FC2ブログ

No.70 りんか 神咲りんか

2010年02月28日 10:54



街でN会社キャンペーンでティッシュを配る「りんか」。20歳のいまどきのギャルである。結構美形で身体はスレンダーだが熟れた肢体で、たまらなくそそられる、いい女である。背後から有無も言わさず、薬を染み込ましたハンカチで眠らせ拉致してアジトへ掻っ攫う。キャンペーンガールのままの格好でX字にベッドに拘束して電マで逝かせ地獄が始まる。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エッチなお母さんに中だしスル。。 るな

2010年02月27日 19:59



中学生の娘がいるとは思えないるなお母さん。。エキゾチックなルックスがエロい雰囲気を醸し出しております。。実際、エッチは大好きで終始男性陣をリードしております。。最後は濃いザーメンをお○んこの中にぶちまけちまいました。


ギリギリOKなお年頃☆まり~その後 まり

2010年02月27日 09:49



イキがっているように見えても、Hのスイッチが入ると案外と従順ですね。バックのスタイルで電マでオナニーを強要すると素直に気持ちイイィ~と声を張り上げちゃっています。前回の初撮影から1週間後の再度のセックスの様子です。撮影も2度目とあって少しは慣れたのか?二人相手にがんばっております!どうどうとした若い女の子特有の雰囲気が出ている作品に仕上がっておりますね。特にオッパイの張りには大満足いたしました。ニヤリ。 (*^_^*)


No.69 美羽 西木美羽

2010年02月27日 09:46



街行く女の格好も日ごと薄着になり、露出度も高まっていく。近年特に爆乳やら超巨乳の女どもが増えてきたように思えるのは気のせいだろうか。今回、露出度の高い服装で金髪にして歩いていた超巨乳の女が鬼畜たちの餌食となった。女の名前は「美羽」。「美羽」は職業がダンサーという事もあり特に目立つ。決して美形タイプではないが肉体だけはかぶりつきたくなる程いい体つきをしている。バストが100cmIカップの超巨乳のエロい女である。街中で拉致。アジトで拘束し逝かせ地獄に送込む。着衣のままで吊るし上げ、豊満な乳房や秘貝を徹底的に責める。下着をズラされ秘貝をあらわにしたまま、いきなり電マの振動責めに早くも逝くうぅ。



ぷっくりオマンコのかなちゃん かな

2010年02月27日 09:45



やっぱり制服コスプレは好いですね(笑)コスプレのままでのフェラされるとたまりませんね~かなちゃんのオマンコはプックリして舐めるとクリトリスが顔を出して来て尚更エッチなオマンコです!フェラは根元まで咥え込んでのイラマチオ!オジサンの気持ちが判る娘です。ってことで 今日の娘はプックリオマンコの娘は気持ち好いです(意味不明)


淫らな人妻6 -FIST- 伊勢

2010年02月26日 10:19



---●HEY動画だけの無修正オリジナル作品●---女のイク様子をつぶさにご覧いただけます。二巻構成となっており、奇数巻が指中心、偶数巻は道具を使ったハードオナニー映像です。どちらかにおしっこシーンが収録してあります。


No.68 麻里 菊川麻里

2010年02月26日 10:16



この不況時、他人を蹴落としても生き残ってやろうと思っているすごい女社長がいた。その女の名前は「麻里」。取引先である「問答無用」の鬼畜が経営する商社にクレームを言って売れ残った商品を引き取らせて在庫を無くそうとやってきた。今回はそんな女社長を「逝かせ地獄」の餌食にした。「麻里」は、上品そうに見えるが超巨乳でしかもこの女社長、相当の淫乱な女である。交渉でダメと解れば、今度は色仕掛けで迫ってくる。しかし、鬼畜どもにそんなものが通用する訳もなく、反対にアクメ拷問にかけられてしまう。「麻里」の女社長の仮面を剥がし淫乱な熟女の本性を剥き出してやる。逝かされまくる熟女の艶気と淫らしい肢体をたっぷりご覧いただこう。


左眼帯フェラ お姉さん編

2010年02月26日 10:16



眼帯マニア!フェラチオ好きのための撮り下ろし!眼帯している女の子に欲情してしまうあなたへ!!「目病み女に風邪引き男」と云う。確かに目を患らっている女性は、その潤んだ瞳が艶っぽく見え、色香が増す。眼帯をしている女には、セックスアピールがあるという事実・・・。眼帯をしたいたいけな美女に濃厚ザーメンをぶちまけろ!


