FC2ブログ

常時発情・狂った貪欲牝肉便器_Two 南野あかり

2011年08月31日 10:50


常時発情常時ハメハメ!拘束電マのマゾアクメに全身ビクビク痙攣!絶頂!絶頂!大興奮!上の口も下の口も精子大好き。ザーメンまみれ!一滴残さず飲み干す!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

若妻の性白書-旦那よりキモチいいっ~!! ゆう

2011年08月31日 10:48


ゆうさんは、結婚3年めの若妻です。最近旦那さまとのHは、半年ごぶさたのご様子。けれど、もてあましてるみずみずしい肉体は感度バツグン! H大好きで、普段はオナニー代わりに他のだれかとSEXをたのしんでいるようです。「大人のオンナ」の色香ムンムンで、チンポをねちょねちょとおいしそうにしゃぶる姿にそそられます。そして大きめなバストをみずからが腰をふって、ぶるんぶるん揺らすのです。クリトリスが性感帯のようで、何度イッてもおねだりしてきます。電マでクリトリスを攻められると大絶叫し、ビクビクと身体をくねらせるゆうさんが愛らしいんです。


フルロード43 いじめられたい女 裕美

2011年08月31日 10:47


いじめられたくてやってきたという22歳のひろみちゃん。 「んー、むちゃくちゃに壊されたい」と話す。 昔の彼氏がご主人様だったらしい。 「とりあえずみせて」と言われ、足を拡げるとすでに天然汁でヌルヌル。 剃毛をしている最中にも、悶える何ともエロイ女だ! アナルの拡張では、何回も声が漏れ、ピエールが「痛いの?」と聞くと、 「気持ちいい」と言う。 そして、バイブをアナルとマンコに同時挿入! かなり感じまくっているようで、「イッチャウー!!」と叫び、 「じゃあやめちゃおう」とピエール。 肛門に栓をしたが、大穴らしく抜けてしまう いじめられたいとの事だったので、首輪と鼻フック、 そして後ろ手で縛り合計4人のチンカス掃除をさせる。 口内放尿では、なんと味わって飲んでいるようだ!


エロ祈祷師・エロ坊さんの変態除霊・おはらい事件映像 素人

2011年08月31日 10:46


信心深い女たちが集う、某おはらい所。そこで祈祷師と称して除霊と偽り猥褻な行為を行う男の行動を捉えた!!


吉川真紀(19) 成岡くみ子(22) 石塚舞(34)

2011年08月31日 10:45


素人3人のうんこ (真紀・くみ子・舞)


3人のオナニー(雄平・雅士・均)松尾雄平 大越雅士 筒井均

2011年08月31日 10:39


3人のオナニー(雄平・雅士・均)


ブレザー制服 電マでオナニー 新藤雅美

2011年08月31日 10:38


制服を絶対に脱がない着エロハイビジョン動画です。 オナニーいたずらをメインに、制服の質感をお届けいたします。


危険な女! ゆり

2011年08月31日 10:38


フェロモン女は男を興奮させる術を生まれながらに持っている。フェロ女の共通性は飛びぬけた容姿ではないがスタイル&ビジュアルを兼ね備えた女を遥かに凌駕するエロを持っている。この女は全ての男を惑わす「何か?」を兼ね備え言葉攻めで興奮させると上目使いな眼や恥ずかしい時の仕草で男の方がさらにエキサイトする。抜くのも善し、彼女とオーバーラップさせてヤルのも善し何度観ても飽きない「危険な女!」


自画撮り自分の説明書 さやか

2011年08月30日 09:50


カメラの前で自由に自分をエロく表現してください。その注文にちょっと戸惑った感じのさやかちゃん。まだ幼さが残った感じのさやかちゃんがどう表現してくれるのか。まずは定番の本日の下着チェック。そしてブラをめくって胸を見せてくれる。幼顔のわりには立派なおっぱいをしている。一生懸命カメラに向かって話しかけながら自分のカラダを触り始める。するとやっぱりクリを触っていると気持ちよくなってしまう。後ろ向きになり人に触られているのを想像しながらぱっくりと開いたおマンコとアナルを弄くり始める。


面接なうvol6 素人

2011年08月30日 09:49


色んな事情があって出演してくれる女性たち。そんな女性達と、最初に会った時のカメラテストなのでレアな映像です。人生色々なんですね。


熟女限定男子便器立ちション便盗撮 素人

2011年08月30日 01:28


犬よりも下等な雌豚共が片足上げて男トイレで立ちション痴態!!


