FC2ブログ

激エロ童話『マッチ売りの処女』_後篇 楓

2010年05月31日 09:50


命からがら、なんとか処女だけは守って、やっとのことで家を抜け出してマッチを売りにでた楓でしたが、外は凍えるほど寒く、雪が積もり、すっかり夜も更けていました。寒さと空腹で震えながら、楓は町の中を歩き回りました。でも今家に帰ったら父や兄たちに処女を奪われてしまいます。 マッチが売れなかった楓は温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・すると何という輝きでしょう。燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りする極太巨根のよう...。手をかざすとまるで本物のチンポのようでした。少女は手をのばして、その立派な巨根を握ろうとします。しかし、温もりは消え、ペニスも消えうせました。残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。少女はもう一本壁にこすりました。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

激エロ童話『マッチ売りの処女』_前篇 楓

2010年05月30日 13:57


超貧乏で不幸のドン底で気丈に暮らす美少女・楓(かえで)。母を亡くし、義理の父親と二人の兄と住んでいました。少しでも家計の足しになればと思った楓は、ある日、町にでかけマッチを売りはじめました...。しかし、ある日楓にとって一生忘れられない事件は起こったのです。その日も町に出かけようといつも通り部屋で着替えていると、いきなり泥酔状態の義理の父親が楓の部屋に入ってきて襲いかかってきたのです。抵抗する楓に容赦なく性的行為を迫る義理の父親...。まだまだ幼い楓は抵抗もできないまま、義理の父の思うがまま...。小さなお口に無理矢理チンポコを押し込まれ、フェラチオをさせられたり、


えっち面接☆だいすき~ひろこ

2010年05月29日 16:12


ちょい年齢より上に見える21歳女子の初脱ぎ&ハメ撮りビデオ。でっかいオッパイが売りですね。ダイエット前に撮影したらしく・・・ちょいと太めが好きな方はどうぞ~。オナニー、フェラと進みますけどフェラは恐らく風俗勤めの経験有りかと思います。そう上手。生ハメの最中に生理が始まってしまったらしく・・・。でも外出しされた精子がエライ勢いで飛んだのと、生理中には妊娠するのか?と2つの印象が残る作品でした。


性感帯は乳首ですぅ 美夏

2010年05月29日 16:11


乳首が性感帯という美夏ちゃん 電マの乳首攻めにうっとりした眼つきで受け止めて誘ってきます・・・で・・クリトリスに電マ直付けするとマスマス大きな声で悶えてました~指でオマンコチェックすると中はトロトロです!感じやすいんですね~ とても好い子です!フェラはねっとりしていて絶品ですね~不覚にも玉舐めで逝ってしまいました!!って事で この娘は舌の先に名器が付いていました!!シャワー→オナニー→電マ→弄くり→手マン→フェラ →玉舐め


動物系Eカップ巨乳美少女・発情中っ!Two 岡田あい

2010年05月29日 16:10


小動物系Eカップ、88cm巨乳美少女、発情中!!淫乱本性全開で、イッてもイッても腰を振り続ける。中に出されたザーメンにさらに興奮してどんどん中出しをおねだりする。ピンクの秘密なアソコをビショビショに濡らして大喜び。汗まみれ、汁まみれ!!


四つん這い悪戯 あかね

2010年05月29日 16:06


ネットでパンチラモデル募集したところ、快く来てくれたあかねちゃん。ちょっと緊張気味で超恥ずかしがり屋。怪しみながらもなんとか下着姿になってくれた。そこからはもう強引にこっちのペースでどんどん脱がせていく。言葉では嫌がっていても断り切れない性格のため脱いでいってしまう。そして言葉巧みにタッチに成功。警戒はしているものの触れれば感じてしまうカラダ。どんどんアソコは濡れていってしまい、とうとうあかねちゃんの本性が現れていく。自分から貪るようにちんこにしゃぶりつきバキュームフェラ。アソコは濡れ濡れに。


パイパンには白の下着と決めております 並木えみり

2010年05月29日 09:28


あどけない顔立ちに白い肌のスレンダーなえみりちゃん、のっけから異常な性欲を見せてくれます。外見からは想像できないほど淫乱なこの娘、おまんこいじったり、チンポ吸うように自分の指をしゃぶって挑発。パンツを脱ぐと・・無毛地帯の股間にタテに伸びる1本のスジがくっきり!そして、ローターをおまんこにズブズブ差し込みながら剥き出しになったクリトリスをローターで高速摩擦。カチンカチンに硬直したオヤジ棒を目の前に、「チンポすうと喉の奥が気持ちいい・・・」と小声でささやく、えみりちゃん。この淫乱ぶりを見たらこっちも出そうになってしまいますっ!舐めて、吸っておじさんの濃い精子を苦そうな顔をしながらゴクンっ!