私、三十路で独身なの...。 菊池えり

2010年02月25日 12:46



「私、三十路で独身なの...。」と誘ってくる淫乱女はかつて時代を風靡したあの巨乳マドマーゼル、菊池えり。熟れた美バディー。肉つきの心地よさは、男性が求める丁度よい感触。経験の豊富さを彷彿させるエロい動き。柔肉のマンコ内。ヌメヌメと香ばしいメスの匂いを放ちながらヒクつく姿はもはやただの三十路女ではすまされないオーラを漂わせている。「男のヒトっておっぱい好きだから...。」確かに菊池えりのバストはたまらなくデカく、かぶりつきたくなる。それに喘ぎ声が最高で顔からはあまり想像も出来ない、カワイイ女の子のような声を出す。挿入と同時にクリトリスを激しく擦ってみると、その声はさらに高く、可愛さが増すのだ!


No.67 美月

2010年02月25日 12:45



不況風に追われて大変な事になっているのにそんな事はお構いなしというか何も考えてないパープリンな女がこの世には存在する。世間体からか「家事手伝い」を職業のように言っているが実際は親の金を使いたい放題の単なる遊び人である。今回、餌食になった女もその一人。何でもお金持ちの家の娘だという。もう25歳のいい年をして、綺麗な洋服を着てクラブで遊びまくる。そのうえ、この女「美月」は男喰いの淫乱痴女であった。そんな噂を鬼畜どもが放って置く訳がない・・。



スナックホステス 常連客と剃毛SEX 水元瞳

2010年02月25日 12:43



ネットで知り合った瞳ちゃんと、今日は3Pです


国宝級!世界遺産決定のバフバフおっぱい! 大西絵理

2010年02月24日 10:33



でっ!でででででかぱ~い!!大西絵理は爆超え!アニマル級デンジャラスおっぱい!国宝級!世界遺産決定のバフバフおっぱい!!フェラチ~オ!グラインド騎乗位!などでも揺れるを通り越して落ちるって感じ!ヒュ~ン・・・ドッカ~ン!おっぱいだけで天国気分なのに、真っ赤なボンテージ姿で首輪、手錠されてヒィ~ヒィ~ってなっちゃうからもう、たまらないってもんじゃ焼きー!!後ろに手を回して縛っちゃうと、おっぱいが強調されて。。いわゆる巨乳デブじゃなくて、クビレもあって脚も長い!イイ!絵理ちゃんいいよぉー!しかもしかもスケベなんだ!オシリふって挑発してくるわ、顔射求めてくるわ、フェラチオバキュ~ムしてくるわ!!おっぱい共和国出身、淫乱星人、大西絵理をぜひとももよろしくね!!

No.66 ひなた 芹菜ひなた

2010年02月24日 10:33



顔は童顔で可愛らしくボディは巨乳で極上。だが「ひなた」は新婚ホヤホヤの若妻であった。しかも旦那と待ち合わせをしていたところを「問答無用」の鬼畜たちにナンパされた。当然断っているとそこへ旦那が現れた。面倒くさいので二人とも拉致してしまう。アジトで二人を縛り上げて逝かせプレイを始める。必死で制止する夫。この際、夫も逝かせ地獄に参加させることに・・・。キスをさせたり、クンニさせたり、やっぱり面白くないので夫にはしばらく寝ていてもらうことにする。美形巨乳の若妻を鬼畜たちが狂気の昇天拷問で責めまくる。下着を脱がし、乳首や秘貝を淫具で責めまくれば絶叫を連呼し泣きながら昇天する。

整体医院の実態 ドキュメント映像 単独入手 其の8

2010年02月24日 10:32



患者には「リラックスできるアロマオイルをシミ込ませてあるから」と顔にタオルをかけ、次々と卑猥なポーズをデジカメに収めていく。患者にマングリ返しをさせ、股間のドアップや富士山のように立つ乳首、吸い付きたくなるよう桃尻までを盗撮!悪徳整体院の実態が明らかに!!