近親相姦還暦の母 真田静江

2011年08月30日 01:27


還暦のお祝いに息子の身体を求めた!親子の間に禁断の肉体関係が結ばれた!!


Mommy Dear Ass Porscha Ride Syren Demer

2011年08月30日 01:25


アナル好きの方、必見です。


池袋発人妻ヘルス かりん 30歳 かりん

2011年08月30日 01:23


夫に秘密のアルバイト… かりんさんはまだお勤めして1週間足らず。 「本番強要」してくるお客さんはいるそうでが、今のところは「絶対拒否!」とか… 通常ヘルスプレイでまず1発放出!!なんとなく入り口付近でコネコネしている感じではイケそうな気がして… オプションのオモチャでたっぷり盛り上げて、その気にさせて… お願いすると断れない体質とみて真摯にお願いすると… まあ、中だしまでしちゃうとは我ながら…


肛門に栓して中出し 京香

2011年08月29日 10:46


押田伸治のお供えの前で、「押田伸治終わりかな?」と言うピエール西川口。 「記念に」とアナルプラグ挿入から始まる。 ローションを塗り、アナルプラグ挿入完了。 合言葉のように「オシダと言えばシンジ」を連発。 轟音を立ててフェラが始まる。 フェラの次は○コへと交互に行い、ピエール西川口が中田氏となる。 合言葉は「中田氏といえばシンジ」を連発。 次は2番手の登場。フェラに次は正上位続く。 ピエール西川口が加わり、3Pに突入。 そして、3番手に代わる。 3番手が中田氏する。 合言葉は「中田氏といえばシンジ」をまた連発。 アナルプラグをはずし、アナルプラグをお供えにする。 合言葉「オシダと言えばシンジ」を唱え、終了する。


精魂込めてハメました18 素人

2011年08月29日 10:45


二人だけのHな空間で本気で気持ち良くなることだけを考えてハメました。濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像です。アイドル系が好きな方はご遠慮ください。


超超エロ~~~い女子大生 なみ

2011年08月28日 09:39


おっ~~~~と!!! 待ち合わせ場所で目撃! なんとナミちゃんがナンパされそうになっているではありませんか? やっぱり、やっぱり、ナミちゃんはエロ~~い香りをムンムンと撒き散らしているのでした。18歳ぐらいから始めたオナニーは週一回は必ずするそうです。とくにこぶりのピンクローターが感じるとのこと。本日は、もっと刺激の強い電マを使うことにしました。そんな電マを太ももにあてると、ナミちゃんは自ら足を開いてきます。そして、勢い込んで、ナミちゃんのパンツを捲ります。あらっ、あらっ! 毛がありません。ツルツルまんこ! 浮気防止で彼氏に剃られたとのことですが、いっや~~、エロいです。 これだけでびっくりしてはいけません。ナミちゃんの素晴らしいフェラのテクニックに超超感激! とにかく、超満足のエッチなのでした。終わり。


超くびれ女ピストンに夢中_Two 一ノ瀬アメリ

2011年08月28日 09:38


究極の超くびれ女、ジャポルノ初解禁!衝撃の生マン中出し全開!情けないオマンコは淫汁ダラダラ欲情が沸騰!生姦中出しに病みつき、もう…戻れないよ!ダメな女!淫らすぎアメリ本能をむき出しで生チンをハメ漁る!


私のオナニー見てください あや

2011年08月28日 09:37


新妻あやさんが普段新婚の旦那さんの目を盗んでオナニーをするときの様子を語ってくれた。今回はその再現をしてくれた。いつもオナニーをするときはさりげなくクリを触り始め気分が盛り上がったら手近にある枕やぬいぐるみを股に挟んで腰を振り始める。その日の気分により騎上位スタイルや俯せ状態で股にある枕にクリを擦りつける。


強烈な大人の玩具責め vol5 素人

2011年08月28日 09:36


まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりでくすぐりながら複数電マでじらしまくり!最後は極太バイブを装着したファッキングマシーンにてお腹を痙攣させながら昇天してもらいます!