「サッカー部 ~マン開オーバーヘッド~」 白岸優

2010年05月29日 09:26


部活動シリーズ!女子サッカー部のエース白岸優ちゃん!全国優勝の為の特訓として男子サッカー部に修行に行かされる!ユニフォームを渡されて男達の前で着替えさせられる優ちゃん。パンツ1枚で修行スタート!下半身の筋肉が弱い!スクワットで鍛えてあげよう!疲れてきた優ちゃんのオマ○コが真下で見上げてた男子の顔面にゴーーール!もっと動きやすくなるためにパンツ脱は脱ぎなさい!筋肉も凝ってるな~。ローターと電マでマッサージをしてあげると「もう限界で~す」と感じまくり! 次は上半身のトレーニングだ!ロータで刺激されながらダブルフェラ!4人がかりの手マンと指マン責めはディフェンスのトレーニングだ!


人妻 熟女 満足感を求めて みわ

2010年05月29日 09:24


外見からは想像も出来ない助平な奥さん、ヤってもヤっても満足出来ないヤリマンのみわさんが2人の男とホテルで密会。男の口から、「この奥さん、何回ヤっても満足しないみたい…」と言わせるスキモノぶりに男もタジタジ…。マンコに入りきれないほどの大量ザーメンを何回も中出しされても満足できない人妻は必見です!


スクールデイズ ひかり

2010年05月28日 17:09


スクール水着、スケスケ体操着、ピンク制服のいずれもバッチリ似合っている”ひかりチャン”。ちょっぴりヤンチャな学生時代の思い出話を語ってくれた後は。ジュルジュル音をたてるバキュームフェラを披露してくれます。制服姿で昇天する様はエロすぎます!


小動物系Eカップ巨乳美少女・発情中っ!One 岡田あい

2010年05月28日 10:28


絶対ネット初公開~小動物系88cm・Eカップ巨乳美少女、発情中っ!淫乱本性全開でいってもいってもまだまだ腰を振り続ける狂乱爆乳美女・岡田あいっ!中に出されたザーメンにさらに興奮してどんどん中出しをおねだりする汗まみれ!!ピンクの秘密なアソコをビショビショに濡らして大喜び。


レズ友達⑤ 林マリア 松村かすみ

2010年05月28日 10:26


林マリアと松村かすみ、ふたりのAV女優が、プライベートではレズ友達だと聞かされた監督は、そんな様子を撮影させてもらうことにした。


モヤモヤモンスターズカップル りょう

2010年05月28日 10:24


今回は『モンスターカップル』の実態を突撃レポート!篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりのりょうちゃんが彼氏とアダルトショップに出現!りょうちゃんとりょうちゃんの彼は公共の場にて欲情してしまい、人前でも淫らな行為を平気でしてしまう俗称『モンスターカップル』なのである。大人のおもちゃ屋で「モンスターカップル」の隠し撮りの許可を店長から得たので早速、撮影開始!モンスターカップル2人に加え、カリビアンコムではお馴染みレポーターまで合流し、3P生ハメファックがおっぱじまります。チンポ2本を交互にフェラしながらりょうちゃんはりょうちゃんで指マン+ディルド攻めに感じまくり!


ル嬢と流出!デリヘル好きな会社員の盗撮映像!お気に入りのデリヘメガネプレイの一部始終 デリヘル嬢

2010年05月28日 10:23


デリヘルマニアの会社員から流出した新たな極秘動画!メガネをかけさせてのプレイです!仕事のメールを片手で裁きながらフェラ、タバコを吹かしながらのフェラ、ビールを飲みながらのフェラ、という男のロマンをかなえて行く会社員!そのままシックスナインのになりまるで恋人同士の様にお互いの性器を舐めあう二人!指名し続ければこうなれるのでしょうか!そして電動バイブを使ってデリヘル嬢を責める会社員です!そしてごく自然な流れで挿入!生セックスしちゃいます!「やらせてくれるとは思わなかった!


人妻熟女 密室オーディション 柚本ゆうな

2010年05月28日 10:21


現役グラビアモデルと比べても見劣りしない抜群のプロポーション、年をとっても心は乙女な人妻、ゆうなさん。モデル募集の面接でスタイルチェックを理由に着ているモノを全て脱ぎ、男の要求で卑猥なボディ網ストッキング姿でハメられる美人妻は見逃せません!


