FC2ブログ

エロイ下着にパイパン娘 あいか

2010年04月30日 09:55



キンパツ娘の下着はエロエロですしかもパイパン!!マン筋くっきりのパンテイ姿は限りなくエロイですね~オモチャを毛の無いオマンコに突き立てられてる格好をよく見てくださいね!毛の無いオマンコは舐めやすいですね(笑)舐めるのが大好きなのでパイパン好きになりました!って事で、今日の娘、パイパン娘は舐めやすいでした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ひなのセックス祭り_Part Two 春日ひな

2010年04月30日 09:52



宇宙人服を着たひなちゃんと3P開始!まずはいろんなバイブでオマンコをいたぶります!そしてシメにはやっぱりお父さんバイブ!で連荘イキを披露させます!Wフェラで優雅な時を過ごし、挿入!ガンガンハメまくって一人が口内射精、一人が中出しフィニッシュ!ムッチリひなの悶絶姿は目に焼きついて頭から離れない強烈な印象をアナタに与えてくれるでしょう。オススメです!!


おじさんが好き しおり

2010年04月30日 09:51



おじさんが好き、誰でもOK


ひなのセックス祭り_Part One 春日ひな

2010年04月29日 17:33



自己紹介も短めで、いきなり放尿です!ひなちゃんメチャクチャ恥ずかしがって、チョロロと微量を噴射。そして、ソファーに寝そべり、誰かさんと電話を始めます。「え~?テレフォンセックスするのォ~?・・・いいよォー。」豊満なバストを握り、ケツを突き出してパンティを食い込ませ、ケツが小刻みに揺れる。「なんか、感じてきたよ、マンコ触ってもいい?」ヘロヘロになりながら、アソコを開くと、やたらとヌメヌメしているではないか。「ひな、イキたいから、ローター使ってイイ?」そうしてソレを膣内に突っ込みながら中指と人差し指でクリトリスを刺激しだす。ヒクヒクと腰を振りながら絶頂するひな。


四つん這いオナニー かおり

2010年04月29日 17:30



人妻かおりさんが四つん這いになってのオナニー。大きめのお尻の割れ目から顔を出すおマンコが実にいやらしい。クリをコリコリ刺激し喘ぎまくる。手をつけないほど感じまくって崩れ落ちると股間の間から顔を覗かせながらも指は止まらない。しきりにクリを刺激し、何度も何度も逝きまくる


獄畜4~美女の恥肉塊~ ミムラ佳奈

2010年04月29日 09:00



超ドMのロリッ娘、ミムラ佳奈が徹底凌辱シリーズ『獄畜』に遂に登場。ほんとに苛められると、どんどん感じてきちゃうミムラ佳奈ちゃんは散々バイブなどで卑猥なマンコを攻められると、すぐにいやらしい汁がオマンコから糸を引くほどあふれ出て、そのグッチョリマンコに異物挿入!ついでにお尻のほうの調教され、二穴同時バイブに4P二穴同時ファック、アナル中出しと過激なハードコアセックスを魅せます!ドSな貴方にオススメ!


マンコレ Part2 なつ等

2010年04月29日 08:59



究極の女性器コレクション第2弾! 前回よりもさらにじっくり思う存分、女性器を観察することができます。ズリネタにするも良し、医学的資料にするも良し?! Hey動画だけの特別編集版です。


「甘い桃の香り」_Part Two あまいももか

2010年04月28日 10:46



甘桃のような巨乳がプルンプルンと揺れる。オマンコからドロンドロンと流れ出る淫蜜は桃の香りがする。ローターでクリに当てながら、指でおまんこの穴を弄られるとグチョグチョになって、気持ちイイ~!ダブルローター責めで陰汁がとろりと垂れ出て、気持ちがよすぎてよがり声がたまらずぬれまくるももかちゃん!パイスリ、生中出し、ローター責め、マングリ返し数々の絶叫淫乱プレー~


「甘い桃の香り」_Part One あまいももか

2010年04月28日 10:44



「甘い桃の香り」。主演女優のあまいももかちゃん。可愛いデスネェー!キュートなリップ!はじける白い肌!そして、まーじーでぇー綺麗なおっぱい様!これはちょっと、拝みたくなるぐらい綺麗です!もう、名前の通りの匂いが漂ってきそうですね!ローターでクリに当てながら、指でおまんこの穴を弄られるとグチョグチョになって、気持ちイイ~!ダブルローター責めで陰汁がとろりと垂れ出て、気持ちがよすぎてよがり声がたまらずぬれまくるももかちゃん!


