FC2ブログ

フェロモン出まくりの色気が武器! 吉崎紗南

2010年03月31日 10:17



モデル並みのスレンダーボディと超の付く爆乳、そしてフェロモン出まくりの色気を武器に男達を虜にしてきた美女。吉崎紗南。巨乳美女好きにはあまりにも贅沢かつ至極の作品が登場。この美しい人見た目のスタイルと美貌だけではなく、その比類ない独特のエロさが根強いファン層を捕らえて離さない。ボクにとってはホントにビックリするくらいツボな作品。彼女の作品の中でもこれは特A急のヌケル作品。まだ、この作品を見たことがないあなたは絶対お試しください。一生のお宝になること間違いなしっ!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

えっち面接☆だいすき~ひろこ

2010年03月30日 10:20



大阪から来たばかりのひろこさん。初対面の人に胸を揉まれてフェラしてるよ。なんつースケベ顔の女なんだ?わたくしは終始、女優の高橋ひ○みさんを思い出しながら、この面接セックス風景を鑑賞いたしました。みなさんはどう思いますか?オナニーしていると乳首がピンコ立ち!電マのブーンという音とビチャビチャまんこからの音が混ざってバビーンと聞こえてきます。


ピストンディルド騎乗位オナニー かりな

2010年03月30日 10:18



彼氏に剃られた陰毛が少し伸び始めたというかりなちゃん。彼氏への誕生日プレゼントを買うお小遣いが欲しいらしく恥ずかしさを我慢しての出演。おマンコを見られるのがとても恥ずかしいということでまずはビラビラを広げさせてみた。そしてフェラで十分に濡らしたディルドにまたがりピストンを始める。パックリと開いたおマンコにヌプヌプと入っていくディルド。男性経験の少ないカリナちゃんにとってはちょっと太いらしい。しかしその太さを堪能するようにゆっくりと奥まで挿入し、腰を上下左右前後にゆさぶる。おまんこ表面上はあまり濡れていないがマン穴の中は十分に潤っているらしく。


今夜のおかずはあいちゃんで決まり! 奈々瀬あい

2010年03月30日 10:16



コレ良いぃ!最近の女優って痩せすぎのコばかりなですよねーー。ボクが思うに、女の子はちょっぴり肉がついてる方が良いんです。さわり心地も良いし、抱き心地は最高だし、それにアソコの締り具合も肉つきが良いお尻だと全然違ーーう!!という事でこの作品に登場する奈々瀬あいちゃんはパーフェクトなお肉ちゃん!大きなおっぱいに柔らかいプニプニの肉体。そして、おっぱいが大きい!やっぱり小さいよりも大きい方が断然エロい!特にあいちゃんは乳輪もデカいという事もあってかかなり興奮させてくれる。そして、肉つきが良いというだけじゃあないんんです!テクニックも凄いんです!


なにわ闇金の実態!!連帯保証人:20歳TVタレント下巻 素人1

2010年03月30日 10:14



ロリ系タレントが負債総額1000万円以上!?高額負債を抱えてしまったタレントに待ち受けていたのは浪速波金たちの悪手! TVで顔を売っているだけあり可愛いお嬢様の体をねちっこく触る。色白のでスベスベなお肌を脂ぎった男達の指が這う。ワレメに強引にねじ込まれる肉棒!痛々しい彼女の表情! 3PFUCKのハードな展開が哀れなTVタレントに降り掛かる!!


熟女ウンコ+止まらないオシッコ 北平玲奈

2010年03月30日 10:12



悪魔のような熟女です、寝れなくなるかも


愛の戦い 桜りほ

2010年03月30日 09:53



N○Kの歌のお姉さんのような清純お姉さま、桜りほちゃん。こういう清楚な感じの女性って結構エロい人が多いんだよなーーと思いながら中身を見てみると真さに思った通り、いや、思った以上にエロかった。しかも、スタイルが半端なくすばらしい!スタイルが良い女っていうのは自分でもそれを分かっているから見せたくて、触らせたくてしょうがないものだ。カメラを向けられると肉体を悩ましくクネクネさせて挑発。しかも、りほちゃんてば顔に似合わずとっても痴女っぽいんです。フェラチオだって男から視線を全く外さずにベロベロ、ピチャピチャ、ジュボジュボジュボジュボ。そして、白のガーターを突けたまま男に跨り美味しそうな桃尻をクネクネグラインド!そして、アソコをキュっと締め付け上下に豪快ピストン!