面接レイプ!!馬鹿な熟女の臨時仕事 清水浩子

2010年05月27日 17:29


ある日、面接という場に勘違い甚だしい人妻がやってきた。41歳という高齢のくせにモデルをしてみたい、といっていたのでそのまま、教習がてら犯してやったよ。最初はいやいやいってた割にはマンコ触り出したら喘ぎ声が止まらなかったね。相当飢えてるね、このおばさん。SEXに入ってからは気持ちよすぎたせいか意識朦朧みたいな表情してたから中に出してやった。


ティーンエイジャー「nanako」の思春期が過ぎる頃 ななこ

2010年05月27日 17:28


☆155cm、38kg☆ビューティー・フェイスの"ななこ"ちゃんのお出まし♪女子校生を見る視点から察するとパーフェクトに近いです。こんな女子校生はなかなかお目見えできないですよ^^大~変、貴重な存在!初体験は17歳、お相手はアルバイト先で知り合った32歳の先輩だそうだ(驚愕)いやぁ、これには男優さんも真剣に驚いています。公園露出から本番までじっくりと目が離せない作品です!!


平成生まれ黒GAL~♪エロ淫写!_Two 白砂ゆの

2010年05月27日 17:27


平成生まれ黒GAL~♪白砂ゆの!ロリ体型がたまらん!小麦色のロリカラダに白濁液をドンドン注入!!天真爛漫に明るく振り舞って、中出し3Pセックスのご褒美ファック!!生姦でチ○ポが出入りするマジエロ淫写!絶品のフェラチオへディープスロートで口内発射!!3P絡みにおいては、濃いザーメンを中出しされるなど乱れに乱れるエロ姿を大披露!!最後はローターや指マンで激しく責められ、仕上げは手マンで責められると敏感に反応し大量潮吹き!!!


おまんこいじり  みずき

2010年05月27日 17:25


セレブ系人妻みずきさん。自分では濡れやすいと言っているが果たしていかがなものだろうか。仮面の男に胸を揉まれ下半身をまさぐられると早々に喘ぎ声が漏れる。ゆっくりとした愛撫に顔が紅潮してくるのがわかる。まずは反応を確かめるためいきなり電マを当ててみた。最初は気持ちよく2~3回逝ってしまったが、耐えられなくなり電マを持つ手を払いのける。それでも止めない仮面男にちょっとムッとした表情をみせる勝ち気な女。仕方なくローターで逝かせてみるとする。気に入ったのかおマンコの濡れ具合で分かる。


「Model Collection select...56 エレガンス」 村瀬沙緒里

2010年05月27日 17:24


パーフェクトボディの村瀬沙緒里ちゃんがモデルコレクションに帰ってきました!男6人に囲まれ「触っていじめてほしい!」というから男達も気合いが入ります!快感のあまり身体がピクピクと動いちゃう!マングリ返しでマ○コをパックリと広げてローショーンをたっぷり入れたら指マン責め!大量に潮を吹いたあと満足できなかったのか「もっといじめて下さい!」とローターを渡す沙緒里ちゃん!じゃ、遠慮なくいっぱい責めちゃうぞ!バイブも入れちゃえ!身体もマ○コもビクビクさせてイきまくり!次は大好きなチ○コ2本をおいしくしゃぶります!2本増えてチ○コ4本にうもれてる沙緒里ちゃんの顔がいやらしい!


帰ってきた地方ナンパ! 下条いちか

2010年05月27日 09:18


帰ってきた地方ナンパ第2弾!天然ナンパ隊が街角に乗り出してガチンコナンパ決行!地方娘はナンパの成功率が高い!?とは打って変わってなかなかウブな地方娘をゲットできない天然隊。町から街へ一生懸命に、歩き続けて遂に一人目ゲット!色白でおとなしい感じの超カワイィ、19歳のいちかちゃん。純朴そうで断れない性格そうなので強引にクドいて、遊び慣れてないおマンコをズッポリいただきましょう!うほっ 車内に連れ込み服を脱がすとDカップの美乳がぷりんっ!彼氏がいなくて暦1年のいちかちゃん、乳首をこりっとつまむだけでビクンっと敏感に反応!


カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華

2010年05月27日 09:17


カリビアンコムの入口(indexページ)に登場したから待ちわびていたのは私だけではないはず!!w お待たせいたしましたっ!超キュートで妹系の石川鈴華ちゃん、看護福祉士に扮して登場ですっ!!舌ったらずな喋り方がなぜかゾクゾクソワソワさせる彼女、先輩看護士の指示通りにHな介護をしていく鈴華ちゃん、まずはローション手コキ、フェラ、パイズリを。。。そして今回注目してほしのはスタイル抜群の鈴華ちゃんの超美巨乳、美尻、美マンもそうなんですが、彼女のプレイっ!!手マン潮吹きをみせたかと思えば、さらには生チン背面騎乗位から激しく突かれてからの超大量噴水潮吹き!!