オシッコ20連発! Part6 あいか等

2010年02月23日 09:59



熱烈なアンコールに応えて第6弾! 尿道からオシッコが飛び出る瞬間をドアップでバッチリ。中出しセックスもあります! シリーズ最長ボリューム73分の本作品は「Hey動画」でしか手に入らないオリジナル作品です。



No.65 ゆな 木下ゆな

2010年02月23日 09:59



入社・入学シーズンの春がやって来た。バカ大学を卒業して大手会社には、もちろん就職できなかった女が入社してきた。女の名前は「ゆな」。「ゆな」は鬼畜の会社で見習いOLとして働くことになった。仕事もお茶汲みすら満足に出来ない。しかし、最近の女性らしく、肉体だけはかぶりつきたくなる程いい体つきをしている。美形顔で巨乳のエロい女である。ある日お茶だしを失敗したことをネタにお仕置きと称し逝かせ地獄に送込む。OLの着衣のままで拘束し吊るし上げ、豊満な乳房や秘貝を徹底的に責める。下着をズラされ秘貝をあらわにしたまま、いきなり無数のローターをぶち込まれ、早くも逝くうぅ。


わたし・林由美香。 林由美香

2010年02月23日 09:57



林由美香という見た感じお姉さん的な女優が登場します!軽いトークからぜ前戯に入り、フェラからのファックという終始ハメ撮り作品です!


数珠つなぎファック 桜井優希 若葉薫子

2010年02月23日 09:57




ちんちんついてる女です。女の中にニューハーフ、ニューハーフの中に男。これぞ、数珠つなぎファック


No.64 まゆ 中村まゆ

2010年02月22日 10:51



卒業シーズン。「まゆ」も高校を卒業した。といっても進学する訳でもなく就職も決まらず、無職である。小遣い欲しさに必要なくなった制服をネットオークションに出品した。世に制服マニアが多いことを今時の女の子は知っている。案の定、即刻、落札された。しかし、落札したのは「問答無用」の鬼畜だった。制服だけではなく、白の下着もいっしょに売ってくれと迫られた。「まゆ」はお金になるならとOKする。取引に下着を身に着けてきてくれと条件をだされた。だが、それだけでは終わらなかった・・・。

なにわ闇金の実態!!連帯保証人:20歳TVタレント 上巻

2010年02月22日 10:50



ロリ系タレントが負債総額1000万円以上!?高額負債を抱えてしまったタレントに待ち受けていたのは浪速波金たちの悪手! TVで顔を売っているだけあり可愛いお嬢様の体をねちっこく触る。色白のでスベスベなお肌を脂ぎった男達の指が這う。ワレメに強引にねじ込まれる肉棒!痛々しい彼女の表情! 3PFUCKのハードな展開が哀れなTVタレントに降り掛かる!!

ケツの穴、肛門、排泄器、生アナルファック 神崎麗奈

2010年02月22日 10:49



神崎麗奈ちゃん、久々の登場ですねぇ。ボク結構好きでした。出演作品は少ないですけど、そのスタイルの良さとエッチな表情でかなり抜き応え抜群なAV女優の賜物的女の子っ!麗奈ちゃんの初無修正生アナルファックを登場させるところっ!ケツの穴、肛門、排泄器、生アナルファックというサブタイトルがついているだけあって、その内容は凄まじいっ!!指やらバイブやらで散々開拓拡張されたアナルにぶっとい巨根をぶちこまれ、ズボズボズボズボと凄まじいアナルファックの連続っ!レイナちゃんファンにはたまらないこの作品。是非どうぞっ!

悪徳マッサージ師の餌食 被害者NO.8

2010年02月21日 19:41



マッサージにはよく来るというこの客。全身が疲れてるみたいで、あちこち悪いところがあるらしい。例によってマッサージ師のセクハラが始まるが、「これってマッサージ?それとも・・・」という心の葛藤がマッサージ師の手を拒否することができない。マッサージにかこつけてカラダをさわりまくる。Tシャツをまくりあげようとするが地味に抵抗する客との攻防。しかしマッサージ師の話術にはまりなすがままにカラダをまかせてしまう。その後はおきまりのパターンで何度も逝かされてしまう。こうなればパンティーを脱がされても抵抗無くすんなりと身を任せてしまう。そして何度となく果ててしまう。

No.63 楓 一条楓

2010年02月21日 19:40



鬼畜たちが遊んでいたクラブで一人の女と出逢った。女の名前は「楓」。「楓」はH会社のOLである。人事担当で就職希望の新卒者の面接等を仕事としている。鬼畜たちの口ぐるまにのり、これはと思う女達を鬼畜たちに紹介、提供するハメになる。会社での面白くないことの憂さ晴らしにしているのか「楓」自身は鬼畜たちの仲間だと思い込んでいるようである。「楓」の肉体もまんざらであはない。巨乳で歳相応にちょっとエロい女である。鬼畜たちは「楓」を仲間だとはこれぽっちも思ってはいない。使える女は使う。ただそれだけである。姦りたくなったら姦る。「楓」も餌食にした。先回紹介してくれたお礼をするとアジト呼出しに拘束。地獄の昇天責めが始まる。