四つん這いオナニー ゆう

2010年03月28日 10:00



ソファーの上に乗り片膝を付いてのオナニー。開始早々にパンツにはじんわりと染みが浮き始めている。相当濡れやすいらしい。パンツの上からでは物足りなくパンツを脱ぎ直接クリを擦り始める。穴の周りを刺激する。つぎにディルドを口で十分に濡らして後ろ手で挿入。太さと固さを堪能するようにゆっくりと挿入。ヌプヌプト音を立てながら根本まで入っていく。そして激しく出し入れ。崩れるように果てていく。何度も逝った後ソファーに腰をかけ何もなかったようにすわるとまたクリを触り始める。


あ~ん、まだイッちゃだめよぉ~? 真崎ゆかり

2010年03月28日 09:58



オマンコの焼き(摩擦で擦り切れ)加減も中々のモノでゴザイマス!幼少の頃からおねしょをよくしてしまうという彼女。24歳にして、潮吹きという大人のおねしょでベットをビトビトに汚してしまいます。。立って、四つん這いで、どんな体位でもブシュブシュと流れ出るラヴジュース。この細いカラダからは想像もつかない量。家が厳しいせいか、一度淫らな姿を見せると果てしないエロスを見せ付けるゆかり嬢。普段のストレスをここ一番に発散します!フェラチオで男をスン止めさせることが出来るか!?という変な企画にも挑戦。


痴素人の日常遊び 素人

2010年03月27日 10:20



園地、駐車場、車内にてブレザー姿で色々やっちゃいます!それはもう、スリリングの一言!ここまでギリギリの公共プレイもございませんぜ!ギリギリというか、アウトです!絶対周囲にばれてます!でもかまわずズコズコと...。


顔面にどどどどぴゅ~~っ♪ 吉岡めぐみ

2010年03月26日 10:27



これはまだ誰も見たことがないめぐみちゃんの激エロ作品だっ!見てくださいこの可愛すぎるエロ顔と、このパーフェクトな美巨乳!さらに、かわいらしい美マンとまんまる美尻っ!さらって毎日犯したくなりますねっ♪散々やりまくって、やりまくってボロボロになるまでやりまくって顔面にどどどどぴゅ~~っと大量放射したくなるわけですが、その全てを実現した究極の吉岡めぐみヤリまくりタイトル!これは、超お宝認定です♪絶対おさえましょう!


Gカップ姉さんのコロコロうんこ 山口リエ

2010年03月26日 10:25



Gカップ姉さんのコロコロうんこ、本物です。


妹の実態を知ってますか 中里優奈

2010年03月26日 10:23



ちょっとあなたの妹に似た感じの親近感、近親相姦...。あなたに妹がいるとしたら、きっとこんな感じでしょう。可もなく不可もなく...でも、ふと気づくと、随分大人のオンナのカラダに成長してる妹...。デートから帰ってきた妹のちょっときわどいファッションに不覚にもドキドキさせられ、気づけばあなたは、妙な妄想をしてしまうちょっとエッチなお兄ちゃん。中里優奈ちゃんは、そんな感じのあなたの妹です。あなたの妹なのに、ちんたろうさんに指マンされて潮とか吹いちゃうんです...。こんなハレンチな痴態を見せて...。セーラー服から、わけの分からないエッチなコスプレ三昧で、色んな卑猥な姿を見せてくれるんです。


えっち面接☆だいすき~さくら さくら

2010年03月25日 10:06



演技無しの”素人初撮り面接”をどうぞ~。なんだか写真よりもずっと美人に見えると思いましたネ。オッパイを入念に揉まれて「ハァハァ。」耳を舐められて「アン♪ハァハァ。」しつこくオマンコを揉みしだかれて「アン♪ハァハァ。」と感度が良くて、初撮りの子らしく恥ずかしがる仕草も好印象!喘ぎ声も顔もこりゃあナイスですよ!騎乗位でのゆったりとしたグラインド、正上位で突かれながら電マまで当てられている時のほんのりと赤く染まった頬にノックアウト(射精)されました!~久々のヒットの内容です。


何も知らない旦那に代わり、浮気する人妻に首輪を装着! 露口美佳

2010年03月25日 10:04



旦那に飽きたのか、こんなとこでやったことあるか!?屋外SM陵辱だよ!!


目線フェラチオ NO2 素人女 H

2010年03月25日 10:02



シロウトの熟女が面接に来たのでフェラテストしました。ななんとゴム付でフェラをします。だって…今時、珍しい!


マンコレ特別編 さら等

2010年03月25日 09:59



Hey動画だけの特別編集作品。ただひたすら女性器をじっくりと観察するという超マニアック映
像集です。男性器や男性の声さえも一切入っていないので、画面いっぱいに広がる女体の小宇
宙を心ゆくまでお楽しみいただけます。


目線フェラチオ 素人娘 G

2010年03月24日 10:47



カメラを持ってカメラ目線でフェラチオをやってもらいました。コレを業界では主観撮りといいます。見ている方は自分がやられたような感覚になります。


淫乱痴女優再臨! 泉星香

2010年03月24日 10:45



最近、再びチラホラ見かけるようになり始めたあの伝説のド淫乱痴女優・泉星香ちゃん。しばらく見ない間に、さらに美しさとセクシーフェロモンに磨きがかかり、一層エロさをました彼女。見つめる視線だけでも、かなりドキドキさせられます。あらためて思いますけど、女のひとの変わり方っていうのは、スゴイですね!本作では泉星香ちゃん、セクシーランジェリー姿で登場し、びっくりするような巨根男優をその素晴らしい舌ワザで翻弄しまくり、馬乗りになって腰を振りまくります。激しく喘いではイキまくる星香ちゃんのエロっぷりを心行くまでご堪能ください!


