチな変わりっぷりにハメ師もちょっと興奮気味です!何をされても敏感に反応してしまい喘ぎ声も出まくりです!


糞砕~クラッシュ~美熟女編 なみ

2011年12月29日 23:31


人妻なみが、ウ〇チと食材を足でお尻で踏み潰し、グッチョグッチョに!綺麗な顔してこんなことしちゃうなんて…。旦那様にはもちろん内緒ですよね。


オトナの、着エロヴォイス 遥

2011年12月29日 23:30


遥ちゃんは、オトナっぽい26歳です。とっても落ち着いた雰囲気の、遥ちゃん。 性感帯はオッパイやクリだけれど、最近は彼氏もいなくて、ナマめかしいカラダをもてあましちゃっているようです。オッパイをナメナメされると、「ア♪ha~ン」ともれる天城越え、でなく(笑)アエギゴエ! クリを電マでギュイんギュイんされると、「ア♪ha~ン×2」のアエギ、アエギゴエ!! オトナの着エロヴォイスがあれば、DLしたくなるようなツヤっぽく、ミズミズしい【遥・アエギゴエ】を、とくとご清聴くださいませ~♪


精魂込めてハメました39 素人

2011年12月29日 23:30


本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!


HO's WAT ATTITUDE mix

2011年12月29日 10:22


黒いムチムチ肌に白いザーメンぶっかけまくり!!


奥様おじゃまします あけ美 25歳 あけ美

2011年12月29日 10:20


新婚さんなのについHな撮影を承諾しちゃったあけ美さん。 旦那がチャンと相手してくれないようで欲求不満!! でも浮気はまだ怖いようで… ご自宅の夫婦の寝室でローションプレイをすることに… まだまだ性的に熟していないあけ美さんはこちらのリクエストに 応えられないのですが、マンコとチンポが擦り合わさると、 せつない溜息を洩らして… 次回はきっとヤラセテくれると思います。


素人3人のうんこ (一葉 ・ 麻理 ・ いずみ) 木村 一葉・垣内 麻理・堀 いずみ

2011年12月29日 10:18


素人3人のうんこ (一葉 ・ 麻理 ・ いずみ)


3人のオナニー( 尚人 ・ 雄太 ・ 純一) 遠山尚人 尾崎雄太 滝本純一

2011年12月29日 10:17


3人のオナニー( 尚人 ・ 雄太 ・ 純一)


人妻斬り 秋吉頼子 40歳 秋吉頼子

2011年12月29日 10:16


結婚15年程だけど旦那とはもう5年位エッチしてない頼子さん。壊れたら自分で修理する程のオモチャ愛好家だけあって、ローター、バイブ、電マを連続使用で感じまくりのイキまくり!Gカップの豊満おっぱいでも勿論たっぷりと楽しませて頂きました!


エッチな0930 河野 奈津美 30歳 河野 奈津美

2011年12月29日 10:08


めっきりエッチが減ってきた奈津美さん、最近ローターを買っちゃいました!オナニーを始めると漏れる喘ぎ声がいやらしく、そんな奥様のマンコ深くに中出ししちゃいました!


エッチな4610 三田村真衣 三田村真衣

2011年12月29日 10:07


大人しく清楚な感じの真衣ちゃんは一年前に彼氏と別れそこからSEXもご無沙汰…今回は溜まった性欲を一気に発散!マッサージ機で大量おもらし!見ごたえ有ります。


盗撮・女性専用アロマ(性感)43 <CCDカメラ> 素人

2011年12月28日 19:32


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪ 本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。


まゆPART2 天然・デカクリ・黒ずんだマ○コで好評価だったので再撮影 まゆ

2011年12月28日 00:59


お金が欲しい…有名になりたい…。そんな素人娘たちを面接という立場を利用して、悪徳プロダクションがやりたい放題!!でしたが、デカクリ・黒ずんだマ○コが評判でしたので2回目の撮影をしました。一応先日のカメラテストではわからない部分があったということで再カメラテストですw前回同様ヤラセ、仕込みナシだから撮れた女の子のリアルな表情が見られます。2回目なのでプロダクションスタッフもまゆちゃんも手慣れたもので、スムーズにSEXまでしてしまいます!! 黒いベールに包まれたAVプロダクションの知られざる実態の極秘映像を緊急入手。某プロダクションへ撮影依頼した流出映像!!


原島ひとみ25才 原島さとみ23才

2011年12月28日 00:58


撮影後に知ったのですが実はこの2人姉妹なのです 姉妹そろってエロエロでエッチ大好きでした でも姉妹だと分かっていれば3Pをしたかった 今回は姉、妹と別々で2本1セットでのご提供です。


ガチハメGAL直撃_Two 彩音心愛

2011年12月28日 00:57


カメラの前でギャルテンション超アゲ!ヤバイ!ヤバイ!超ヤバい!クリが痺れて失禁アクメ!ギンギンチン挿入で悶絶絶頂!情熱ギャル興奮炎上!モロ見えツルマンに生臭いザーメン大量注入!君っ!チンコ洗って待っててねっ。




最新記事