FC2ブログ

【2/2】下校中の女子校生を車中拉致レイプ 皆瀬芽衣

2010年09月30日 15:15


下校中の女子校生をクロロホルムを吸わせて眠らせて拉致。その後車の中でおこさずに犯し、その後も野原については連れ出し3Pレイプ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なんちゃって女子校生はエッチな天然!? ミキ

2010年09月30日 15:14


天然素人ギャルと駅で待ち合わせ♪そんなとこで恥ずかしく制服を着た女子校生?らしき女の子と一緒にホテルへ行き、そこでまた天然が炸裂!!でもエッチの感度はよく、しゃべりながらもエッチをして妙な雰囲気に・・・素人さのあるふんわりした作品ですね★★


チンポを欲しがる淫乱妻_Two 羽月希

2010年09月30日 15:13


検索結果数165万件をたたき出す超人気AV女優・羽月希ちゃん。親近感あふれる彼女のブログでもその可愛さ大全開。希ちゃんのブログを読んだだけで彼女のファンになっちゃうことうけあいっ!魅力たっぷりの指マンで潮吹き、鬼イラマ、ゴッグン奉仕、生中出し大乱交。しりを突き出しチンポを欲しがる淫乱妻を演じる希ちゃん。もうめちゃくちゃ可愛くてエロくてスタイル抜群で最高!!!超超オススメの一本です!是非どうぞ!


渋谷ギャルGAY LUNA

2010年09月30日 15:12


ギャルっぽい見た目の☆RUNA☆ちゃん。な、なんと・・・プライベートでは、どSなんだそうです。 見事に・・・我慢汁でフル勃起チ○ポからザーメンを絞りだしてあげるとばかりに。 M男たちをこれでもかと攻め続けちゃってます!!!ひとり、またひとりと・・・


素人即ハメ!未編集秘蔵FILE ゆみ

2010年09月30日 09:21


指でひろげられたオマンコどアップ! カメラに撮られてあふれ出す素人娘のマン汁。もう恥ずかしさより気持ち良さが止まらない。狂ったようにあえぎまくって、最後は中出しFinish!


チンポを欲しがる淫乱妻_One 羽月希

2010年09月30日 09:19


検索結果数165万件をたたき出す超人気AV女優・羽月希ちゃん。親近感あふれる彼女のブログでもその可愛さ大全開。希ちゃんのブログを読んだだけで彼女のファンになっちゃうことうけあいっ!魅力たっぷりの指マンで潮吹き、鬼イラマ、ゴッグン奉仕、生中出し。しりを突き出しチンポを欲しがる淫乱妻を演じる希ちゃん。もうめちゃくちゃ可愛くてエロくてスタイル抜群で最高!!!超超オススメの一本です!是非どうぞ!


素人即ハメ秘蔵FILE!マリア

2010年09月30日 09:17


甘えん坊のハーフ美女マリアちゃんはエッチが大好きで豊満バストをモミモミするとエロエロモード突入!ラブラブモードで即ハメ開始すると素の反応をみせてくれるダイナマイト爆乳ファン必見です!!


「中出しマニア」 三沢みか

2010年09月30日 09:15


さわやか美少女三沢みかちゃん!緊張と興奮が伝わるノーカット中出しSEX!チンポに絡みつくマンコにたっぷり中出し!!みかちゃんの膣内で脈打つ生チンポ感覚に異常興奮!


オッパイ感度好いです ゆかり

2010年09月28日 23:45


オッパイが膨らんできたのは高校の時でも初エッチは最近19歳のときです、感度も好いですよ!!ちょっいポチャだけど抱き心地が好さそうなゆかりちゃんです、さっそくその大きなオッパイをもんでみました、重量があって乳リンは薄いピンク色、乳首は陥没気味ですね~なるほど乳首をクリクリするとトロンとした目つきになりますね・・・おまんこはオナニーのしすぎ? 簡単に膣口がぱくっと開きます~経験不足でちょっとぎこちないフェラが残念ですが新鮮ですね!ご褒美に生入れしちゃいましたが外でフィニッシュしました~って事で この娘は中はあまり使ってなかったので鮮度バツグンでした!!


チャイナにメイド!私でイッちゃって! 朝比奈さなえ

2010年09月28日 23:44


オナニーして疲れてぐっすり寝た後は、朝から、本番。おっぱい触られただけで、グジュグジュのマ○コは指マンで簡単に潮吹き。“かなえのオ○コに入れて”の合図で、騎乗位で自ら挿入し、縦横無尽に腰振りまくり。最後は、正常位で奥地に発射。


メガ顔騎 愛海一夏

2010年09月28日 09:52


お姉さんになら、椅子にされてもいいです…って気分になりました。でもやっぱり苦しいもんは苦しいよね。


ピンクのメイドで失禁寸前強制3P!

