FC2ブログ

教室でアナルとオマンコ全開の女子校生_TWO 美咲結衣

2010年10月31日 10:01


DVDより早い、世界初公開!!遂に来ました美咲結衣!「ゴックンとアナル責めが大好きFカップちゃん」「勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん」などFカップちゃんシリーズで大人気のあの娘が、遂に待望のジャポルノ衝撃デビュー!!しかもなんとなんとアナル生中出しでやられまくってしまうんです!!!!教室で股間全開オマンコ晒す、常にチンコを欲しがる発情娘!!1989年11月24日生まれスリーサイズは上から、B96(F65),W58,H86。まー、もー、とにかく可愛いし、スタイル抜群だし、文句なしにエロエロっ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ピストンディルド騎上位オナニー あさり

2010年10月30日 10:29


ナイスボディーのあさりんちゃんのピストンディルド騎上位オナニー。ディルドにまたがりゆっくりと腰を降ろし、パックリと開いたおマンコにヌプヌプとくわえ込んでいく。ゆっくりと腰を動かすと小さな声で喘ぎ始める。後ろ向きでの挿入ではかわいいお尻が上下左右に・・・。この姿勢だと子宮まであたってすごく気持ちいいとか。


乱れすぎる不貞奥様 きょうか

2010年10月29日 22:56


奥様としての上品さと人妻としてのいやらしさを兼ね備えた”きょうかサン”。仮面を外し曝け出した素顔は岩下○麻と中島○嘉を足して割ったような超美形。子供の頃、フィギィアスケートをやっていたという引き締まった身体をくねらせながら何度も昇天する姿は卑猥すぎます。


教室でアナルとオマンコ全開の女子校生_ONE 美咲結衣

2010年10月29日 10:42


DVDより早い、世界初公開!!遂に来ました美咲結衣!「ゴックンとアナル責めが大好きFカップちゃん」「勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん」などFカップちゃんシリーズで大人気のあの娘が、遂に待望のジャポルノ衝撃デビュー!!しかもなんとなんとアナル生中出しでやられまくってしまうんです!!!!教室で股間全開オマンコ晒す、常にチンコを欲しがる発情娘!!1989年11月24日生まれスリーサイズは上から、B96(F65),W58,H86。まー、もー、とにかく可愛いし、スタイル抜群だし、文句なしにエロエロっ!!


レズ処女日記Part1 中橋ゆり 辻あかり

2010年10月29日 10:37


君たちは男を知らないからレズしてるの?君たちは男なんて要らないから、こうも容姿に無頓着なの?でも、化粧っ気ゼロで学園祭ノリの青臭い君たちがなんか可愛くみえます…自撮りしてるのがまたリアルで、こう…グっときます。


屋外調教の始まりだ!!山の中で裸族になれ! 橘李花

2010年10月29日 01:01


あの女を偶然、町の中で見つけた。路地裏で声をかけ、軽く脅迫して車へ連れ込んでやったよ。車ん中で目隠しをし、そのままみかんの木に鎖で縛り、弄り、おもちゃ責め、立ちバックの遊びをする。車で移動しようとした時にひとりがやりたいと言い出し、路上で立ちバックして、騙しで置き去り。可哀想だから車に乗せ、廃屋に連れて行って、弄り、SEZXした後、畳の部屋で鎖を使い手を縛って蝋燭責めしながらSEX。


多種多様な体位 杉本亜美

2010年10月29日 01:01


笑顔と喘ぎ声が極限にマッチした理由は"あみ"ちゃんの『Dカップ』から溢れたナイス・スタイルからだろう!太股が敏感に感じると自負するあみちゃんは、そこを攻められると突発的に声を荒げる仕草がポイント!!浴室~ベッドに至るまで多種多様な体位とオモチャのプレイは永久保存的☆またもや大成功!を納めた一本です!


