FC2ブログ

顔面総白!4P生姦ブッカケ祭り! 沖那つばさ

2011年01月31日 11:46


忍び寄る無数の手にカラダを蠢かせて反応するつばさ。いくつものチンコをしゃぶり始めたら生姦を強要される!ヤられながらも、全員がその整ったつばさの顔にめがけて射精していくのです!


[PR]

美乳少女のお純情マンコに精液を注入_Two かなみ芽梨

2011年01月29日 10:35


微乳好きは必見!小さいけど超敏感おっぱい、そして全身性感体美少女連続生中出し姦!痙攣!絶叫!襲い来る性感のトリコに…、アクメファックに身震い!!純情マンコに悶え狂う大量精液を注入!


人妻まんこの濡れ具合 ひとみ

2011年01月29日 10:31


二人の子持ちのひとみさん。とても子供二人産んだとは思えないくらいのナイスなスタイル。普段旦那に攻められている人妻がカメラの前で電マで責められる。逝きそうになると電マを止められ何度も寸止めをくらったらおまんこがどんだけ濡れるのだろう。さんざん電マを当てられパンティをめくってみるとねばっと糸をひくくらいぐちょぐちょに濡れている。そしておまんこCCDカメラがその時のおまんこの中の映像を捉える。おまんこの中は白濁したネバネバした液が充満している。電マで責められているときのおまんこの中はどうなっているのだろう?


美乳少女のお純情マンコに精液を注入_One かなみ芽梨

2011年01月28日 11:30


ついにあのキュートな美乳アイドルがジャポルノ降臨生中出し!微乳美少女はもうヤバイ!全身性感帯!痙攣!絶叫!襲い来る性感の虜になったかなみ芽梨ちゃんがアクメファックにガクガク痙攣しながら生中出しでやられまくる。小さいけど超敏感なおっぱいを触られてはビクビク敏感に反応して何度も何度も絶頂を迎える彼女。目玉に入るような強烈な顔射!大興奮で抜きまくれる満足度万点の一本です。是非どうぞ!


ピストン騎上位 みよこ

2011年01月27日 10:16


おちんぽをおいしそうに舐める人妻みよこさん。手でしごきながら玉まで念入りに舐め回す。ひたすらしごきながら亀頭を舐めているとムラムラきたのか急にまたがってチンポの先をクリに押し当てチンポオナニーを始めてしまう。よがりながらもおマンコ全体で擦りながら素股を始める。我慢できなくなったのかちんぽを握ると勝手に入れてしまって腰を振り始めてしまう。なんとラッキーなハプニング。そして激しく腰を振って逝ってしまうとまたチンポを舐め始める。


お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part3/3】 エバン

2011年01月27日 10:15


前回、先生にやらせてもらったラッキーな僕。また先生とやりたいと思って、意気込んでホテル予約して先生を呼び出しました。この映像はその時のものでまたやらせてと頼んだら、今日はあの日だからお口で抜いてあげるってフェラしてくれたものです。


マンコレ Part10 すずか等

2011年01月26日 11:31


マンコレ第10弾は、洗っていないオマ○コでオナニー、失禁、放尿、中出し!! マンコレアングルでの失禁、放尿は放尿マニア垂涎のド迫力映像です。 本作品はHey動画限定特別編集版となります。


大きな生チン2本で感じまくるまゆを感じて! 山口まゆ

2011年01月26日 11:30


超大胆に変貌した痴女まゆ。悩ましいカメラ目線で2本のチンポをじゅっぽじゅっぽと極上フェラ。彼女の激エロスレンダーボディが宙をぶんぶん舞う超高速ハードコアファックは必見。大胆なまゆでまゆをイッパイ感じて!


ロリっ娘スーザンを手首縛ってアナルにぶち込みました スーザン

2011年01月26日 11:27


は~い!今回は、ロリ系で人気のスーザンちゃんがやってきました!こんな幼顔してやること派手なスーザンちゃん。グロテクスなおまんちゃんとグロテクスなアナルちゃん。もちろんアナルは貫通済み!お乳をぺろぺろされた後は、早速、両手首縛っちゃいました~!縛っちゃったらこっちのもの!ワンワンスタイルにしてからおまんちゃんとアナルちゃんを舌と指でくりくりいじりまわす!両手をふさがれてるスーザンちゃんはいつもと違って興奮気味・・正常位でぶち込んだ後はアナルちゃんにも巨チンを挿入~!こんな巨チン入れたらしまらなくなっちゃうんじゃないですか?