ピストンディルド騎乗位オナニー みずき

2010年04月27日 20:30



ちょっと細身の人妻みずきさん。ディレクターの指示で服を1枚1枚脱いでいくが、恥ずかしさのため顔が硬直。全裸になり指でクリを刺激。緊張がMAXに達し、今にも泣き出しそうな表情。ディルドにまたがりゆっくりと挿入していく。深く差し込むと人妻のあえぎ声が漏れる。旦那さんとのSEXもあまり騎上位ではおこなわないと言うが、ピストンが始まると前後左右と気持ちよさを追求。バックスタイルでの挿入では小尻がなんともいえない。ぱっくりと開いたマンコに深々とくわえ込み地味に小刻みに逝きまくる。


私の妻を抱いて下さい 山梨の夫婦

2010年04月27日 20:28



「私の妻を抱いて下さい」という連絡をうけた監督は男優を連れて、山梨県まで足を運んだ。夫婦の感情の変化に注目。


美人奥様とSMしたくて原っぱで縛り上げて蝋燭垂らし! 児島恵

2010年04月27日 09:02



マンネリした夫婦生活に飽き、刺激を求めて応募してきた人妻。車中で経験したことのない羞恥。野外で人妻が求めていた刺激以上の行為を施してやった。


後先考えない女のセックス えみり

2010年04月27日 08:58



公園でよくひなたっぼっこをするというちょっとかわったエミリちゃんはショートカットでかわいい子!ナンパしてホテルにつれてエッチ開始( ̄▼ ̄*)ニヤッ おとなしい子だけどちゃんとあえぎ声は出てた。小振りのマンコに入れたり出したり。最後はお尻に発射!!


貪欲な三十路女が欲情の限界に挑戦_Two SAYA

2010年04月26日 16:10



精液まみれのおまんこが何だか美しく見える。枯れ濡れた淫乱花がザーメンでかけた瞬間よみがえり、その花弁の中からたれ出る淫蜜が甘い香りがする。身長154cm、B85,W58,H80、サヤの豊満女体を縛って悦ばせ!ザーメンとマン汁が交じり合ってごめん!


貪欲な三十路女が欲情の限界に挑戦_One SAYA

2010年04月25日 19:40



鋭い目つきに、ムッチリした身体が悩ましいお姉さん、 SAYA。生年月日は1977年6月25日生まれ。身長154cm、3サイズは上から85、58、80。今年三十路。女は30を過ぎるとありえないぐらいにエロくなる。このSAYAも生半可なエロさではない。覚悟してみないと、痛い目に合う。チンコがね。女を知る尽くした舐めるようなカメラワークでSAYAのはしたない部分を超映像化!女の中ってこんなにピンクなのか、と改めて実感。そこからにじみ出る無色透明の液体。ああ、女って、女って。男が欲情する映像をよくもここまで見せ続けれるものだと、感心してしまうほどの極エロ作品。


本番交渉に応じる!美人熟女マッサージ師 素人熟女二人

2010年04月25日 19:38



訳あり美人熟女マッサージ師の禁断のエロスが映し出される!関西弁バリバリのマッサージ師のおばはん達が、お客の猥褻な交渉に次第に応じていく姿を盗撮!密室での本番交渉の一部始終を完全収録。


いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5 山下優

2010年04月24日 16:14



人気ファッションモデル『山○優』そっくりの山下優ちゃんの再登場!そうです、いきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、しょうもない企画!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』の5人目の餌食となってしまったんです!あまりにもカワイイ山下優ちゃんに汁男優達は大興奮!いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態!それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出し!最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃん。お疲れ様でした!