極エロダンスで公開オナニー&精子争奪wフェラ! 大島華恋 星野りさ

2010年10月28日 10:00


ダンスをしながら、大きく小股を広げての開脚オナニーではローターを巧みに使いこなし絶叫を繰り返す。そして二人の痴女は男を誘惑。華恋がその男の顔の上に跨ると、リサがビンビンの肉棒を丹念にナメ上げる!そして二人仲良くイチモツを奪い合い、射精した精子を分かち合う。口の動きがとにかくエロくて、改めて唇やベロも性器なのだなと実感させられる。


ドSなお姉さんは好きですか? 紅蘭

2010年10月27日 14:03


紅蘭のサディスティックなムチ打ちの他、超変態的なヌルヌル足コキ、マゾ丸出しなフェラや強制バイブによる見応えの淫行も収録されております!麻縄で縛り上げられ、強烈なマゾッ気を見せつけながらの過激なファック!紅蘭の変態ぶりは何発でもヌケるエロさ!


あなたも私の餌食になるの...。 ケイ

2010年10月27日 00:58


毎晩男たちが尋ねてきては二度と帰らぬ人となる...そう。ここが噂の「欲望の館」。ここに住まうは、男を虜にする絶世の美女。男たちを釘付けにする魔力を持った瞳が、今夜はあなたを捕らえて離さない...。魔女のような妖しい魅力に摂り付かれ、あなたも帰らぬ人となる。


だんだん濡れるおまんこ めめ

2010年10月26日 09:58


仮面男がめめちゃんに近づく。胸を揉み始めるとすぐにあまい吐息混じりの喘ぎ声が漏れ始める。パンツを脱がすと綺麗にそられたパイパンマンコ。自分でビラビラを広げクリには微弱ローター。じっくりとクリを刺激し始める。一度逝ってしまうとくすぐったくなると言うめめちゃん。必死に逝ってしまうのをこらえている。するとマン穴からは光沢液が溢れ始める。逝った直後のおまんこの中はどうなっているのだろうか。そこでCCDカメラをマン穴に挿入。すると中は光沢液が充満し白濁したマンかすが浮遊している。


Sexyストッキングの虜 ~Long tall Tsukasa~ つかさ

2010年10月25日 10:31


足が長くスタイル抜群の”つかさチャン”がストッキングプレイに挑戦! 派手すぎるストッキングを嫌々履いていたにもかかわらず、アソコは洪水状態になっていて実は興奮していたことが判明。ストッキングを使ったフェチプレイを存分に楽しめる内容です。


ダルマさん攻め3Pにミッキー雪音絶叫大暴走! 雪音

2010年10月25日 10:30


出ました!ディ○ニー3Pファックです!二人を相手に19歳とは思えぬ淫乱っぷりで攻めにかかる雪音ちゃん!汗とヨダレでグチャグチャになりながらもイキまくる姿が抜けるのなんのって!僕らのチンコを刺激しまくってくれるゼッェ~タイ必見!


イケメン男優に嬲られ、みさき絶叫昇天! みさき

2010年10月24日 09:39


自前の蝋燭で自分をイジメちゃう変態マゾ娘みさき。責められる事で快感を得てしまう彼女のために、カラダをぎゅうぎゅうにロープで縛りつけてバイブ調教をプレゼント!足枷と手枷を付けられたみさきちゃんを2人がかりで責めて、ハメ倒していくという激し過ぎてオシッコちびっちゃうような激エロ3Pファックシーン!


物静かな亜紀が媚薬で大変身! 亜紀

2010年10月23日 13:54


頭の中がおかしくなっちゃう。薬を飲んだ後、突然押し入る4人の男達。強張りながらも攻められ続け、何本もの肉棒を口に含んで顔面に射精される。膣にはバイブがしっかり入り込んで完全に放心状態。かと思えば主治医に自ら積極的に押しより、喉の奥まで固いペニスをほおばる亜紀。誰もいない時にもしっかりオナニーに没頭。コントロール不可能になった彼女の痴女ッぷりには唖然とします。