強烈な大人の玩具責め vol4 素人

2011年08月28日 02:11


まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりでくすぐりながら複数電マでじらしまくり!最後は極太バイブを装着したファッキングマシーンにてお腹を痙攣させながら昇天してもらいます!

]

成田玖美 23歳 成田玖美

2011年08月27日 11:17


超セクシー美乳若奥様の玖美さんは専業主婦で暇を弄び気がつくとツイツイオナニー!何と言ってもフェラテクが素晴らしすぎます!そしてオナニーも本気度◎


安江公子 47歳 安江公子

2011年08月27日 11:16


結婚20年程の旦那とはエッチは全く無く、浮気も怖くて全然してないという公子さん。今回は超久しぶりのエッチに期待を膨らませてやってきました!子供の頃からの性癖を暴露して、更には野外で豊満な胸元をご披露。部屋に入るとローター&電マを使ったオナニーで絶叫しつつイっちゃって、久々のチンコ挿入では悲鳴のような喘ぎで激しく乱れて大満足!


向井真琴 向井真琴

2011年08月27日 11:14


居酒屋でバイトしてる真琴ちゃんは、彼氏いるけどセフレも2人いたりするエッチな子。じっくり焦らして昂ぶったマンコに突き入れるとカワイイ声で喘ぎます!


Snow Bottoms2 Ricki White Kelly Divine Kandi Hart Heidi Mayne Jessica Right

2011年08月27日 11:13


雪のように白い肌のセクシーな女性たちがてんこ盛り


近親相姦背徳の母 熊谷優貴子

2011年08月27日 11:11


主人との秘密、息子との秘密、それらの秘密を抱えながらまた今日も2人に抱かれます。


発情養母の疼き 浅田博美

2011年08月27日 11:03


アナタ・・・ごめんなさい・・・私もうガマンできない!義理の息子と娘のセックスを覗き見して以来、息子のたくましいペニスが私の頭から離れなくなって・・・


イベントコンパニオン控え室着替え盗撮4 素人

2011年08月27日 11:01


赤裸々に映し出されたコンパニオンの生の姿に釘付け! 私服から下着姿へ・・・そして下着も脱いじゃって・・・アソコも丸見え!?スタイル抜群の美女達の衝撃着替え現場盗撮!


超くびれ女ピストンに夢中_One 一ノ瀬アメリ

2011年08月27日 01:50


美しすぎて可愛過ぎる最高スタイル抜群ギャル!究極の超クビレ女・一ノ瀬アメリがジャポルノ初解禁!!衝撃の生マンコ全開で徹底的に中出しまくる凄まじい激エロ作品っ!!情けないオマンコは淫汁だらだら垂らしながら欲情が沸騰!生姦中出しに病みつき、もう…戻れないよ!!!ダメな女が猥ら過ぎで本能剥き出し生姦中出し三昧!!!これは絶対に見逃せない激エロオススメ作品。超大興奮の一ノ瀬アメリデビュー作で抜きまくれっ!


フルロード41 初アナルを輪姦 京香

2011年08月26日 11:43


派遣切りに遭い、アダルトビデオに興味もあり、この世界に入ってきたという京香。 アナルの経験は全く無いらしくまさにアナル処女。 みんなに気持ち良いと言われてやろうと思ったらしい。 剃毛をして、ピエールが「じゃあ、おしっこ」と言うと、「出ないです~」と答える京香に、 「アダルトビデオは口におしっこをするんだ」と言い、口内ション&即尺。 早速、拡張スタート! 肛門から指を抜く瞬間が気持ち良いらしく、マンコはヌレヌレ。 そして難無く広がり、プラグで栓をする。 交互に囲みフェラをし、我慢出来なくなったピエールがまずはマンコに挿入。 そして、アナルにも挿入し、口にも挿入…三穴同時挿入だ!




最新記事