FC2ブログ

AV女優情報局

 

AV女優情報局

入り口

かなみ - 現役女子大生かなみ 生涯一度のAV出演でオナ李咥える!! かなみ 20歳

2017年02月21日 09:24


現役女子大生のかなみチャンは20歳です。スカウトマンに声をかけられ、フツーのモデルを想像していたみたいですが、結局アダルトでした。この撮影1本でやめてしまったそうです。貴重な作品。 今回はオナニーとフェラ抜きをお届けします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

美咲唯 - 緊迫いたぶり?楽部 監禁 犯されて…美咲唯

2017年02月21日 09:24


何気なく出かけた散歩の帰り道、後ろから忍び寄る人影に気づくと同時に気を失った唯。場面は変わり覆面男の部屋に連れてこられ、気を失ったままの唯。 覆面男は服を脱がせて弄り始めた。気を失ったままの唯にフェラ、挿入行為を繰り返す覆面男。 気が付くとレザーシートに拘束されていた。嫌がる唯に強制フェラ、電動バイブで遊んだあとはベットで何度も何度も犯す覆面男。遂にはアナルに・・・


りな - 絶叫マシーン

2017年02月21日 09:23


前回の撮影で目醒めてしまった「りな」。 本作では様々なシーンにて絶叫します。 まずはあそこに入れた食材を当てるクイズから。 ソーセージで絶叫! キュウリは気持ち良かったみたいでが、やはり手マンが一番みたいで大絶叫! Gカップの巨乳を見ながらのフェラもなかなかです。 ハメられながら撮影されている映像を見て、また悶絶。 叫んで、笑って、感じまくる、またもカオスな撮影現場の空気感をエキスプレス♪


マイン - !逸材!タイ清楚美少女生中出し#マイン

2017年02月21日 09:23


☆!逸材! 清楚だけどむっつりスケベ☆ 名前:マイン 年齢:20歳 身長:160cm おっぱい:Dカップ以上 スタイル:小顔で足が長くて、くびれあっておっぱい大きめ おしりも良い感じ 髪:黒髪ショート タトゥー:なし 妊娠線:なし マン毛:自然な感じ マンコ:濡れやすく無味無臭 とても魅力的な子で、個人的にすごく好きになりました。照れ屋で何度もはにかむ笑顔を見せてくれます。プレイ中、僕のことをずっと撫でたりしがみついてきたり、しぐさもとてもかわいいです。あとくびれがあるのに結構おっぱいが大きく、かなりスタイル良いです。肌もつやつやです。 以下流れです→白のワンピースを着ていてしゃべり方も丁寧なのでお嬢様のような雰囲気でした。 ホテルに入ってからはすごく照れていましたが、嫌がっているわけではないです。 パンツはピンクの水玉でした、感動しました。 脱がせてみるとかなり濡れています、ヌルヌルでした。 恥ずかしいからなのか僕のことをずっと触ってきます。クンニでは腰をずっとくねくねさせてて、派手に声を出したりはしないものの、なかなか良いリアクション。   フェラは得意そうじゃなかったのでそこそこにして挿入へ。 「ゴムは?」と一回流れが止まりましたが、何とかなりました。で、生挿入に。 正常位でぐいぐい腰を振ってきます、最初の印象からは想像もつかないほど積極的です。 騎乗位・バックでも涙目でがむしゃらにかなり激しく腰を振っていました。 喘ぎ声は押し殺すような、自然な感じです。   最後は思いっきり中出しで。笑顔で許してくれました。  好きになったので’!逸材!’認定しました。


まきちゃん 2 - 素人 まきちゃん 2

2017年02月21日 09:23


まきちゃんの第2弾です。今回はちょっぴしオトナモードのまきちゃん。といっても不思議キャラは変わりません。そんな一瞬をとらえた映像・・・!この刺激についてこられるかな?




最新記事