自画撮り生野菜挿入オナニー ゆみ

2010年10月23日 09:58


幼児体型のゆみちゃんが自画撮り生野菜挿入オナニーをしてくれた。最初は普通の指でのオナニー。普段のオナニーでもそうらしいが、逝くときはクリを指で触っていて、突然気持ち良くなりその瞬間逝ってしまうらしい。バッグからニンジンを取り出しペロペロと舐め始める。ニンジンの太い方をマンコの穴付近に押し当て感じ始める。ゆっくりと太い方から穴の中に入れる。一度入ってしまうとどんどん奥まで入っていく。堅さを味わいながら出し入れをする。


これは永久保存版!一家に1本 【四十八手を実演した教材ビデオ】下巻 素人ともみ

2010年10月22日 10:13


「前回大好評だった「四十八手を実演した教材ビデオ」の下巻がついに登場!さらにスケベで淫らになって行くともみさんにローションアクメの嵐が降り注ぐ!またまた潮吹きしちゃった彼女のマ○コにさらに男優チ○ポが次々に突き刺さりさらにハードになって行く体位に彼女のマ○コはヒクヒク…これで完成!四十八手の全て」(今回は収録時間の関係上、一括動画はありません。但し、チャプターごとに分割しておりますので早送り無しでお楽しみ頂けます。)しろハメ2周年企画と言う事で永久保存版でご用意した待望の企画もついにクライマックスへ!25手から先はさらに難解な体位が続出!


絶対絶命!連続中出し!ザーメンバンク彩! 彩

2010年10月22日 10:10


何本ものチンコをアゴがガクガク言うほど激しくフェラチオ。そして、顔や美乳にザーメンをたんまりぶっかけられながらの連続生ファック!中出しされて逆流してくるザーメンを押し戻すように次から次へと彩ちゃんの体を激しく突きまくり果ててイク男たち。何度も出され、何回もイカされボロボロの彩ちゃんを是非ご覧あれ!


後背位四十八手 後背位四十八手 みさこ

2010年10月22日 10:07


初体験の相手が今の旦那さんだという”みさこサン”。結婚してからセックスに目覚めてしまい、浮気したこともあるとか・・・ そんな彼女が終始、後背位中心の体位でハメられまくり、悲痛な表情と喘ぎ声で魅せてくれます。


雪音の子宮崩壊激揺ファック! 雪音

2010年10月21日 10:24


モー○ング娘にいてもおかしくない雪音ちゃんが跪いてジュッポリフェラ。手足を縛られたら美マンにバイブが挿入されます!こういう娘って虐めがいがあるよね!もう・・幼児虐待なみに叫び狂う雪音ちゃん・・。そしてチンコ、挿しちゃいます!バックで突かれる様が超エロ!最後は顔面で精子を受けちゃいますから!あぁー可愛い!もう・・・結婚して~!


栗原弘子/美脚無情 栗原弘子

2010年10月21日 10:23


モデル出身美脚秘書の全穴を封鎖せよ!


私のマジなオナニー見てください 番外編 すみれ等

2010年10月20日 11:05


それぞれの女のコがオナニーについて語ってくれた後、普段通りのオナニーを披露してくれます。見られながらのオナニーは興奮度が増すのか、皆、濡れ方が尋常ではありません。オナニーだけのはずが結局エッチまでしちゃコも・・・


初流失!超お宝日向ゆみ完全プライベート衝撃映像 日向ゆみ

2010年10月20日 11:04


プライベートSEX衝撃映像流失!超お宝永久保存版です初流失!超お宝日向ゆみの完全プライベートSEX衝撃映像流失・・・・完全プライベート映像らしく2人きりでおもいきりSEXを堪能していてまるで狂ったようにSEXしているのが生々しい、絶叫しながらあえぎまくりいれてーと連呼する声だけでヌキまくり!チンポをぶち込まれるといっぱいしてと大絶叫しまくり、くちゅくちゅマン汁の音がこだまする、欲しいと絶叫しながら中出しを受け入れ抱きついたまま離れない愛あるSEX!プライベートだからこそ激しくなったのでしょう実に濃いSEXでぬきまくり!!