2010年09月27日 23:40


裸にエプロンのメイド姿が超似合う朝比奈さなえちゃんが、旦那様を熱心に妄想で奉仕します。いっぱい唾液を垂らしながら、クチュクチュ音立てて、激しく口を動かすフェラチオはイヤラシイさ満点。二人の旦那様を仲直りさせるため、自ら体をゆだねる姿は、まさに奉仕の心そのもの。ついでに自分も気持ちよくなちゃえ的に、本気でよがっている光景は、勃起もの。その後、階段でおしっこをじゃーって大量放出。


先生と一緒に教室アナルファック♪ エミ

2010年09月26日 23:38


保健室のベット上で四つん這いになるエミちゃん。ドアップで綺麗なピンク色の可愛いお尻の穴には、指、ア○ルビーズ、大きなバイブを続々挿入。天然娘のリアルなリアクションがホントに可愛い。最後は、マ○コとア○ルに巨大バイブを同時挿入。ホントに、可愛い顔してよがってるてます。次は、最終テストの3P。指でア○ル、マ○コをこねくり回されいやらしい液を大放出。四つん這いになって、ア○ル、マ○コを攻められながらのフェラはエッチ全開。

【1/2】白昼堂々と襲い掛かり、山奥まで連れ回した性乱暴。 三浦京子

2010年09月25日 11:02


誰かと待ち合せをしているような女だ。俺達が相手してやるよ。既にパンツにしみを作っているこの女は何を考えていたんだ。お望み通りに何発も中で出してやるよ。


Eカップサポート 心

2010年09月25日 11:00


心ちゃんのサポートにまたいってきましたよ♪相変わらず引き締まった健康BODYにプルプルのEカップがたまりませんね~このカラダを武器に夏休み中荒稼ぎする女子校生!!お母さんには友達と遊ぶって言ってあるし~☆今日もたっぷりアソコでおこづかい稼ぎ頑張っちゃう~~♪18歳のヌレヌレアワビに生ハメ中出し!!!


パイパンにアナルパールはよく似合う あい

2010年09月25日 01:55


オナニーが激しかったためか、小陰唇は成熟していて、クリトリスも大粒しかもパイパン!自慰癖がつくと「イキにくい」タイプが多い、ローターでオナニーさせてもイカないのでここは電マで攻め!クリに軽く押しつけるだけで女は強い快感を覚えるが、なぎさは「はう、あん」とよがるだけで、それ以上はムリ。そこで、大きな膣口に電マを当て、ついでにアナルパールも入れて そこから押し上げるようにしてクリも刺激する。「ああ、マンコもクリもいい」強力な電マは膣口からGスポットまで震動が響くから、快感は激しい。


密室おまんこいじり ゆみ

2010年09月24日 10:18


真っ暗な部屋の中。ライトはビデオライト1つ。浮かび上がる少女。男の手がカラダをまさぐる。幼い感じの少女のわりにカラダは非常に敏感。小さな胸の膨らみ。乳首を触ると「あん」と声をもらす。パンツを脱がすと綺麗に縦に割れたおマンコ。「自分でおマンコを触って気持ち良くなれ」指示を出すといつもやっているかのように素直に従う。クリに振動を当てると簡単に逝ってしまう。


恐怖の廃屋 潮吹きセックス! あき

2010年09月24日 10:16


廃墟だから潮撒き散らしちゃっても大丈夫!だからじゃんじゃん出しちゃってください。マン汁と潮が混ざって泡立った卵の白身みたいになってるよ…


純情素人あずさ。。ただいまエッチの修行中。。 あずさ

2010年09月23日 12:56


今までの経験人数は片手であまるあずさちゃん。かなりの純情娘で、エッチなことの経験地はレベル1状態ですww。AV女優さんのようなテクもないし、声もでてないですが、素人好きにはたまらい娘かもですなあ。


気絶なんて当たり前!それでも続く生姦地獄! まゆみ

2010年09月23日 12:55


ローションで グッチョングチョンになったマユミのマンコを トリプルローター攻め。彼女のオマンコまじ小っちぇー。ローター一つ入れただけでギュウギュウ。 そして、3っつの ローターで三方向からビンビンに勃起した彼女のクリトリスを羽交い絞め。マユミは体を大きく痙攣させてマン汁大量放出。これすげー。「おちっこでちゃう~」。そのままチロチロしっこしちゃうマユミ。。ラストの絶叫生ファックは凄まじくエロい!それにしてもこの男優のチンコ、デカっ!それがですね、これでもかぁ!


