FC2ブログ

お宝発見!クビになったスタッフが世間に出回ることを予想しないでけいこちゃんの本当の初撮りを個人的コレクションとして撮影した映像を見つけました! けいこ

2011年09月30日 11:29


スカウトしたばかりの素人娘たちをくどき落とした後のクビになったスタッフの初撮り素人即ハメ面接映像!けいこちゃんの本当の初撮りを見つけました!路上でスカウトされてそのままカメラテスト・・・そしてそのままデビュー!というドキュメント!カメラテストをしなければならないというスタッフは実はタダマンで流出させて儲けようとしているなんて知らないAV女優予備軍たちは、プライベートのハメ撮りという設定にも何の疑いもなく、むしゃぶりついて股を開く。このテストに合格しなければお金を稼げないとドエロ全開で中出しも受け入れる。 どんな淫らな要求であろうとも事務所契約をして欲しい一心ですべてを曝け出し身を委ねるしか…。 本気汁満点。一生物の一本。 けいこちゃんは最後まで“女優”の仕事ができるのか? カメラがとらえた「面接なのにイキまくっちゃう」映像を完全収録!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女が感じる挿入2 「後ろから」 本当に何回もイク私

2011年09月30日 11:28


本当のオーガズムを求める男と女のセックスは 一つ一つの行為を堪能し、じっくりと快感を味わい尽くす。 お尻を突き出して後ろからクンニ。 そしてゆっくり出したり、入れたり、止まったり…。 アソコはその都度反応し、明記の如く蠢き、まとわりつき、締め付ける。 だから恥ずかしいけど、アソコから空気が漏れ出る音まで出てしまいます。 快感に満たされた私の身体は、ひたすら昇りつめて、何回もイク。 女性が本当に感じてイク“生の姿”こそが、エロス。 「AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム」はHD版にバージョンアップいたしました。


縛りハメ 紗耶

2011年09月30日 11:27


「騒ぎ疲れた」という紗耶ちゃん。 まだ、「縛りがある」というピエール西川口。 お尻にアナルジュエリーを装着する。 個人的にはこのアナルジュエリーをほしいと言う紗耶ちゃん。 緊縛のまえに鼻フックがかけられた。 そして、緊縛が開始された。 緊縛が完了するとカメラアングルはピエール西川口のアクションカム映像になった。 フェラチオが開始された。 途中アナルプラグがウンコとともに抜けてしまう。 さらに猿轡がかけられた。 ピエール西川口いろいろと問いかけるが猿轡で何を言っているのかわからない。 そして、ピストン運動が続き、発射する。 アナルプラグを抜いた後、模様してしまったようだ。 縄をすこし解き、紗耶ちゃんは横になってしまう。 いつのまにか終了となる。


精魂込めてハメました23 素人

2011年09月30日 11:26


今回は黒ギャルっていう子でよろしいでしょうか?本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。


四つん這いオナニー りん

2011年09月29日 11:01


車の助手席に四つん這いになりスカートをまくり上げ、パンティを下ろす。誰が見ているか分からないまま、四つん這いでオナニーをする。股間をなぞりながらも周りが気になる。しかし、気持ちよさには叶わない。次第に周りを意識することなくオナニーに没頭してしまう。ピクピクと腰を痙攣させながら、誰が見ているか分からない状態で何度も逝ってしまう。病みつきになってしまうオナニー


大手自動車メーカー海外駐在員ハメハメ奇行vol.3 ビクトリア

2011年09月29日 11:00


このモデル以前にも撮ったことがあるのですが、完全にタイプです; なので職権乱用してまたこのモデル、キャスティングしちゃいました。 例の海外駐在員の友達と合流して、この子と一緒にご飯食べて、デートシーンなんかも撮り、部屋へ戻ってお待ちかねハメ撮り^^ と思ったんだけど、どーも友達の駐在員と意気投合していい感じ。 ならば3Pで混ぜてほしいと言ったのですが、ギャラが跳ね上がるということで あきらめました。。。orz 監督ってモデルと一番親しくなれるのに、いつもやらせてもらえない。 男優になりたい!と思うけど男優で食っていけるほどタチよくないです; おとなしく制作してます;;;


RealIndianHousewives2 Charumati Kandru Mahmari Devaki

2011年09月29日 10:58


本物のインドの奥様にお世話になってもらいました。セクシーな腰使いに魅了される!!