清楚ガール② 相田紗耶香

2011年01月26日 11:26


清楚ガール第二弾・美少女系で大人気の相田紗耶香ちゃん!色白すべすべ肌に天然おっぱい清楚あふれる感じで快感おススメです。


滴り落ちるマン汁 まき

2011年01月25日 10:11


薄暗い部屋の中で男に弄くり倒される。華奢な幼児体型のまきちゃん。まんこのまわりにうっすら毛が生えている。その奥のビラビラを男の手がかき分けてクリを剥き出しにする。微弱ローターを当てるとよがり声を上げる。次第に穴の奥から透明の液が広がり出てくる。さらに電マでクリを刺激するとカラダを痙攣させながら大きく逝ってしまう。まんこからは透明の液体が溢れ出てアナルまで滴り落ちている。すくってみるとネバネバと糸をひく


超淫乱言葉攻めでボクを縛って犯す! 山口まゆ

2011年01月24日 11:01


おとなしそうな娘に限って・・・。まゆちゃんの言葉攻めはとんでもなく色っぽい。常にコチラを見つめてチンポレロレロしながらどんどん攻まって来るんです!それならばと、むかついたボクは思いっきり生チンポをまゆちゃんのマンコにぶち込んで腰を振る!悲鳴を上げて失神状態に陥るまゆちゃん・・・。ざまーみろ!


可愛いポップな女子校生 アンジェラ リア

2011年01月22日 17:13


今回もHD超高画質でお届けします。最近の女子校生たちは週末にレズをして遊んだりするらしいですが、今回はリアちゃん家で撮影させてもらいました。ティーンらしく下着もポップな感じでなかなか可愛くて見所です!


小悪魔アンリが痙攣アクメで大暴れっ!_Two 星崎アンリ

2011年01月22日 11:07


可愛さで絶好調大人気の小悪魔アンリちゃんが痙攣アクメで大暴れっ!超すべすべ肌の張りのあるスレンダーボディの最強美少女・星崎アンリちゃんが今回も中出しザーメンまみれでイキまくるっ!ぶっかけ大量生中出し!イラマ輪姦!小悪魔淫乱痴態!生臭い精液に狂う、エンドレスファックに悶絶!!奥深くまで極太チンコを捻じ込み、イラマ被虐快感!もう文句なしに最高の一本!!!さあどうぞ!!星崎アンリ最高です!!


性感マッサージ ひろみ

2011年01月22日 11:03


普段彼のSEXが手抜きであまり気持ち良くなれないというひろみさん。もしかしたら不干渉?と思いつつも彼以外の人とのSEXする気になれないらしい。そこで性感マッサージを受けてみたいと。まずは体の血行を良くするため簡易マッサージを施す。次第に彼女の性感帯を刺激し始める。あまり声を上げないひろみさん。感じてないのかと思いきやローターをクリに当てると喘ぎ声を上げ始める。おまんこをぐちょぐちょに濡らしながらよがって逝ってしまう。ぬるぬるになったおまんこにはバイブがすっぽりと入ってしまいクリと穴の同時攻めで何度も絶頂を迎える。


小悪魔アンリが痙攣アクメで大暴れっ!_One 星崎アンリ

2011年01月21日 17:15


もう~ハンパない可愛さで絶好調大人気の小悪魔アンリちゃんが痙攣アクメで大暴れっ!超すべすべ肌の張りのあるスレンダーボディの最強美少女・星崎アンリちゃんがキツマンに全力発射!大量生中出し!小悪魔淫乱痴態!生臭い精液に狂う、エンドレスファックに悶絶!!もう文句なしに最高の一本!!!


素人3人妻のうんこ (愛香・美和・美恵子) 東野愛香 中崎美和 秦美恵子

2011年01月21日 11:52


東野愛香(31)・中崎美和(36)・秦美恵子(42)のうんこ


乳首起ってるぅ れい

2011年01月21日 11:51


ブラから乳首がはみ出てるね~しかももう起っちゃってる!乳首を吸ってみるとすぐにア~ンという可愛い声が漏れちゃうイヤラシイ娘で、かなり感じやすい子です。おチンチンも大好き! エッチ大好きでもザーメン飲み込みは拒否されてしまいました(笑)陰毛はやや薄めで具がよく見えて舐めやすそうです、ローターを中に入れて電マ・デルドで責めるとダメ~~という絶叫? でも気持ち好い~感覚が交差しての悶える姿は最高ですね!オナニーはローターを使って腰を持ち上げて感じています。


清楚ガール① 相田紗耶香

2011年01月21日 11:49


AVに出るなんて全然なさそうな雰囲気の彼女とプライベートセックス慣行してみれば超スキモノ系に大変身の絶品マンコ!やっぱ女はやってみなければわからない!というわけで、相田紗耶香ちゃんが清楚な感じでエロエロオススメです


りなちゃん☆だいすき~2時間 りな

2011年01月20日 10:41


りなちゃんファンの声に答えてりなちゃん作品を2本詰め合わせセットにしました。この娘は~きっと10年後でも20年後でも変わらない容姿を保ちそうだし、なんでも許してくれそうな癒しを感じます。ただ悪い男に騙されそうだなぁ~と一抹の不安は有りますね(^^;シーン1では撮影会→シャワー盗撮→ハメ会(3P)シーン2ではテーブルの上にディルトを置きそこにまたがる!はしたない!!と中出し2連発!