日に日に淫乱になっていくわたし。。 月ねね

2010年09月22日 10:24


入浴中にも妄想。。。男の人に、私の放尿見てほしい。。シャワーを浴びていると、いつものように突然男二人が現れた。そう、これもまた妄想。彼らは私にローションを掻けて全身をこの上なく揉みくちゃにしたわ。そして赤くなるまで全身を叩いて、濡れたあそこの中もローションまみれにされたの。また、感覚をうしない、気づいたら小便をぶちまけていたわ。お願い!私を陵辱してほしいんです。。「日に日に淫乱になっていくわたし。。汚らわしい男達に玩具にされたい。。」羽交い絞めにされた私は、乳房を吸われて、アソコを大きく開脚させられて、膨張したクリトリスを抓まれる。。


内視鏡挿入オナニー かなこ

2010年09月22日 10:23


女性が濡れるとき・・・女性が逝くとき・・・おまんこの中はどうなるのだろうか・・・。内視鏡カメラをおマンコの中に挿入。指オナニーをさせる。表面は乾いているおマンコだが既に中は白濁した液が充満している。女性が感じ始めるとおマンコの中がヒクヒクと動き出す。さらに白濁した液が奥から沸いて出てくる。自由にオナニーをさせ始め数分たつとおマンコの中がまるで別の生き物のように動きが活発になる。そして女性が逝く、その時おマンコの中は・・・。


涎ダラダラパイズリ祭りで生チンに腰砕け! まゆみ

2010年09月22日 00:44


まゆみちゃんは北海道出身、21歳。ホンノ少~しなまってて田舎っ娘っぽくて可愛い。そして天然白肌にHカップの巨乳と151cmというミニナイスバディの持ち主。そして彼女のおまんこがねぇ、ローター1つ入れただけで窮屈な感じでかなり小さい。 こんな小さなオマンコが大きなチンポに生でガンガン突かれちゃうんです、裂けちゃいそうな勢いでね。ウェディングドレス姿で大きなバイブを小っちゃなマンコに ゆっくり出し入れするマユミ。むき出しになったクリにバイブが触れると体をビクンとケイレンさせて感じちゃう敏感娘。コケシ特有の鮮明接写撮りでそのむき出しになった綺麗なピンク色クリちゃんが少しづつ大きくなていく様をじっくり堪能♪


メガ顔騎 北浦みづほ

2010年09月21日 09:40


そうさ大きいお尻が大好きさ。だから苦しくても座ってもらいたい!顔が埋まるくらいムギュムギュされたい!そんな願望丸出しです。


美少女!生ハメお初SEX 星沢 ゆうか

2010年09月21日 09:38


清純派グラビアアイドルがついにお初SEXデビュー!清楚で良い美乳、すきとる色白なぴちぴち肌が特徴。さらに全身が性感帯という発情娘はチクビをいじられると快楽スイッチがMAX全開に!ヨガリ声を出してイキまくっちゃう


汗臭い男たちの肉棒処理。 月ねね

2010年09月20日 09:56


「わたしはエム・・・そう・・・きっと・・エム・・。」「男を好きにしてみたい・・・そういう欲望にかられる毎日・・・」官能小説を読みふける寂しいオンナ、月ねねは白く繊細な肌と美しいボディーラインが印象的。官能小説を読んではオナニーに耽る日々を送っていたが、ある日、いつもと同じようにバイブを銜えて妄想の世界に身を投じていると、隣に引っ越してきた若い男性が引越しプレゼントを持ってやったきた、「あ~この男を虜にしたい。。」いつもの妄想が頭を駆け巡る。。突然男の手をひっぱり、誘い込む私。。いけない!これは現実?それとも・・・。


超お宝映像炸裂!ゆきの絶叫陵辱レイプ! 持田ゆき

2010年09月19日 09:48


甘えん坊なロリフェイスとパーフェクトボディで大人気の持田ゆきちゃんが、次から次へと男たちに襲われあられもない格好でアクロバティックな連続ハードファック+ザーメン顔射。


えっち面接☆だいすき~らん

2010年09月19日 09:46


エロエロな顔のおねーさんです!真っ赤なパンティにやる気を感じます。見てのとおりマン毛もギリギリまでそり上げてます。これはオニ剃りですよね?やばそうです。期待どおりのエロっぷりでハメられてくれます。~ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!


ロリメイドを2本の生バズーカーで激烈逆奉仕! こゆき

2010年09月18日 09:31


ピンク色の超可愛いメイド衣装で2人のご主人様にご奉仕する従順無垢のこゆきちゃん。エロリストばりの悩殺字開脚!その体制でご主人様2人から掃除機、電マバイブ責め!大好きなデカチンはカメラ目線で濃厚ねっちょりフェラ。メイド兼性ペットと化したこゆきちゃんがバックや騎乗位で汗だくになるまでパンッパンッパンと激しくずっぽり生ファックされていく様子は最強にエロい!結合部分とこゆきちゃんの絶叫風景が一緒に見れる股間接写アングルはスロー再生でも抜ける最高級のエロ物!


えっち面接☆だいすき~ミキ

2010年09月18日 09:29


スリムな体型で長い脚。「いいねぇ~。いいねぇ~。」と褒めまくるカメラマン。うん。確かに可愛い。かなり愛想の無い不良娘なのですけど、こんな風に乗せながら撮るとイヤイヤながらもさまざまな要求に応じてくれちゃうんですね。ローターやバイブも突っ込みます。素人娘にもこうやって接するべきだと勉強になりました。~ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!




最新記事