FC2ブログ

清純少女の淫穴を欲望のままに犯す!_Two かなみ芽梨

2011年03月31日 10:19


清純で淫乱な微乳少女の淫穴を欲望のままに犯す!!精子を一滴残らず濃厚注入!ピストングイングイン!イカセ電マ!激烈バイブ!大量ぶっかけ!生輪姦ファック!超敏感ボディ、指だけで昇天!


[PR]

美人お姉さん妄想遊戯-ドSなお姉さんにお願いして優しく苛めてもらいました マードックス

2011年03月31日 10:17


モデルさんキャスティングするときに一回面接をしてどんな人なのか様子をみます。今回面接したモデルさん。実際会ってみてると180cmくらいあって、足もすげー長くってチビの僕は圧倒されてしまいました。男優さんもM男くんで、おねーさんにビンタされたり、足でチンコ軽く踏んでもらったりして、楽しんでました。話してるぶんにはおだやかな性格っぽいんですが、舌にピアスが2個もついてたりして、普段はM男いじめをプライベートでもしてるとか。。。僕も実はM男で、ぜひハメ撮りして苛められたい!と思ったんですが、メーカーさんの希望で今回は男優さんいれて、客観撮り。。。というわけで僕はカメラを回すだけでした。


妻の母 川口凛子

2011年03月31日 10:15


娘にはないテクニックでフェラを楽しむ妻の母!娘婿に抱いて欲しいと懇願する淫らな義母。娘夫婦が仲の良いのを見ていると自分が欲求不満で男の肉体を求欲しがっているのを感じるんです。


フィットネスクラブ胸チラ盗撮 素人

2011年03月31日 10:13


フィットネスクラブで運動している熟女たちの胸にカメラがズームアップ!見えそうで見えない熟女の谷間をごゆっくりご観覧下さい。


援交少女に中出し実態流出映像 素人

2011年03月31日 10:12


ラブホにしけこんだ少女と中年メタボの生々しい援交性現場を完全盗撮。でぶでぶの腹から垂れ下がる臭いチンポをしゃぶらされ、ハメ倒される少女たち。こんな糞オヤジに犯されるなんで・・・。


巨乳!輪姦! 素人

2011年03月30日 11:39


巨乳の素人お姉さん。なかなかのエロエロ罠を。男に体をイジられ、激しい指マンとクンニ!食いつく様にオッパイを吸われ、お口を次々にチンコが襲う。しかも裏スジを根元からカリまでなぞる見事なフェラ!頭を押さえ付けられて激しく出し入れされるチンコ。いきなり、挿入する!美巨乳をユサユサと揺らしながら再び口にはチンコ!アエギ声もこれまたエロく、マジファックがビンビンに伝わってくる強烈な絶叫を聞かせてくれます。これでもかとチンコを奥深く差し込まれては美巨乳にぶっかけられるザーメン!


清純少女の淫穴を欲望のままに犯す!_One かなみ芽梨

2011年03月29日 10:43


かなみ芽梨。東京都出身。1989年9月19日生まれの21歳。なんとバスト78cm!!超微乳ながら形のいい美微乳美少女・芽梨が、清純な見た目とは裏腹に貪欲なまでに腰を振りまくっての過激なセックスでそのエロスを魅せ付ける!美しい顔と同様にまた美しいマンコから淫汁をだらだら垂れ流し、卑猥すぎる名器っぷりで男たちを唸らせる。エロ過ぎる微乳美少女。オッパイが小さい分本当に敏感な彼女。ちょっと刺激されただけで電流をくらったように全身をのけ反らせての汗だく本気ファックは大興奮っ!


こんなトコでオナっちゃいました~公園便所~ しゅり

2011年03月29日 10:40


露出に目覚めたしゅりちゃん。ドキドキのまま公衆便所で自画撮りオナニー。途中となりにおばさんが入ってきたりと、ビクビクしながら自分の気持ちいいところを触る。普段と違うオナニーで興奮気味、カメラが煩わしかったらしい。ヌルヌルのマン穴に指を入れ、クリを手慣れた手つきでコリコリと職人技。何度も逝っちゃったしゅりちゃん。


清楚女子③ 相田紗耶香 相田紗耶香

2011年03月29日 02:00


清純女子ガール 相田紗耶香で衝撃デビューを果たしたロリティーンモデル相田紗耶香ちゃん第3段登場です!