お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part2/3】 エバン

2011年01月20日 10:39


いつも競泳水着ばかりの先生みてるので、今日はロリっぽいビキニの水着を持ってきたので、先生に思い切って「これ着てください!」ってお願いしました。先生、僕のこと元気づけたいのか、2つ返事で『こんなの着て、興奮するの?』って笑って水着つけてくれた。僕の体をべちょべちょに舐めまわして、キスも思うぞんぶんさせてくれる。「自信がないって言ったわよね」先生が、僕のちんこを触ってきた。「こんなに立派なのに・・・男の子でしょ?」僕はベッドの上に押し倒されてしまった。 「気持ちいいこと、してあげるね」そう言うと、ためらうこともなく、パクンと咥えこんじゃったんだ。


ポーランドの少女 アンナ

2011年01月19日 11:32


今回の動画はポーランドからHDの超高画質でお届けです。今回は可愛くてスタイルの良いアンナちゃんが登場です。最初はピンクの洋服に白の網タイツに身を包み、お澄まし顔のアンナちゃんですが、絡み始めると自分から積極的に楽しんでいる様子。ちょっぴりM体質なところもあったりするのでしょうか。本編でお楽しみ下さい!


強制アクメ なつき

2011年01月18日 10:38


これからひたすらに電マを当てられるのにピースなんかして余裕のなつきちゃん。パンティ越に電マを当てると自分でポジジョンを直して電マを押し当てる。次第におマンコが敏感になり行き始めると連続して逝きまくる。すでにパンティはびしょびしょに濡れている。直接クリに電マをあてるとさらによがり始める。割れ目のあたりから光沢液がじわじわとあふれ出す。


5人のオナニー(陽一・悟・憲之・克哉・勇)

2011年01月18日 10:37


石嶺陽一 香山悟 西村憲之 吉本克哉 川口勇


人妻斬り 福山美加 44歳 福山美加

2011年01月18日 10:35


以前エッチなビデオ出演の面接を受けた美加さん。面接の時にたっぷりハメられたチンコを見せられ、自分からフェラのおねだり。マッサージ機を使ってオナニーさせられ、バイブで絶頂させられた後は、様々な体位でマンコを激し く掻き回されて奥に大量に中出しされてしまう。


エッチな0930 二宮美幸 29歳 二宮美幸

2011年01月18日 10:34


半年位前から旦那とエッチが無くなり欲求不満気味の美幸さん。ちょっとの刺激で身体は敏感に反応してしまいます!自らも激しく腰を動かし大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!


エッチな4610 新田朋恵 22歳 新田朋恵

2011年01月18日 10:32


年上の彼氏とのエッチはちょっと物足りない?という朋恵ちゃん。日課にしているというオナニーも披露してくれます!ハメ師のカリデカチンポにマンコはグチョグチョです!


純粋そうな少女達 モニとハンナ モニ ハンナ

2011年01月15日 10:30


育ちの良さそうなモニちゃんとハンナちゃんが登場です。素朴で純粋そうな雰囲気の二人と2穴レズプレイのギャップはなかなか新鮮です。HD高画質動画をでご堪能下さい。


母乳まみれでビクビク絶頂 ちえみ

2011年01月15日 10:30


あの可愛すぎる母乳ママ、”ちえみサン”がドスケベモードMAXで帰ってきた! トークの段階からノリノリの奥さんは今朝赤ちゃんにあげてきたばかりの母乳を搾る!かける!飛ばしまくる!! 前編母乳まみれでイキまくり、家庭のことを完全に忘れてしまった奥さんはザーメンもしっかりゴックンしちゃいます。


自宅でヤラせて!奥様はパイパン・これが究極の中出しナンパ術 素人沙織

2011年01月15日 10:29


「スーパーの地下食料品売り場で素人ギャル風の若奥様を即ナン!有機にんじんのモニターをお願いして車内でパンツずらすと奥様はなんとパイパン!そのままクルマで送ってあげるよと言いながら、ハメ交渉→自宅ヤラせてくれるなら即金だけど?で背後からズッポリ生挿入→気がつくと中出し…」(分割動画は会心の1920×1080のフルスペックHD・一括動画は1280×720のHD画質になります。)どひゃ~っと今年の新作から1920×1080のフルHDに進化!しかも8000Kbs なので今流行の25インチ超HD対応モニターでも大迫力の映像がお楽しみ頂けます!




最新記事