不貞妻 小林かな

2011年09月29日 10:57


うっとりと充血した目をして反り返った肉棒を舌で弄ぶ。恥壺からハメ乞いフェロモンを撒き散らす・・・


母親失格 大塚珠季

2011年09月29日 10:55


母親としては失格かもしれないけれど息子にとって女としての母が必要だった・・・


ティーン狙い撃ち逆さ撮りVol.3 素人

2011年09月29日 10:39


駅で、通りで、ショッピングモールで、日常のあらゆる場所でティーンの無防備な股間を激狙い!!シリーズ題3段。


人妻解放区 仁美 29歳 仁美

2011年09月29日 10:39


経験人数片手ほどで結婚した仁美さん。 夫以外の男性にも興味がわいてきて、とあるデリヘルに登録。 入店1週間ほどで出会った仁美さんは頼まれると断れない体質かも… ヌルヌルマ○コとチ○コがこすれ合い、ニュルッと挿入!! 「縛られてみたい…」のリクエストにお応えして軽く縛り、 デンマでイカセて…からの生挿入!! 中だしまで許してしまうユルイ人妻仁美さんでした。


発情妹淫痴れる_Two 橘ひなた

2011年09月28日 11:57


お兄ちゃんのチンポを奥深く突っ込むのが一番幸せ。中出し姦で昇天!子宮疼く濃厚ハメ!極太チンポを咥えて脳天トロ~ンと!発情妹淫痴れる。いやらしい汁がトロトロ…。純粋な愛?!狂った愛?!完全理性崩壊でナマ姦地獄アクメへ!


素人娘あずさとまったりえっち。。。 あずさ

2011年09月28日 11:55


知り合って一年のセフレのあずさを部屋に呼んで久しぶりのハメハメ。。どうやらこの娘はボクが知らないところでいろんな男とハメているらしい・・・。お●んこは誰に剃られたのかほぼパイパン状態。生え始めたマン毛が逆に生々しいですなあw。素人娘とのリアルハメ撮りですので、全体的にまったりですがこのこの娘のスタイルは必見でございますゾ。


フルロード53 期待汁 紗耶

2011年09月28日 11:54


ビデオ初出演でNight24.comにきた紗耶ちゃん。 「やる事エグイですよね~」と・・・どうやらNight24.comでやる事は勉強してきたらしい。 「私変態だから出たかったんですぅ~」とかなりのおっとり系。 脱がしてみると、パンツには期待汁が! そして、毛がちょこっとしかない! 撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、 Night24.comの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。 「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。 指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。 桶を目掛けてうんこもおしっこも同時発射する。 順調に拡張もされ、栓をする。人間便器ではかなり苦しそうに飲んでいる。 そして、軍団に囲まれて戸惑い気味の紗耶ちゃん。 交互にフェラをしていく。 マンコ、口と使える穴を使いまわす。


強烈な大人の玩具責め vol6 素人

2011年09月28日 11:53


まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりでくすぐりながら複数電マでじらしまくり!最後は極太バイブを装着したファッキングマシーンにてお腹を痙攣させながら昇天してもらいます!


近親相姦母子受精 神崎レオナ

2011年09月28日 11:52


理性をすてて女を選んだ母。牝牡と化した親子が繰り広げる禁断の受精。


巣鴨で拿捕したお婆ちゃんに中出し1 澤田千栄子 久保幸子 萩本静恵

2011年09月28日 11:45


人波掻き分けエロいお婆ちゃんに狙いをつけ追跡、Hな話にノリノリの3人を拿捕しちゃいました!


Look Old People Fucking Alice Andrea Bule Gina Lola Darling Marinoka Tera Joy

2011年09月28日 11:44


おじいいちゃん、おばあちゃんになっても性欲は止まらない!!今日も元気にFuck!!


極上パンチラ大放出Vol.3 素人

2011年09月28日 11:43


ネチネチ執拗なカメラワークで迫る青い股間の群れ。画面に顔を埋め、パンティーに放出する!!


万引きGメン「嫌っやー、止めてぇ~!」 里奈

2011年09月28日 11:41


警備室に連れて行かれ連絡すると脅され「証拠写真を撮るので服を脱いでください!」「全裸になって証拠写真撮りましょう」とムチャクチャな事を言われる女。悪徳警備員はエスカレートし女のパンツの中まで指を入れてきた。「嫌っやー、止めてぇ~」と叫んでもだれも助けに来ない。いつしか警備員の指の感触に女のまんこから滴りおちる液が流れ出していた…


爆乳中出しFUCK!恥ずかしいAV面接で即ハメされた天然巨乳素人娘に生中出し! かおる

2011年09月27日 11:01


急にお金が必要になった女がAV出演でお金を稼ぐシリーズ! 応募してきた女の子が面接からAV出演まで2時間という爆乳素人の完全初脱ぎ!今回は敏感Icup巨乳素人!!人前で初めて乳首責め!初SEX!巨乳好き納得の爆乳の素人娘が登場!巨乳ファンの願望を満たす映像タップリの作品。 最初からアソコは既に濡れまくりで、オナニーで潮を垂れ流し、いつでも本番OK状態!それなら話は早いと、速攻チ○コをぶち込み犯しまくる!! 大きなオッパイを揉まれ、イカされ、最後は中に思いっきり発射されます!アソコから出る液体と、ソレを見つめる女の表情は必見です!!素人女がドスケベ女に変貌してゆく!初めての撮影に緊張と恥ずかしさ一杯の素人を見てください!