えっち面接☆だいすき~あいちゃん

2010年04月24日 16:13



お待たせしました!久々の潮吹き作品ですよ~。初対面の男に後ろからTシャツの胸元から手をズボッと突っ込まれてモミモミ!胸を引っ張り出して乳首をコリコリ!良い仕事してますねぇ~。わたくしこのシーンがダイスキです!ビデオ初出演の素人娘がオッパイを弄られて「え~。え~。」と感じちゃっています。(ジャルジャルか?)すると・・・みるみるメスの表情に変わって行きます。オナニーも見せてくれましたよ~。アレ?このブラジャー見覚えありませんか?当サイトきっての美形娘「ファイル№003もえ」ちゃんとお揃いだよね?


だんだん濡れるおまんこいじり あんり

2010年04月24日 16:06



「おまんこはどんな濡れ方をするのだろうか?」そんな素朴な疑問から始まった企画。あんりちゃんはどんな濡れ方をするのだろうか。まずはウォーミングアップとして軽く胸を揉み始める。軽い吐息混じりのあえぎ声と共にすでにパンツにじっとりと滲み始める。手を入れてみると既にヌルヌルとした感触が。ひもパンの紐をほどきマンコをあらわにする。ビラビラがすくなく縦割れのマンコが顔を覗かせる。微弱ローターをクリに当ててそのまま待つこと数分でマンコに異変が。白濁としたマン汁が穴から出てくるのと同時にプクプクあぶくのようなものが吹き出てくる。


淫乱怪獣カエデゴン_One 一条楓

2010年04月23日 17:10



「なんだか全然そそらない女だなぁ~」と、思わずスルーしそうになったこの女、一条楓。何の期待もせずに再生してみてビックリ!地味な顔だけど、やっぱりAV女優。同じような顔の女ならいくらでるけれど、この楓、そこらへんの女とはまったく訳が違う淫乱怪獣カエデゴン。誰も知らない世界から来た得体の知れない生き物のようなエロオーラをぷんぷん漂わせ、そのエロ過ぎる表情と、甘く悩ましいあえぎ声は男を誘惑し、食い漁る危険な魔物...。一度でも、こんな女に嵌まったら死ぬまで抜けさせない快楽の蟻地獄。一条楓... この美しすぎる美尻、たわわで程よく張りのある爆乳、最高のボディラインが欲情をそそる。そんな楓が、猿轡、乳首に洗濯バサミ、縄緊縛、さらにはいきり立った巨根で頬をひっぱたかれ、頭を捕まれ無理やりのイラマチオ...。


浣腸大成功 ハルヒ

2010年04月23日 10:25



OLに浣腸お願いしたところ、気持ちよくOK


お姉ちゃんの紹介で来ました あげは

2010年04月23日 10:23



アルバイト感覚でモデルに挑戦のあげはちゃんお姉ちゃんの紹介だそうです、定番のおさげと制服コスプレはオジサンの好物です(笑)早速オマンコチェック 白のパンテイの上から触るとちょっと湿ってるな・・・ もう感じてる・・・シャッターの音に感じちゃってるようです・・・中はいっぱいオモチャを入れてみました!なかなかの濡れ具合と逝きかたです。小さめのオマンコに中出し~って事で、今日の娘はアルバイトは中出しです(意味が判らない?)


ねェ~助けて~淫汁が止まらない_Two 矢吹怜子

2010年04月22日 09:40



肉棒につっこまれるたび、おまんこから激しく噴出した汁が止まらない。縛り、潮吹き、3Pプレイ、生中出し、豪華な生中ファック。怜子の鬼ファックに肉棒の休まる暇はない! 精液袋はいつも枯れは果てて、、、。激しく指の動きを感じて、オマンコから熱いマン汁が。。。巨根2本を同時にしゃぶり尽くし、精子はオマンコの中でね! できるだけ奥まで突っ込んで、ナマ汁ファックでいかせてよね! ブルーのランジェリーに隠れた桃乳、怜子は男ふたりを相手にセックスしたいの、、男の舌が彼女の両乳首を、、あああ、、フェラさせて2本同時に、、我慢できない、、オマンコに入れてください、、中出しで気持ちいいい。。