淫らな人妻 8 みさと

2010年03月24日 10:42



---●HEY動画だけの無修正オリジナル作品●---女のイク様子をつぶさにご覧いただけます。二巻構成となっており、奇数巻が指中心、偶数巻は道具を使ったハードオナニー映像です。どちらかにおしっこシーンが収録してあります。


フェラしてください! 鹿島暢子

2010年03月23日 12:41



人気AV女優!デブセン熟女鹿島暢子43歳! 得意技はバキュームフェラ!動物的野獣SEXを彷彿させる彼女の男を飽食する姿を見てくれ!


舞末 旨い! 舞末

2010年03月23日 12:39



インタビューに正直に答えていきローターでいじめられ、この時点で既にヒーヒー言っちゃってフェラシーンではチンポを頬張る姿がかなり魅力的。そしてパイズリ、ゴム姦ファックに突入する訳ですが挿入から30min腰を振られ続けいい加減に何度も絶頂を迎えた舞未ちゃんは終盤泣き出してしまいます。泣きながらも気持ちいい、泣きながらも胸射、泣きながらのインタビュー、そして泣きべそかいて部屋に帰りました。皆様ご苦労様でした。


オナニー娘♪ あやか

2010年03月23日 12:36



オナニー娘あやかの新作です。人生初の電マでいきまくったあとは、きゅうりとにんじんを使っての『ヘルシーオナ』。おまけに生理中とあって出血しながらも思う存分オナってます。



なにわ闇金の実態!24歳某小学校教師上巻 素人1

2010年03月23日 12:35



このスレンダー美人教師は負債金額170万円以上!!AV行きか!?それとも風俗か!?我々はパンク寸前の債務者の為に色々な返済プランを親切に考えアドバイスし協力しています。(金融業者談)


巨大掲示板の女 美咲 小林美咲

2010年03月23日 10:04



なかなかよかった


極エロ娘卑猥なアソコ 今井絵理

2010年03月22日 10:13



それにしてもSPEEDの今井絵里子ちゃん、綺麗ないい女になりましたよね~っ♪ 元SPEEDの今井絵理子ちゃんにマジでそっくりっ!過ぎで、今日本中で話題の今井絵理ちゃんが、タイトルが「極エロ娘卑猥なアソコ」っ!!SPEEDも今井絵里子もまったく寄せ付けませんっ!! 見てください!このちょっとしゃくれたアゴっ!強烈な八重歯っ!パッチリお目目っ!M字回脚した股の間から見えるパンティの膨らみっ...。全てがまるで今井絵里子本人そっくりっ!こんなにそっくりな絵理ちゃんが、ミニスカ姿でバックから挿入されて、巨根を奥深くまでがっしりくわえ込み、白くてやわらかい乳房をゆらしまくって、何度もヨガっていきまくりっ!


素人娘のマジオナ♪を定点観測。。その2 あやか

2010年03月22日 10:10



素人娘の全力オナニー♪バイブとローターを同時に使ってのオナニーの様子を自画撮り。カラダをくねらせてヨがる姿はエロそのもの。。一切の演出を排除して素人娘の恥ずかしい行為をさらけ出します。*ホントに素人娘なのでサンプルではモザイクかけてますが、本編ではすべてさらけ出してます。。


悩殺ファック! 工藤エリナ

2010年03月21日 15:08



顔がキュっと半分ぐらい小さくなって、シルクのような透き通った白美肌ボディも武富士ダンサーズ並に締まっちゃてる!この短期間でココまで綺麗になった女優さん、初めて見ました!きっと、有名になりたい!というプロ意識を胸に血と汗を流して肉体改造しちゃったのネ!コレは皆様、エリナちゃんを応援するためにもこの作品は是非ゲットして頂きたいっ!中身もコレまたスンゲーエロいんです!カメラの前で小股開いてカメラ目線で挑発オナニー、オシャレな付け爪を付けた細長い指で手コキ、玉舐めに濃厚なフェラチオ、マン責め、そしてエリナちゃんをマジカノにした気分で楽しめる甘ーーーーーーい悩殺ファック!!コレはオススメですニョ!


素人娘のマジオナ♪をじっくり定点観測。。あやか

2010年03月21日 15:06



素人女子大生の自画撮りオナニー♪カメラの前で素のままの全力オナオナ。日ごろはまじめなあやかちゃんもオナニーになるとバイブを延々と挿入して動かしつづけます。何度イッテもやめません!!一切の演出を排除して素人娘の恥ずかしい行為をさらけ出します。*ホントに素人娘なのでサンプルではモザイクかけてますが、本編ではすべてさらけ出してます。


原明奈・衝撃の無修正デビュー Two

2010年03月20日 09:45



ショートカットがキュートな全身性感帯の原明奈が登場!!フレッシュボディが 特濃ザーメンの洗礼を受ける。いきなりのWフェラ!!顔射!制服姿で、ブルまーで、柔らかい体を活かした変則体位の連続で目が離せない!!




最新記事