自由にオナニーしてください はるか

2011年09月27日 10:58


指令「ここにあるモノで自由にオナニーしてください。但し、直接おマンコをさわってはいけません。直接胸を触ってはいけません。」バスルームに通されるはるかちゃん。とりあえず考えながらもバスタブの縁をまたぎ、擦りつけオナニー。しばらくやってみて「ちょっと堅いかな」と言いつつ備品に目をやる。綿棒を手に取りクリを擦り始める。綿棒の先っちょより小さなクリをコリコリと擦り逝ってしまう。そして次々に備え付けのモノを使ってオナニーを繰り広げる。


盗撮・女性専用アロマ(性感)33 <CCDカメラ> 素人

2011年09月27日 10:57


チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪ 本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。


夫婦交換 町村小夜子

2011年09月27日 10:55


欲望を求めた結果が、この行為でした・・・。夫婦は新たな刺激を求め隣の夫婦と乱れ狂う!


中出しされた女社長 桐島千紗

2011年09月27日 10:53


美人社長のずぶ濡れマ●コから流れ出る濃厚中出しザーメン!!


パンチラつけまわし盗撮スペシャルVol.3 素人

2011年09月27日 10:42


匂い立つムレムレパンティーのオンパレード・・・心して剥け!!


えせグラビア撮影の罠―ロリ顔の堕天使 そら

2011年09月27日 10:40


そらちゃんはロリ顔の学生です。彼氏もちだそうですが、彼氏はSEXギライのよう。そらちゃんはそんな彼をまったく気にしていません。めがねの奥にあるちいさな瞳が、無邪気さをたたえています。しかし、グラビア撮影がすすむにつれて 魔の手は彼女の服や本性を脱がしていきます。最初は、怪訝そうな表情を浮かべていたそらちゃんですが、やさしく乳首を舌で舐め舐めされると、エロエロモードに突入! かたちのよいおっぱいをゆらしながら、甘い声で感じてしまいます。パンティは、愛液でぐちょぐちょになっちゃいました。目隠しをされ、手首をベルトで縛られ、クリを電マで攻められると、おしっこを漏らしてしまいました。めがねっ娘のロリ顔は、Hな堕天使へと進化したようです。


真奈美の調教 真奈美

2011年09月27日 10:39


ピエール西川口のプライベート映像。 全裸で首輪をされながら飼育される真奈美。 朝寝坊をして起こされるところから始まる。 まずは土下座で「おはようございます」の礼儀作法から教え込まれる。 肛門にはアナルジュエリー、マンコは剃毛済み。 ピエールの朝の小便に便所で待機、口で小便を受け人間便器にされる。 そして本物の便器を掃除させられるのだが、綺麗になったか舐めさせられる。 朝一と思われる野外調教、コートの下は全裸に首輪、アナルジュエリー。 野外でオナニーをさせているところを人に見られた様子だ。 部屋に戻り、チンポを丹念に口掃除させ、足の指も口掃除させる。 マンコに足の指を突っ込まれながら、朝寝坊のお仕置き宣言をされ、百叩き!


女按摩師を口説いてみましたvol62 本家整体師が女按摩師に逆マッサージ編 素人

2011年09月26日 11:21


普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。


ロリ顔に隠された淫乱本性が暴発!_One あいりみく

2011年09月25日 09:58


あどけない顔に隠されたあいりみくちゃんの淫乱本性が暴発!1991年7月14日生まれの若干20歳っ!身長152cm、スリーサイズは上からB:85cm,W:56cm,H:85cmのDカップ美巨乳少女がそのたわわなロリ巨乳を揺らしながら魅せる過激でリアルで超エッチな中出しセックスは必見です! イヤらしく腰をフル回転させながら、淫汁タダタダダラダラ絶叫アクメ!2010年5月にアダルトビデオメーカー・kawaii*の専属女優としてデビューした史上最強の美少女ロリ系女優が見せる渾身の一本でございます!是非どうぞ!




最新記事