だんだん濡れるおまんこいじり かりな

2010年04月22日 09:37



彼氏に浮気防止のためパイパンにされてしまったかりなちゃんが仮面の男にカラダをいじくられる。パンツを脱がすと乾ききったおまんこ。たった1本のローターでどこまで濡れることが出来るのだろうか。おなじみおマンコドアップカメラでかりなちゃんがどんどん濡れていく様子がじっくりと観察できる。クリにローターを当て続けるとクリが麻痺していく。ものたりなくなり「指を入れて~」「おちんちん舐めたい~」次々と欲望のエロイ言葉を発する。


ねェ~助けて~淫汁が止まらない_One 矢吹怜子

2010年04月22日 00:55



このムチムチ白ボディのオネエたまは、矢吹怜子!スリーサイズは上から88cm、57cm、89cmと抜群ナイスバディ!この怜子オネエたま...その辺のオネエたまとはわけが違います!!半端なくエロいんです。そのエロさが目に留まり、期待の新人!!初の無修正作品!!彼女、編みタイツ姿がやたらにセクシーで、悩殺視線も困ったものです。縛られて悶えて潮吹きまくったり、豪快なまでのファックを魅せつける。マンコから逆流してくるその淫汁が全てを物語る...。


ピストンディルド騎乗位オナニー NANO なの

2010年04月20日 11:55



華奢なカラダつきのなのちゃんの体操服姿でのピストンディルドオナニー。かわいいお口でディルドを念入りになめる唇がとってもキュート。ブルマを脱ぎまんこを広げてみせるとマン穴入り口がすでにじっとりと濡れている。テーブルに置かれたディルドをゆっくりと下のお口に挿入すると気持ちよさのあまり声が漏れてしまう。ゆっくりとピストン。上下に前後に腰を振る。疲れてきて壁にもたれかかりながらも必死に腰を振ってディルドの太さ、堅さを堪能する。


ブリッコカップル しおり

2010年04月20日 11:53



まあ、ブリッコでもやることいっしょです


完全生本番ファック調教_Two 羽沢愛

2010年04月19日 09:52



羽沢愛ちゃんがに登場っ!愛らしいおめめとだらしないクチビル、そしてむっちりしたオチリがなんともエロい彼女。とっても恥ずかしがり屋な愛ちゃんが、半ば強引に初3P&初生中出しファックを体験しちゃうんです!こんなに初心な感じのロリ顔愛ちゃんですが、舐めてはいけません。カラダはかなり抜群ボディでオチリもオパイもはっきり言ってかなりイイっ!しかも、オマンコがスゲーーーーーキレイっ!見ているだけで飽きない美マンに、指マンで潮吹いちゃったり、チンコぶち込まれて前から後ろから下から上からやられまくります!


完全生本番ファック調教_One 羽沢愛

2010年04月18日 09:29



世界を揺るがすブチャかわいいブームに乗って、あの羽沢愛ちゃんが登場っ!愛らしいおめめとだらしないクチビル、そしてむっちりしたオチリがなんともエロい彼女。とっても恥ずかしがり屋な愛ちゃんが、カラダはかなり抜群ボディでオチリもオパイもはっきり言ってかなりイイっ!しかも、オマンコがスゲーーーーーキレイっ!見ているだけで飽きない美マンに、指マンで潮吹いちゃったあえぎ声がまたいいんです。さらに、真っ赤な全身網タイツでのイラマチーふぇらはかなり抜けます。


実在したド淫乱!男に蹂躙させて淫れるニュータイプM! 清美そら

2010年04月17日 17:23



港で待ち合わせて車のそばで露出プレイを試みた!見渡しがよかったこともあってドキドキしたもんだよ、オモチャ、蝋燭で彼女を苛めるのもいいもんだな。




最新記事