美麗女子 亜麻崎ゆかり ③ 亜麻崎ゆかり

2011年03月29日 01:58


亜麻崎ゆかり③ 色白美肌ボディがめちゃくちゃソソル亜麻崎ゆかりちゃん第3弾!美麗女子というタイトルがとても合う宝塚のトップスターのようなキリっとしたルックスも素敵だ。シャープな顔立ちとは裏腹にしまったウエストとキレイな乳房が悩ましい極上ボディ。そして、とっても繊細なオマンコはちょっと触っただけで愛汁を溢れだしちゃうほど超敏感。それでいてさっぱりと気さくな雰囲気がとても良い。スポーツのようにセックスを楽しみ、本気でヨガりまくり腰を振りまくる!


お姉さんは肉便器。 素人

2011年03月26日 11:13


ど変態女のオナニーショウ何でもかんでも道具を手当たり次第に突っ込んでやります3人で囲んで過酷なイラマチオ。口出しするまで止めさせてもらえません~ アナルとマンコのを調教する。。指マンで潮吹かされたり、極太バイブで2穴攻めされたり大変デス。トリプルフェラ抜きからスカートを捲り上げ、ヒールを履いたままバックからズブリ。騎乗位での素人娘の大きなお尻が卑猥デス。最後は肉便所の札を付けられ、男達のザーメンシャワーでベトベトにされ放尿シーンでシメ。


人妻の愛 今井由梨

2011年03月26日 11:09


エッチなビラビラしてますね~、我慢できず男優にハメてもらう前に一度すっきりと抜いてもらっちゃいました。


四つん這い悪戯 かな

2011年03月26日 11:05


最近人気のあひるクチのかなちゃん。四つん這いになり男に弄くり回される。尻をそっとなで回すとニコニコとちょっと恥ずかしそう。しかし、おマンコを触り始めると激しく声を上げ始める。クリが弱いらしく電マでクリを刺激しておマンコにはバイブを挿入。すると「もっと」と激しく腰を振りよがり声をあげる。スパンキングをしながら激しくマン穴を刺激すると、何度も逝ってしまう。


AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム3後背位 本当に何回もイク私

2011年03月25日 11:19


「本当に何回もイク」私の後背位(バック)を見てください。剥き出しのお尻を見られて、恥しいけど興奮する。私の中に彼が挿入っているだけで感じるから、ひとりでお尻を揺らして何回もイっちゃうんです…。セックスの最高の快感を知る女は、ひとりで何回もイッて、最後は彼と一緒にイきます。これが、女にとって最高のセックス。【AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム】を見てください!


連続アナル挿入&アナル中出し大輪姦!! 素人

2011年03月25日 11:18


まずは着衣のまま集まった男達の汚れたチンポを口で掃除させる。 全裸にして肛門開帳させ、口とマンコに順番でチンポを挿入して 頭を押さえ付けて口内に大量ザーメンを連続で発射! 続いて浣腸、アナル拡張から、口、マンコ、アナルの同時プレイ! あと何人すれば・・スレてもう痛い・・等というシーンもあり、 超ハードな輪姦である。 連続アナル挿入&アナル中出しで、アナル挿入時に溢れ出るザーメンが かなりエグイ・・驚愕のアナル大輪姦だ!!


淫母相姦 沢村華恋

2011年03月25日 11:17


一線を越えてしまった淫らな身体は禁断の奥底に溺れて行く母子!濡れる股間を息子に押し開かされ激しく突かれる...快楽に目覚める母...。


11THERBS'N SPICES KIRA MIKAYAN

2011年03月25日 11:15


コックさんが11人の美女をうまく合わせて美味しく料理します。黒人の美女達の淫らな汁をだしにして、美味しいパンツを召し上がれ!


中出し伝説 Vol.4 ももこ等

2011年03月25日 01:32


徹底的に”中出し”にこだわった「ガチん娘!」ならではの生セックス中出し特集第4弾です。女のコも粒揃いの10名が登場し、演技なしのガチンコセックスを披露してくれます。中出しされたオマ○コから滴り落ちる精液を存分にご覧いただけます。


AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム2正常位 本当に何回もイク私

2011年03月25日 01:30


「本当に何回もイク」私のセックスを見てください。最高の快感を知る女のセックスは、男がイクまでにひとりで何回もイクんです。激しく動かなくても、挿入する時、奥まで届いた時、クリトリスを触る時…。これだけで気持ちよくなって、我慢しきれず何回もイっちゃうんです。そして最後に彼と一緒にイク。見て下さい!これが【AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム】これが【女にとって最高のセックス】オリジナル新作・ダウンロード販売のみ。DVD販売はしていません。


痴女二人の性欲大冒険! みみ 千佳

2011年03月25日 01:29


痴女二人の性欲大冒険!!最初はお互いに一番気持ち良いところを探して、そして、レズプレイ開始~さらに、いきなり、4P大乱交!!