ノーベル賞級超永久保存版最高級レズ3Pファック 星野真弥 鈴木るる

2010年10月20日 11:01


初めてこのタイトルを見た夜。朝までかかって、このシーンで3回抜き、カピカピのティッシュを握りながら、ボーっとしたまま拍手をしたのを覚えている。それほどに素晴らしい充実した満足度の高い超最高級のレズ3Pファック。これは文句なしにオススメです。素晴らしいの一言。


最強!乱交騒ぎで二穴同時中出しっ! 三島友里 桜ふじ子

2010年10月19日 09:49


こんなに生々しくて激しい6Pはたぶんコケシしかできないでしょう!生姦なんてもんは当然でアナルとマンコ同時挿入で同時に中出しですよ!しかもその後にも精子をローション代わりに次々と挿入されては中出し。それプラス二人のHが同時進行で行われるわけですから、瞬きする間もない怒涛のエロスが続くんです!


57歳、未亡人 熟熟熟女 立花さくら

2010年10月19日 09:46


おばさん、溜まってたんだね。インタビュー時とヤってる時のギャップが…


ピストンディルドバックオナニー かなこ

2010年10月19日 09:44


スレンダーボディのかなこさんのピストンディルドバックオナニー。バックスタイルからの挿入で自ら腰を動かす。綺麗で丸いお尻が前後左右上下に動き回って自分が一番気持ちいいポジションを見つけながら一生懸命逝こうとする。後半は正上位スタイルで挿入。上下左右に腰を振りやりにくそうだが最後は状態を起こしがむしゃらに逝ってしまう。


肛門、膣穴同時挿入!エグすぎ生中出し3P! 宮内こころ

2010年10月18日 10:09


制服姿が似合いすぎのこころちゃん。イメクラの上司2人に特別レッスンを受けるハメに!これがスゴイのなんのって乳首、クリトリスと敏感スイッチを同時に刺激!そして肛門、マンコの同時挿入ですよ!もち生で!そして肛門中出しですからね!これ以上にないハードさ!こころちゃんも大絶叫!必見確実!


爆乳発情ギャルチンポ中毒_TWO 武藤クレア

2010年10月17日 09:24


茶髪とキュートなロリフェイスにバスト90センチの脅威のHカップ美巨乳が堪らなくエロいムッチムラムラ系猥褻ボディの美少女ギャル、武藤クレアちゃんがジャポルノ初登場!発情ギャルチンポ中毒!という名のタイトル通り爆乳オマンコとそのロリィなお口は常にスタンバイOK!どんなに大きなチンポも咥え込んじゃうの!「生チンコ最高、早くぶち込んで!!」と可愛いらしい美尻をクネらすクレアちゃん。最高に可愛いです。見ているだけでチンコはカッチカチです。気持ちよさに我慢できずに物凄いエッチな声をあげちゃうクレアちゃんも必見!本番すべて生ハメ中出し!輪姦貪る発情娘クレア!絶対にオススメです!


爆乳発情ギャルチンポ中毒_ONE 武藤クレア

2010年10月16日 11:52


DVDより早い、世界初公開!!茶髪とキュートなロリフェイスにバスト90センチの脅威のHカップ美巨乳が堪らなくエロいムッチムラムラ系猥褻ボディの美少女ギャル、武藤クレアちゃんがジャポルノ初登場!発情ギャルチンポ中毒!という名のタイトル通り爆乳オマンコとそのロリィなお口は常にスタンバイOK!どんなに大きなチンポも咥え込んじゃうの!「生チンコ最高、早くぶち込んで!!」と可愛いらしい美尻をクネらすクレアちゃん。最高に可愛いです。見ているだけでチンコはカッチカチです。気持ちよさに我慢できずに物凄いエッチな声をあげちゃうクレアちゃんも必見!本番すべて生ハメ中出し!絶対にオススメです!




最新記事