潮吹きOL☆だいすき~ケイ子さん

2010年05月26日 17:14


OLさんなのに初脱ぎ。会社にバレちゃったらどうしよう?会社をクビになっちゃいます~(^^;カメラを向けると下を向いちゃってますね。だめですよ。これからもっと恥ずかしい姿を撮られちゃうんだから!すかさず服の上からオッパイもみもみ。そしていつものズボッと胸元から手を突っ込んでモミモミ。下に移ると残念~。パンストは無しでいきなり生パン。素人らしく白でレースなのは合格~♪ベッドに移りローター挿入あーんど電動マッサージ機攻撃で大量の潮吹き!最後は中出しでフィニッシュ!


平成生まれ黒GAL~♪エロ淫写!_One 白砂ゆの

2010年05月26日 17:13


Google検索結果なんと72万件越えの超人気美少女・白砂ゆのちゃんが登場し、初のマンコ全開披露でヤリまくる!白砂ゆのちゃんの素顔が見れるプライベートな日記から最新作の制作裏話まで気になる情報満載のブログでも、その魅力を思う存分知ることが出来るわけですが、今回は美白美肌美少女を返上し、なぜか真冬なのに小麦色の肌のロリギャル!エッチな彼女の体に白濁駅液をドンドン注入!恥ずかしがりやの彼女をお風呂でオナニーさせたり、生姦でマジエロ淫射、絶品のフェラからイラマチオ!これはド迫力の激エロ作品。白砂ゆの・記念すべき無修正デビュー作を是非ご堪能くださいっ!


ネット難民カップルを泊めてあげる代わりに買ったばかりのHDカメラでエッチを撮らせてもらいました ネット難民カップル

2010年05月26日 09:55


暇してそうなカップルのエッチを撮るためにネットカフェへやってまいりました!早速暇そうなカップルを発見!早速突撃インタビューします!なんとこのカップル、貧乏カップルでネットカフェで寝泊りしているそうです!もしかしてイエガネーゼってやつですか?それはお困りでしょう!ということで謝礼を出すという条件を出してエッチを撮らせてくれるように交渉しちゃいます!「ええ、やだ!」と拒否する彼女、しかし「でも、謝礼出るんですよね」と乗り気の彼氏!押し切りました!そして家まで移動して久しぶりのベットの上でのセックスで盛り上がる彼氏!我慢できずに中出ししちゃいます!


人妻 熟女 園児の母親 杉田あかね

2010年05月26日 09:53


子供を送り届けたその足で男と密会!家庭をこよなく愛する美人妻が夫の知らない所で衝撃不倫。母親と言う現実を忘れ、一人の女として大胆変態行為を繰り返す美人妻。四十歳とは思えない艶やかな肉体、淫汁まみれになりながら放尿、潮吹き、アナル、3Pで悶え狂う姿!アナタ自身の目で確かめてください。


「ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群」 草凪純

2010年05月26日 09:52


スレンダーボディにFカップ巨乳の草凪純が一本道オリジナルブランドに初登場!女教師として黒いスーツ姿で現れた草凪純ちゃん。バスト90cm、ウエスト54cm、ヒップ85cmというパーフェクトすぎるパーフェクトボディです。30歳を過ぎてから年下に興味を持つようになった純ちゃん!「若いコのチ○チンどんなのかな?」とすっごい興味津々!「年上の女のいい所いっぱい見せて上げる!」とオナニーを開始します。ローターですぐにイった後、人差し指をマ○コにネジ込んで掻き回すとまたイっちゃいました!


一滴残さず精液を搾り取る痴女_Two ステファニー

2010年05月25日 12:48


無邪気なFカップロリ巨乳痴女!!一滴残さず精液を搾り取る痴女ステファニーの痴態を見よ!!連続中出し3P!絶え間ない刺激が股間に直撃!!性欲に身を任せ制御不能となったステファニー肥大化した肉棒をもてあそぶ!!連続絶頂大狂乱電マ責めで絶叫!!!!


四つん這いオナニー じゅんな

2010年05月25日 12:47


人妻じゅんなさんの四つん這いオナニー。趣味は俯せになってクリをさわること。片膝をたててパンツの上からクリをコリコリ。指先がクリの場所を教えてくれてるみたいにピンポイントで弄くっている。パンツを脱ぐと今度は指を挿入してクチュクチュと穴をかき回す。いやらしい音が聞こえてくる。ディルドをペロペロ舐める。とてもいやらしい舌使い。そのディルドをバックから挿入。最初は手でズコズコと挿入している。そして今度はディルドを固定して四つん這いでのピストンオナニー。尻の穴まで見えるスタイルでズブズブと深く挿入。


レズ友達④ 林マリア 松村かすみ

2010年05月25日 12:45


林マリアと松村かすみ、ふたりのAV女優が、プライベートではレズ友達だと聞かされた監督は、そんな様子を撮影させてもらうことにした。




最新記事