現場でAV男優がとんじゃったので、K1選手にハメてもらいました 後半 レキシー

2011年03月25日 01:28


前編のあらすじあの「かわいい」で有名なモデルを撮影!なのに現地で手配した男優がトんだ;(現場にこなかった;)監督は、代打「元AV男優K1選手」を起用。もつべきものはやっぱり仲のいい男優友達です! ------------------------------------------------------------------- 男優の下着も下ろされ 竿を上に向けて 下から舐めて来る おぉ・・・・・すごい・・・・ 左手で竿先を持ち 右手でタマタマを持ち上げたり揉んでくる 何ともいやらしい・・・ そして口に咥え 咥えながら舌を絡ませてくる たまらない・・・ パツキンの唾液が下に垂れている・・・ こんなのも初めてだった ジュパジュパ音を立てて咥え続けている ヌルッ・・・・ あぁ・・・・パツキンはよがり声をあげる・・・ アゴが疲れちゃった・・・と言い  もう 入れて・・・・と言ってきた そして男優は根元まで挿入したまま 腰を動かす。


教育実習生が一生懸命盗らえた中○生のノーブラ胸モロ映像 素人

2011年03月24日 09:50


中○生たちの無防備な油断を盗撮カメラが狙う!2人きりの部屋で、つい気がゆるみ大胆に胸元と股を広げる女子中○生。


僕のペットはお母さん 華山美玲

2011年03月24日 09:49


連絡がとれず心配して訪ねて来た義母の友達を招きいれ、義母の拘束姿を見せる息子と息子の友人。義母共々の友達も弄ばれ息子たちの性奴隷に・・・!!


Her First Milf Hanah Katy

2011年03月23日 11:05


男を知る前にまず熟女がSEXのやり方を教えてあげる、そんな理由で少女がおばさんによって処女を失ってしまった。


継母 黒澤雪華

2011年03月23日 11:02


母としてではなく、女として継母を独占したい。息子の中で押えきれぬ欲望が生まれ、気が付けば淫らな背徳行為へと突き進んでいた。


フェティッシュ通信vol.21 山本広子 他

2011年03月22日 13:00


スリップ姿は全裸よりいやらしい!!女体に張り付いたパンスト&ランジェリーをじっくり鑑賞したのち、その下にこもったいやらしい女臭のを嗅ぎまわし徹底凌辱!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第21弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなシーン満載です。


素人娘のアナル祭り 素人

2011年03月22日 12:57


お金が欲しくて出演を決めたようだ。まずは剃毛してから肛門拡張、極太バイブを挿入しながら、いきなり肛門結合からの輪姦スタート!口、マンコ、アナルの3人同時挿入から、次々と結合してゆき、アナル発射!続いてメンバーチェンジして、極太ディルドをマンコに挿入。 アナルにもバイブを挿入するとウンコが出てしまったので浣腸。痛がってはいるものの、マンコには手の甲まで入ってしまう。 チンポを喉の奥まで突っ込む連続イラマチオ、チンポを喉の奥まで連続挿入、そして飲精。女性の穴を弄ぶ、男には楽しい穴祭。女性には過酷な内容だ!


素人娘のおマンコを覗いちゃおう のどか

2011年03月22日 12:56


都内某所で買い物中ののどかちゃん。謝礼を貰って買い物の足しにと声を掛けられ車の中へ。番組撮影ということで「あなたの下着をチェック」とまずは軽く下着見せから。ディレクターの話術と「謝礼」という言葉に誘われ次第に大胆に。下着の中を見せるのは恥ずかしいからということで、逆にCCDカメラを下着の中へいざ探検。雰囲気に飲まれるのどかちゃん、イヤとは言えないみたいでとうとうおマンコの中までCCDカメラで覗かれてしまう。初めて見る自分のおマンコの中。さすがに恥ずかしさを隠せない様子。


相姦母子スペシャルその1 多数

2011年03月22日 02:52


実母・義母と息子の禁断の愛を集めた作品集です。自分の母親を愛してしまった息子が自分の行動を抑えることができず、母親に襲い掛かる!


hun Barbarians DanielStefan AurlienDuval

2011年03月22日 02:49


ある日主人公が自分がゲイであることに気づき、彼女が寝ている横で、男との絡みを夢で見てから1人オナニーし始めた、後日ゲイの仮面舞踏会に参加、そこで真の自分を知る!




最新記事