究極のエロ舌怪獣誕生! 臼井利奈

2010年02月21日 19:39



ベロベロにエロいベロに尽きる!彼女のベロはまさに妖怪のような恐ろしさとスケベさが同居する凄まじいテクニックであなたを昇天させる。彼女の魅力は舌ワザだけではない!そのあまりにエロいあえぎ声と悶えるときに波打つ肉体...。淫乱とは彼女のタメにある言葉。。最高のパフォーマンスを魅せつけてくれる絶対のオススメ作品!是非どうぞ!

スケベ中出し露出 素人なみ

2010年02月21日 09:24



「あのヒッチハイクでお馴染み「なみチャン」がしろハメ初の本格露出作品に挑戦!人通りの多い歩道橋にコンビニにゲームセンターと素人サイトの枠の超えた限界露出にどこまで耐えることが出来るか?」(ご要望にお応えして今作より一括ダウンロードが復活しました!サイズ容量の関係で一括は3000Kbps・分割は6000KbosのHD配信になります。)AVの王道と言えばやはり羞恥限界のギリギリ露出!今回しろハメ初の本格露出作品に挑戦してくれたのはヒッチハイクでお馴染みなみチャン!まずは早朝、自宅にゲリラ襲撃!お風呂上がりの彼女を廊下に全裸で引きずり出しベランダで全裸Fuck!

寸止め&アクメ かける

2010年02月20日 09:50



恥ずかしがり屋のかけるちゃん。スタート直後パンツを見られるだけでも恥ずかしがっている。気持ちよくなり始めると次第に大胆に。カラダは敏感に反応する。クリを触るとマンコのまわりは赤く火照り始める。最初は指で、次に電マでテンションを上げさせる。逝く寸前で寸止め。また逝くぎりぎりまで電マを当て逝く寸前で寸止め。これの繰り返し。何度も何度も寸止めをするとかけるちゃんの変態性が目覚める。電マが近づくだけで失禁してしまう。マン穴からは白濁したおりものの固まりがどろっと出てくる。男の腕を掴んで電マバイブを入れようと、しかし逝く寸前で寸止め。苛立ち始めるかけるちゃん。

素敵です、中根ゆかちゃん!

2010年02月20日 09:48



素敵です、ゆかちゃん。見所はもちろんイメクラですが、今回は、メイドさんです。ゆかちゃん、オレンジ色のメイドさんの制服に着替えて登場。2人の男優にいじられていきます。ストッキングを破られたり、男優のチンコを2本一生懸命しゃぶったり、本気のファックがすごくいいんですっ!後ろから前から、挿入されて、ゆかちゃんもチンコが外れないように、必死に男優にしがみつきます。気持ち良さそうですよ。他にも、ピンク色の水着を着て登場したゆかちゃんの手コキから、セーラー服でのオナニー。最高です。

リアル・トーキョー・アマチュア 松村かすみ

2010年02月19日 22:43



リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、そんな雰囲気を大切にした作品。 かすみ、なんでも言うことをきいてくれる・・・ケツの穴をなめさせたり・・・ムリな姿勢でのフェラ、やりたければ何発でも・・・。

朝からアクセルベタ踏みの性欲 石黒京香

2010年02月19日 17:14



朝からアクセルベタ踏みの性欲&マン汁フルスロットル!そんな中、デリバリーされた野獣たちとマンコとアナルがつかいもの にならないくらいの変態ファック!!!!トップモデル並の一級美女のアナルとマンコに同時挿入!あの誰もが認めるスーパーセレブお嬢様、石黒京香の登場です!今回は美人OLとしてキビキビ性のお仕事をこなします。もう、初めから最後までとにかくエロ~い!京香様!!こんな極 上オネエ様のアナルとマンコ。。。マンコとアナル。。。まるまる見え見え!!たまらんです!最高の美女による最高のエロス。これさえあれば、もう、なにもいりません。

S女の男遊び 朝河蘭

2010年02月19日 14:53



整った顔立ちとキレイな体のラインが男の目を釘付けさせる朝河蘭!誰もが苛められたいと思わせる憧れのAV女優!男を物色するまなざしは、超どS痴女のオーラが漂い、誰も逆らう事ができません。ナース服を身にまとい、自ら跨り、男を性欲を満たす玩具として扱ったり、縛り上げ、ヒールで苛めるなど...



最新記事